1: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:50:06 ID:Ob8q

2: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:52:08 ID:tZMH
満席でもないのに席にすら座れないやつは貧乏言われてもしゃーない

5: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:53:15 ID:Ob8q
>>2
自由席って知りませんか?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


たまに新幹線なのにデッキで満員電車状態になってる人いるでしょ?
あれ僕。
giro
 わからないことを何でも聞きたがるお年頃ってあるよな。












1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









16: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:56:07 ID:tZMH
>>5
グリーン車しか乗ったことないから知らんわ

3: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:52:30 ID:alG0
>「新幹線は高額なので、せめてもの節約として指定は買いません。たとえ530円差でも往復で月に何度も乗るとなると大きいですよ

EX予約の指定席の方が自由席より安いやろ

4: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:52:59 ID:Ob8q
>>3
何言ってんだこいつ

6: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:53:17 ID:f8T3
>>3
電車とか好きそう

21: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:57:46 ID:kLlI
>>3
530円も払えない大人になるなんて...

7: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:53:22 ID:E2Te
皆自由席ばかり買うせいで指定席ガラガラなのに自由席は満席らしいな

12: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:55:13 ID:Jssn
>>7
なんで指定席取らへんのやろうな 取れなかったならしゃーないけど昔から不思議でならんわ

14: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:55:44 ID:E2Te
>>12
そら値段よ

20: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:57:42 ID:Jssn
>>14
いうて千円も変わらんやろ

22: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:59:10 ID:Ob8q
>>20
指定席取れないから自由席行ったけど空いてないからデッキなんやろ



8: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:53:37 ID:mSMd
連結部で立ってるのすきなんや

9: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:53:39 ID:Z4li
満席だったら?
はい論破w

11: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:55:10 ID:NbKF
この子が学ぶべきことは口は災いの元
なんやけど
そのチャンスはなかったみたいねw

18: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:56:56 ID:rmt7
ワイはグランクラスしか乗った事無いから

19: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:57:33 ID:Ob8q
>>18
カッペで草

23: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 08:59:55 ID:FXfT
新横浜~静岡40分くらいやし普通は立ってくわ(*^◯^*)

27: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:02:12 ID:Ob8q
>>23
静岡なんて行かんやろ

26: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:01:40 ID:NZdS
>>1
「新幹線に乗れるのは裕福な人です。」って返せばええ。

28: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:02:20 ID:f8T3
自由席座れなかったら1本落とせばええだけやん

29: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:03:31 ID:Zz5a
>>28
それはそう

30: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:03:59 ID:E2Te
>>28
時は金なりや

31: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:04:39 ID:xQjR
熱海に行くのに指定席は使わんわな



33: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:06:26 ID:RRMC
ワイは往路は自由席で苦汁を舐めて
復路はグリーン席乗って優越感に浸るようにしてる

35: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:06:53 ID:Ob8q
>>33
両方ともグリーンにすれば

36: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:07:25 ID:RRMC
>>35
それやとグリーン席の有り難みを感じられへんやろ
ハングリー精神や

37: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:08:03 ID:Ob8q
>>36
グリーンにありがたみを感じるレベルなんやね

38: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:08:26 ID:RRMC
>>37
有り難みを感じられへんかったらグリーン席の存在意義ないからな

43: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 09:10:03 ID:DyFf
そんなん気にしてたらお金いくらあっても足らんくなる

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779493806/