1: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:00:07 ID:c5C4
しかもたった1000ドル(16万円弱)程度で
ワイもおわりか?人間プログラマーたくさん雇うより安いやん

Google、「Antigravity 2.0」発表。デモとしてゼロからOSを開発、Doomも実行可能に。効率性と高い開発能力をアピール - Publickey


https://www.publickey1.jp/blog/26/googleantigravity_20osdoom.html

2: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:00:57 ID:9Qg1
互換性がなきゃ意味ないよ

4: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:01:43 ID:c5C4
>>2
OS作れるぐらい賢いなら色んな事に使えそうやん
ワイ終わりやん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


AIから生成された内部不明のOSって怖くない?
yaruo_asehanashi
 正直めちゃくちゃ怖い。
 ただこれはデモなので、実際使うわけではないのだろう。(多分)



やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:01:00 ID:bZRr
みゅとすとどっちが強いん

15: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:15:01 ID:mcUj
>>3
あれは神の領域やから選ばれた人にしか使えないはずやったんやがgoogleが公開してくれたらしい

5: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:01:46 ID:c55C
別にLinux系で十分だから



6: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:02:44 ID:bZRr
Antigravity 2.0「Linuxのオープンソースあるやんけ!真似したろ」

8: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:04:06 ID:h5iY
>>6
まあそう言うオチやろな

7: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:03:16 ID:qoba
これからSEになるワイはどうなるんや…

9: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:06:10 ID:uz6Q
0からってどういう事?
1からではなく?

11: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:07:08 ID:c5C4
>>9
Antigravityは非同期的に課題を体系的な計画に分解し、並列サブエージェントを使ってタスクに取り組み、独自のテストを生成、実行、これを反復しました。

そして12時間以上にわたり、93個のサブエージェントが並列で動作し、1万5000件以上のモデルリクエストを行い、26億個のトークンを処理しました。

そしてプロジェクトを、機能するオペレーティングシステムのコアへと発展させました。

Antigravityは、スケジューラからメモリ管理、ファイルシステムに至るまで、すべてのコードを記述しました。

18: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 01:08:24 ID:5amj
>>11
だからやたら処理早いのか

10: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:06:48 ID:ebUw
もう人間いらなくなりそうやな
趣味や好きなことに生きてく人生に変えたほうが良さそうや

12: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:07:42 ID:lrFE
でもscratchには対応してないよね

13: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:08:26 ID:jd6E
どうせインド人やろ

14: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:08:45 ID:Y71a
やたらOS作らせようとするけど
意味のないデモンストレーションだよ



16: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:23:31 ID:PvSn
AIがAIを開発してなんだかわからんくらいすごいAIになるのももうすぐ

17: 稼げる名無しさん :26/05/21(木) 23:30:28 ID:bgEX
無理無理、AIってバグ起こさないよう作るの死ぬほど苦手だから
WindowsだってAIにある程度任せた結果あの週刊バグ祭りになったし
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

正直Linuxのコピーならまだ全然いいのだけれど、勝手に生成したOSが電力管理等でいい加減な部分を作っていて突然「ボン」とかあったりしない?
yaruo_asehanashi
 今回のは仮想環境なのでそこまではまだかな。
 ただフル機能OSとなった場合はその懸念が出てくる。
 あとDoom自体は割と何でも動くようにできているので、最低限画面出力とキー入力があれば何とかなる。















現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779372007/