1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:15:22.12 ID:c3QP9c6M0.net
なんか気をつけることある?
2: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:15:40.38 ID:QUsEW9pw0.net
多分売り切れてる
3: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:16:00.73 ID:ZIdCXWYu0.net
ちゃんと買えること
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
牛丼のほうはラーメンに比べるといつでも食べに行きやすいので、ちょっと魅力薄めだお。

ソース:https://www.sej.co.jp/cmp/festamori2605.html#first
やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
日清の完全メシシリーズ
— まねたん (@kasegerumatome) May 24, 2026
おにぎり:https://t.co/4pRURdSqvB
デミオムライス:https://t.co/fWG7MGshyX
定番7種セット:https://t.co/MQNW1kU1nY
大幅割引クーポンで結構安いのでまとめてご紹介です
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:16:09.29 ID:c3QP9c6M0.net
これからセブンイレブン行く予定
5: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:17:20.16 ID:c3QP9c6M0.net
ジジイババア多めの地域だから買う人あんまりおらんはず
豚ラーメンとどら焼きはクソほど余ってた
豚ラーメンとどら焼きはクソほど余ってた
6: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:17:27.92 ID:+6ExzoDt0.net
以上ってなんやねん
9: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:18:21.58 ID:c3QP9c6M0.net
>>6
公式でそう言ってるからしゃーない
ピッタリ50%にはできないんやろ
公式でそう言ってるからしゃーない
ピッタリ50%にはできないんやろ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:19:02.49 ID:ZIdCXWYu0.net
>>6
そのままの意味やろ
そのままの意味やろ
7: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:17:31.41 ID:fgUIvH0a0.net
そんなもん土方に買われてかえねーよ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:18:49.94 ID:c3QP9c6M0.net
まあなかったらチャーハンの方でもいい
14: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:20:57.27 ID:YS43exGB0.net
700円もするんだから普通の牛丼屋で買う方が得やん
16: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:22:04.64 ID:c3QP9c6M0.net
>>14
テレワークやからお昼に外出るのたるいねん
朝飯買いに行くついでに買ってこれるコンビニ弁当がええ
テレワークやからお昼に外出るのたるいねん
朝飯買いに行くついでに買ってこれるコンビニ弁当がええ
32: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:44:36.99 ID:K4ZktC/D0.net
>>16
何の仕事してる?
何の仕事してる?
33: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:45:12.93 ID:c3QP9c6M0.net
>>32
システムエンジニアやが
システムエンジニアやが
35: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:54:49.35 ID:K4ZktC/D0.net
>>33
やっぱりIT系じゃないとリモートワークって難しいんか?
やっぱりIT系じゃないとリモートワークって難しいんか?
37: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:56:28.94 ID:OJ3VuVY3r.net
>>35
聞かなくても考えたら分かるよね?だから就けないんだよ
聞かなくても考えたら分かるよね?だから就けないんだよ
42: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 09:01:49.50 ID:c3QP9c6M0.net
>>35
まあIT以外やとあんま聞かんな
一般企業の情シス部門であるところはあるぐらい
まあIT以外やとあんま聞かんな
一般企業の情シス部門であるところはあるぐらい
15: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:21:39.68 ID:QUsEW9pw0.net
50%↑品はコーンマヨパンしか見たことがない
他は瞬殺なんだろう
他は瞬殺なんだろう
17: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:22:24.12 ID:c3QP9c6M0.net
>>15
食ったけどあんまりやなあれ
食ったけどあんまりやなあれ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:23:04.76 ID:c3QP9c6M0.net
よし
そろそろ狩るか♠︎
そろそろ狩るか♠︎
19: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:23:27.19 ID:c3QP9c6M0.net
気が向いたら結果報告する
気になったら保守しといてな
気になったら保守しといてな
24: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:33:37.12 ID:4JkIVlzF0.net
2倍で値段相応って感じやな
25: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:36:23.37 ID:c3QP9c6M0.net
買えたで
27: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:40:08.28 ID:nbN2ZybI0.net
豚骨焼きラーメン増量せえよ
28: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:41:03.08 ID:c3QP9c6M0.net
そこそこでかいな
ちょうど配送のかごから並べられるとこで6食しか入荷なかった
ちょうど配送のかごから並べられるとこで6食しか入荷なかった
29: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:41:39.71 ID:c3QP9c6M0.net
30: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:43:08.13 ID:ZIdCXWYu0.net
>>29
画像やなくて牛丼直で黒塗りかよ千葉
画像やなくて牛丼直で黒塗りかよ千葉
31: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:44:05.67 ID:c3QP9c6M0.net
>>30
その方がリアリティあるやろ?
AI言われたらたまらんからな
その方がリアリティあるやろ?
AI言われたらたまらんからな
46: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 09:16:49.91 ID:+2hxbnsb0.net
>>29
それは しょうが ない
それは しょうが ない
34: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:45:38.79 ID:2niy6ENZ0.net
グラムは?
38: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:56:55.81 ID:cXJPDJOs0.net
こんなんなら吉野家行って特盛お持ち帰りした方がよくないか
39: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 08:57:53.25 ID:BK/jjGX20.net
>>38
それはそう
それはそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ウマーあんてな(゚д゚)
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 24, 2026
新機能のお知らせ:
Liveストリーミング画面にて記事ガチャ機能を追加しました!https://t.co/wBaJwfyflT
今日の運試しをいかがでしょう~!👍 pic.twitter.com/t2i0S2Gmac
現在よく読まれている記事:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779146122/


コメント
コメント一覧 (3)
めっちゃ美味しかった、コスパ最高(おっさんの俺が言う違和感)
money_soku
が
しました
当然っちゃー当然だけど牛丼屋の方が美味いな…
money_soku
が
しました
米が見えるし、紅生姜の下に肉は無い
なんというか、いつものセブンイレブンのマジックの予感がする
当たり前だけど味はいつものセブンの牛丼でした
money_soku
が
しました
コメントする