1: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:03:26 ID:hndY
やっぱ1500円くらい毎回払ってるの?
2: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:03:38 ID:m96s
せんえん?
3: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:03:42 ID:4b7h
その時の気分による
4: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:04:06 ID:Dy4j
社食で400円くらい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
日によってまちまち。
平均すると800円くらいかも?
平均すると800円くらいかも?

宅配弁当率が高いので。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:04:43 ID:m4DQ
コンビニやめたい 昼晩で1500円いく
7: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:05:01 ID:4b7h
>>5
お弁当辞めてパンにしろ
お弁当辞めてパンにしろ
6: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:04:43 ID:x7Lf
1500円ぐらいいっちゃってる…
8: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:05:06 ID:UNnQ
コンビニで500円か仕出し弁当650円
9: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:05:50 ID:Ftsi
守銭奴ワイは自炊か社食
10: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:06:05 ID:59O8
社食はいいぞぉ
11: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:06:09 ID:ODIY
160円とか260円とか
12: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:06:13 ID:x7Lf
いいなぁ…
13: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:06:24 ID:hndY
毎回1000円超えるのにみんな慣れちゃってるのかと思ったけどまだ全部がそうでもないんやな
今の10~20代とかまだ食べざかりやのに昼メシ高いの可哀想やわ
今の10~20代とかまだ食べざかりやのに昼メシ高いの可哀想やわ
14: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:07:05 ID:hndY
ワイは昼飯はカロリーメイトか
野菜持参、サラダチキン、ゆで卵、おにぎり1個やから大体400円くらい
野菜持参、サラダチキン、ゆで卵、おにぎり1個やから大体400円くらい
17: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:07:42 ID:4b7h
>>14
カロリーメイトとかコスパ悪いやろ
カロリーメイトとかコスパ悪いやろ
18: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:08:10 ID:hndY
>>17
なんでや、200円で一食済むぞ
なんでや、200円で一食済むぞ
22: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:09:39 ID:4b7h
>>18
足りないって
足りないって
24: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:10:09 ID:hndY
>>22
仕事にもよるけど慣れたらいける
仕事にもよるけど慣れたらいける
25: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:10:57 ID:4b7h
>>24
ワイはホテル清掃業
ワイはホテル清掃業
27: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:11:08 ID:hndY
>>25
じゃあ無理や
じゃあ無理や
15: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:07:19 ID:CVnc
コンビニで700円くらいになっちゃうわね
16: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:07:25 ID:m4DQ
女子社員は春雨スープと午後ティーで耐えてるのすごいわ
19: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:08:39 ID:m96s
>>16
筋肉ないから燃費いいんやろな
災害時に生き残る率高い理由や
筋肉ないから燃費いいんやろな
災害時に生き残る率高い理由や
26: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:11:07 ID:m4DQ
>>19
>>21
女のピュレグミ所持率は異常
>>21
女のピュレグミ所持率は異常
21: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:09:15 ID:CVnc
>>16
糖分足りなさそう
糖分足りなさそう
20: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:08:53 ID:AKgF
878円
23: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:09:43 ID:d9Kk
ワイは2495円
29: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:12:27 ID:n25B
800~1000円
31: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 15:13:14 ID:hndY
満腹スタミナセット 700円
この時代は良かった
この時代は良かった
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779429806/




コメント
コメント一覧 (9)
うれぴい
money_soku
が
しました
この物価高では安くていいすなぁ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ラーメンや普通のカレーは900円、個人店の居酒屋のランチで1000円、蕎麦屋とかパスタ屋のランチセットで1100円、有機野菜の店のこだわり定食で1300円、スパイスカレーで1600円
こんな感じでローテしてる
money_soku
が
しました
4桁って貴族かよ
money_soku
が
しました
と思ってたら管理人さんとやる夫さんは思ってたより
ちょっと安い。ひょっとして札幌は思いのほか高いのか?
私の店チョイスのせい?
money_soku
が
しました
コメントする