1: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:36:32.791 ID:piGQ85Xf0.net
ちょっと前まで200gを3、400円程度で買えたよな??????
80gが1000円超えってどうなってんだよwwwwwwwwww
80gが1000円超えってどうなってんだよwwwwwwwwww
2: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:36:41.191 ID:piGQ85Xf0.net
5: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:37:36.308 ID:mMndLLBX0.net
>>2
インスタントコーヒーはだいぶ前から貴族の飲み物だっただろ
インスタントコーヒーはだいぶ前から貴族の飲み物だっただろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
たし🦀
セール品の価格をみて「あれ?これ間違ってない?」って感じることがしばしばだお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
円安にコーヒー豆高騰だしな。
値上がりもやむなしだと思う。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:37:18.520 ID:AO8B0Ye+0.net
何十年前の話だよ
4: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:37:24.146 ID:hRAoutmd0.net
ナフサがないからね
6: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:38:52.661 ID:XrXqdmL90.net
コーヒーが身体に良いって嘘だとおもうわ
あの苦みって焦げてるだけだろ
あの苦みって焦げてるだけだろ
7: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:39:43.642 ID:w6dnhRFF0.net
ペットボトルは値上がりしてないけど軒並み「コーヒー」から「コーヒー飲料」にすげ変わってるしな
11: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:42:39.657 ID:WTGOvN320.net
>>7
コーヒー飲料不味すぎてすぐに分かる
コーヒー飲料不味すぎてすぐに分かる
9: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:42:32.493 ID:Aogxepon0.net
一時期よりマシになってきてる気がする
10: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:42:36.275 ID:5WKa4SiB0.net
なふさ不足のせいか
12: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:43:41.098 ID:jw8dodlQ0.net
ドンキの豆、900円超えて高くなったなと思ってたらいまや1200円越えだからな……
13: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:44:33.740 ID:pN31u+5+0.net
コーヒーよりお茶の値上げがえげつない
16: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 14:01:52.506 ID:Aogxepon0.net
>>13
昨日NHKでやってたけど、海外で抹茶ブーム→農家が抹茶にシフト→煎茶足りないって流れらしい
昨日NHKでやってたけど、海外で抹茶ブーム→農家が抹茶にシフト→煎茶足りないって流れらしい
14: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:53:14.633 ID:vq260/jE0.net
Blendyとゴールドブレンドが同じ値段なのが意味分からん
15: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 13:55:26.797 ID:kgeIPAWk0.net
たっかwワイの行くとこはゴルブレ80g600円なんやw800円で売ったろか?www
19: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 14:12:54.148 ID:MAkVqEVP0.net
コーヒーの畑やカカオの畑潰して中国が金採掘
20: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 14:13:05.795 ID:AdRBASkJ0.net
フェアトレード
21: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 14:14:19.176 ID:GN1hV5JQ0.net
もうインスタントコーヒー飲めないから緑茶飲んでる
掛川の茶うまいぞ
掛川の茶うまいぞ
22: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 14:15:14.766 ID:csHyCSwq0.net
>>21
緑茶も値上げしまくりじゃん
緑茶も値上げしまくりじゃん
23: 稼げる名無しさん :2026/05/23(土) 14:16:12.824 ID:GN1hV5JQ0.net
>>22
お知り合いに掛川の人がおってだね・・・
お知り合いに掛川の人がおってだね・・・
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779510992/




コメント
コメント一覧 (13)
結局以前の規格より減ってるからモヤモヤした笑
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
やすいのはベトナムとかフィリピンメーカーの輸入品しか見てないね。
money_soku
が
しました
チョコレートやオリーブオイル?代替品がないんだよなぁ
money_soku
が
しました
中国のコーヒーブーム買えないほど貧しくなり落ち着いたから下げてくれよ
米安くなったのに弁当もおにぎりも高止まり中やめてくれ
money_soku
が
しました
まあ、外国のエナドリは既にそんなモンだが(日本は法律上は食品から抽出したカフェイン以外は食品添加物として使用禁止)
money_soku
が
しました
コーヒーを探すの面倒だから、とうとう家で淹れて水筒で持ってくことにしたわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ちょっとは戻してもええと思うんやけどね・・・
money_soku
が
しました
コメントする