1: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:37:53.03 ID:mQmmJ3hi0
注意事項ある?

2: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:38:45.59 ID:zNb9LvF50
まず服を脱ぎます

3: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:39:03.98 ID:PTDHRNJa0
最悪死ぬ

4: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:39:21.98 ID:X+xTqNU00
今は時期が悪い

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



なんだろう。
静電気は逃がしてからとか、排熱に気を配るとか?
yaruo_fuun
 物によるが電源の容量にも注意かな。















1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:40:08.72 ID:5ZFrdC5O0
🤨(グラボを増設...?)

6: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:40:31.63 ID:hB2cQrLT0
グラボって増設できるの?

7: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:44:00.89 ID:zNb9LvF50
>>6
普通に2枚刺しとかあるやろ

10: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:45:00.48 ID:NwYj5rv00
>>7
クリエイティブ系?

8: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:44:05.41 ID:NYsMV6360
二枚刺しってことか?どんなグラボ使ってるん?

9: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:44:05.83 ID:98fNwLfC0
増設するスペースの確保

11: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:45:11.05 ID:mQmmJ3hi0
いや、内蔵GPUからの増設

14: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:46:48.65 ID:5ZFrdC5O0
>>11
なーほーね🥺

19: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:48:20.99 ID:m7T7rf58a
>>11
やりたいゲームの推奨スペックをちゃんと調べて余裕のあるやつを買おう😎

20: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:50:07.58 ID:98fNwLfC0
>>11
内蔵GPUなんて基本干渉するからグラボつけたら自動停止するぞ
BIOSで内臓も動かすことは出来るけど

27: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:52:52.54 ID:m7T7rf58a
>>20
ゲーミングノートによってはエコモードで外付けGPUをオフにして内臓だけで動かすこともできる😮



54: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:10:17.09 ID:8SifvIFl0
>>27
そういうゲーミングノート持ってるけど再起動必要だから基本gpu使いっぱなしだな

12: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:45:37.33 ID:ph3Mn6PU0
補助電源のケーブルは分岐させるな

13: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:46:38.67 ID:MFNnQ6ON0
シミッター線の配置には気をつけろ

15: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:47:31.00 ID:xkuIxHGwd
今はドライバも自動で適用されるやろし物理的なもんしか注意するところないんちゃう

16: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:47:41.26 ID:ymO6r+STd
グラボ機種違いだとドライバ互換性とか

17: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:47:46.03 ID:gkWgqSTw0
静電気起こすなよ?死ぬぞ

18: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:48:19.03 ID:mQmmJ3hi0
Intel→NVIDIAやで

21: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:51:01.18 ID:+Mls7dAd0
フフッ頑張ってね

22: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:51:13.41 ID:m7T7rf58a
ちなわい君は3Dゲーム原神くらいしかやらないから
ryzenの内蔵GPUでも余裕だった😮

普段は外付けGeforceをオフにして電気代節約してる😁

23: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:51:40.33 ID:+sQnfFPF0
タイムリー😉ワイも金曜にGPU入れ換えて、初めてファンやクーラー外して掃除した。CPUのグリスがカピカピだった😭

26: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:52:51.11 ID:xkuIxHGwd
映像端子はちゃんとグラボに挿すんだぞ

28: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:54:15.91 ID:m7T7rf58a
>>26
最近のPCならそのあたりも気にしなくても自動でうまいことやってくれるようになってる😎

30: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:57:10.12 ID:98fNwLfC0
>>28
なってないのが大半だぞ

29: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:55:10.33 ID:PeDzw8Km0
マウント取りてぇ何増設すんの?

31: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:57:42.92 ID:YpZ2UFpy0
内蔵GPUってオンボードってこと?
グラボ何買ったん?みんなの興味はそこよ

32: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 18:59:12.05 ID:mQmmJ3hi0
GeForce RTX 3050ってやつよ
高いのは買えないわ

33: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:00:06.07 ID:zNb9LvF50
50か・・・

34: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:01:03.62 ID:PeDzw8Km0
想像以上にしょぼいやつだった

35: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:01:23.48 ID:5nzLAuff0
排熱どうすんだ

36: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:01:26.88 ID:98fNwLfC0
50かよ…

37: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:02:01.65 ID:YpZ2UFpy0
3050か、なら恐らく6GBかな?こっちなら補助電源不要だしオンボードで使ってるPCの電源(多分BTOかな)だと補助電源不要じゃないと無理な物多いし

38: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:02:20.65 ID:mQmmJ3hi0
50とは

39: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:02:31.97 ID:ajzSeIed0
あれやろ 今のドライバーをDDUで消してからやらなきゃおかしなるで

40: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:02:46.67 ID:ph3Mn6PU0
内臓と大して変わらんだろ

41: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:03:50.39 ID:mQmmJ3hi0
内蔵はIntel uhd Graphics630やで

42: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:03:52.29 ID:YpZ2UFpy0
RTX3050
RTX3060
RTX3070
RTX3080
RTX3090
↑この30〇〇でグレードを表してる

46: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:06:33.40 ID:98fNwLfC0
>>42
人権あるの3060だからな……

43: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:03:53.06 ID:WeZEaqRX0
バチッ⚡



44: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:05:32.46 ID:eb2+HWN20
5090とかようやるわ

45: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:06:05.69 ID:nrMPnP2m0
あっふーん察しって空気で草や

50: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:07:56.19 ID:mQmmJ3hi0
まじでゲームやるわけじゃないからいいんだw
アマゾンランキング1位だから
6GBらしいぞ

53: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 19:10:05.69 ID:eb2+HWN20
5090羨ましい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779529073/