1: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:21:45.000 ID:ke44dvfzM
金の無駄と言わざるおえないな

4: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:22:23.815 ID:w4sPNiQJ0
まあ、下取りがそこそこの額にはなるけどな

8: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:23:18.725 ID:NQmMnvqTr
なにに使うなら無駄じゃないんだ?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


そこでモトローラですよ。
yaruyara_niyari
 まぁ10万、20万の端末が高いってのは確かに。










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です










3: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:22:20.275 ID:fupmyn7j0
ばかだね

10: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:24:10.124 ID:jxxZi0iyM
馬鹿だと思うなら一円スマホつこてりゃいいだろw

11: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:24:43.585 ID:vs2eASyV0
1年以上毎日使うとしたら10万は安い
使用頻度と必要性を考えたら10万は安いし20万でも妥当

19: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:28:12.381 ID:j5DQgO4GM
高いなりの性能はあるからな
PS2や3のエミュ実機以上に快適に動くし

25: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:32:10.093 ID:+KClHZKM0
まぁ今どきのリッチなゲームをわざわざスマホでやる必要もないしな

26: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:32:26.346 ID:z2EZwfya0
1日100円のサブスクと思えば

27: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:33:28.996 ID:b18UH0aXM
でもさ四六時中触るデバイスなんだからか金かけたほうがQOL上がるんじゃね
俺のスマホ3万だけど



30: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:36:01.867 ID:7FzZpTPU0
>>27
四六時中触る(検索、VIP、LINE)
こんな所だろ
性能上げて意味あんのかねえ

28: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:34:34.704 ID:nJZMIIdN0
四六時中触ると言ってもmateしてるかエロ動画探してるだけだからスペックいらないんだけどな

29: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:35:36.991 ID:vs2eASyV0
毎日何時間も触って1年や2年使えて10万+月額なら安いだろ
こんな便利な物は無い

33: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:36:42.098 ID:TFa1vePB0
逆にスマホを四六時中触るとかバカじゃねーのっておもっちゃう

そんなずーっと触ってるならパソコンにしなよパソコンに

39: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:44:10.418 ID:u1pdl5P30
高い高い言ってる奴はアホなんだな
安いのからハイエンドの高いのまで選べるんだから好きなの選べよって思う。
安いのだったら1万くらいであるし高いと思うならそれ買うだけ
10万や20万って他人の事をゴタゴタ言う程な高額でも無いし

45: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:47:18.323 ID:b18UH0aXM
20万のスマホを残クレで買うのは確実にバカだと思う

48: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:49:23.015 ID:NQmMnvqTr
>>45
駄目なん?
2年毎に買い換えるならお得そうじゃね

46: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:47:22.538 ID:JHUjmfLa0
まあ下取り考えれば半額くらい

49: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:54:30.950 ID:poGZVstv0
現代人のスマホ依存度考えたら一定金額はかけるべきだよ
アホみたいなカメラ性能に追加で10万とかかける価値はないけど

51: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:56:59.034 ID:+KClHZKM0
>>49
依存度が個々でちがうから一定金額とか言われてもね

53: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 10:57:59.707 ID:0cay3/9D0
2年に1回10万とかアルバイトでも出せるだろ
毎日使うもんに金惜しむ意味

57: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 11:02:30.933 ID:m9RTqYe50
>>53
携帯も服も靴も箸もコップも金惜しまず高級なの買ってろよwどれもバイトで買えるぞw
俺は本当にそれだけのものが必要か考えてそれぞれ買いまーすWWW

62: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 11:11:05.795 ID:CSBwt8/90
>>57
本当に必要かとか言い出すと必要なものなんかなんもなくならないか

75: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 12:17:35.459 ID:xen1IIiPr
30万出しても2年がそこらでバッテリー雑魚くなるしな

76: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 12:18:05.396 ID:8qTlYEq8M
中古の8000円泥2年使ってる

77: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 12:19:28.432 ID:8ro/CTo10
そう思ってエントリーモデル使ったらうん〇だった

78: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 12:20:18.389 ID:+KClHZKM0
>>77
ただの情弱…

80: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:21:29.999 ID:qN+KJd1T0
>>77
そうなん?
GALAXY A25買っちゃった



82: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:26:06.301 ID:qN+KJd1T0
電話とVIPがメインの使い方だから1万6千円のA25通電のみ買っちゃったよー

83: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:27:14.154 ID:ieNNfQ2t0
案の定買ってるやつはゲームの話しかしてなくてわろた
電話機にそんなもん求めずにゲーミングノートでも買えよ

89: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 14:06:25.878 ID:rgHInZjV0
高いの買いたい奴には買わしときゃ良いんだよ
そいつらがお布施してくれるお陰で安いスマホを何の不自由もなく使える層がいるってなもんだw
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779326505/