1: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 22:59:59.145 ID:SAmKNslq0
職場とかじゃなくて自分の部屋がこれ
雨もふってるから蒸し暑い

https://i.imgur.com/hvuunkw.jpeg



2: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:00:49.054 ID:OZq9DppN0
というより、湿度だな


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 えっ。
 寮ってエアコンはないので?
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 もしないなら今のうちにつけておきたいな。
 夏場が非常につらそうだ。
yaranai_ee




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:03:15.871 ID:leiA6bSv0
でもトヨタの社員じゃん!裏山

9: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:05:47.369 ID:SAmKNslq0
>>5
期間工だから非正規だぞ

6: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:03:23.947 ID:AaLcIVjC0
エアコンの除湿つければいいじゃん

10: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:06:00.028 ID:SAmKNslq0
>>6
エアコンはない

ない

8: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:04:28.831 ID:4rtG/k+f0
和室ってやばくね?
こんな待遇悪いのか

12: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:07:06.049 ID:SAmKNslq0
>>8
マジでそれ
全てボロいよ
無料だからこれでいいと思ってんのか知らんけど

11: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:06:26.264 ID:sV6ImIO40
エアコン使えよ

15: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:07:32.414 ID:SAmKNslq0
>>11
エアコンねーんだよ
ファンコイル式の空調?とかで今は冷房使えない



13: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:07:22.812 ID:5IDhE1t30
和室とか古い寮だな

16: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:07:51.313 ID:SAmKNslq0
>>13
古いし汚いしもう色々限界だよ

14: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:07:32.073 ID:8XMQ59KE0
今の時代エアコンないとかあるのか
生活保護でもエアコンは認められてるのに寮に付けないのアウトそう

20: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:09:01.260 ID:SAmKNslq0
>>14
最低限、エアコンはほしいわ…

17: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:07:52.963 ID:Wh+csUv30
ウィンドウエアコンとか設置しちゃいけないの?

21: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:10:01.077 ID:SAmKNslq0
>>17
一応来週の火曜日だかには冷房は使えるようになるっぽい
本当はもっと早く冷房が使えるようになればこんな事にはなってないはずなんだ

18: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:08:14.929 ID:vbFqbsbm0
でも暖か~いゴハンは食べ放題なんでしょ?

22: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:10:37.329 ID:SAmKNslq0
>>18
金払えばな
寮ではご飯はおかわり無料だな

19: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:08:46.840 ID:bTp+PpCB0
エアコンないとか夏どうすんの?
ワンチャン死ぬだろ

24: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:11:32.725 ID:SAmKNslq0
>>19
来週の火曜日まで冷房はない
もう無理だよさすがに
もちろん会社でしんどい労働はちゃんとあるのに
寝れなくて今週ずっと寝不足だよ

23: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:10:50.249 ID:5IDhE1t30
でも26度とかそんな暑く無いけどな

26: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:12:36.704 ID:SAmKNslq0
>>23
今風呂上がりだったからなのもあるけどさ
無理だってなったから車で冷房あびてる

25: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:12:31.007 ID:zn/abpl20
繋ぎでハンディファン買えよ

28: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:13:26.968 ID:SAmKNslq0
>>25
1週間のためだけにさすがに買わんなぁ
期間工はそんな持ち物増やしたくない奴らも多いというのもある

31: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:15:01.047 ID:zn/abpl20
>>28
ハンディファンなんて500円で買えるしスマホと大きさ変わらねぇぞ

37: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:16:58.766 ID:SAmKNslq0
>>31
買ってるやつはいると思う
扇風機とかファン?とか
俺はミニマリスト体質だからなぁ

43: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:19:19.682 ID:zn/abpl20
>>37
ただのめんどくさがりをミニマリストと言うな

48: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:21:43.628 ID:SAmKNslq0
>>43
そう思う人もいます

27: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:13:18.261 ID:y6+vs+cA0
懐かしい
俺も昔そのタコ部屋いたわ

29: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:14:05.273 ID:5IDhE1t30
おれも和室のところいたことあるけどダンゴムシとか出てきてたもんな
まぁそこは改装になったからたぶん和室じゃなくなったけど

34: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:16:16.940 ID:SAmKNslq0
>>29
俺も来たばっかの頃はなぞの変な虫よく出たわ
最近は小バエ?みたいなのがずっと部屋にいる
殺してもずっといる



30: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:14:44.590 ID:SAmKNslq0
期間工、トヨタ、部屋とかで検索すると出てくるけど
こんな部屋だ
https://i.imgur.com/9K8hrf8.jpeg



36: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:16:53.894 ID:y6+vs+cA0
>>30
そうそう
んで寝坊すると叩き起こされて連れていかれる

73: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 00:02:07.327 ID:ZJoZr0fK0
>>30
軽い刑務所だな

80: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 02:10:07.913 ID:18di+MnZ0
>>30
無料で住めるならいいだろ?

32: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 23:16:01.842 ID:BarMuLvPd
クーラーつけようぜ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku














現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779371999/