1: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 11:57:37.97 ID:sq7qtIvp0
1人で外出も減るよな
2: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 11:59:57.38 ID:JFD5oDc4H
ジムくらいしかいく場所ないわね
6: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:01:57.90 ID:sq7qtIvp0
>>2
リアルで草
リアルで草
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
なにかしら創作物をやるのはどうかお?
かなりお休みが充実すると思うお!
やる夫より:
最近はAIが進化しているので、プログラミングもありかと!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ジムも健康的で良いと思う。
体を動かしておくと気力も充実するしな。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:00:17.83 ID:eT6A3+ih0
友達は結婚や子育てが始まり遊びに誘うのも躊躇われる
7: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:02:28.49 ID:sq7qtIvp0
>>3
こっちから誘うのは気が引けるよな
向こうから来ても乗り気にならんけど
まあもうステージが違うんやなって
こっちから誘うのは気が引けるよな
向こうから来ても乗り気にならんけど
まあもうステージが違うんやなって
4: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:01:16.44 ID:IbqhL41d0
掃除洗濯酒昼寝気づいたら夜で絶望
8: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:02:46.16 ID:sq7qtIvp0
>>4
酒飲んでて草
酒飲んでて草
24: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:09:17.68 ID:G7+Oe/ds0
>>8
ワイは昼に飲む酒が1番美味いわ
ワイは昼に飲む酒が1番美味いわ
28: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:11:43.90 ID:sq7qtIvp0
>>24
ええやん
ええやん
5: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:01:42.46 ID:7XRPep/P0
ワオは昼食べたら夜ごはんの買い出し
5km歩く
5km歩く
9: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:03:04.54 ID:sq7qtIvp0
>>5
外食くらいはしたいよな
外食くらいはしたいよな
10: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:03:06.69 ID:kFec6YEU0
だからワイは登山を始めた
14: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:04:32.48 ID:sq7qtIvp0
>>10
1人で上っても悲しくね?
1人で上っても悲しくね?
32: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:11:58.34 ID:kFec6YEU0
>>14
誰かと分かち合えたらもっと楽しいんやろなとは思うけど虚しくはならんな。
いやそれを虚しいと言うんやとか言われたらそれまでやが。
誰かと分かち合えたらもっと楽しいんやろなとは思うけど虚しくはならんな。
いやそれを虚しいと言うんやとか言われたらそれまでやが。
36: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:13:01.65 ID:sq7qtIvp0
>>32
友達と昔登ったことあるけど1人だとキツくて心折れてたと思うわ
友達と昔登ったことあるけど1人だとキツくて心折れてたと思うわ
44: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:20:23.47 ID:kFec6YEU0
>>36
ああ、そういうところか。
ほんまにキツい時は撤退しとるで。その判断も登山の一部やからな。自分のペースでそれを決めれるのもええ。
ああ、そういうところか。
ほんまにキツい時は撤退しとるで。その判断も登山の一部やからな。自分のペースでそれを決めれるのもええ。
54: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:23:36.15 ID:sq7qtIvp0
>>44
まあ1人ならペース配分決められるか
まあ1人ならペース配分決められるか
11: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:03:37.60 ID:UAqJAHIC0
家と会社の往復
15: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:04:45.65 ID:sq7qtIvp0
>>11
悲しくなるわ
悲しくなるわ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:03:49.34 ID:eT6A3+ih0
ぶっちゃけオ〇ニーしかないかと思ったけど
そんな気力もなくて酒と昼寝で終わり
そんな気力もなくて酒と昼寝で終わり
17: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:05:06.46 ID:sq7qtIvp0
>>12
昼寝して暗くなると絶望やね
昼寝して暗くなると絶望やね
13: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:04:26.57 ID:ItMTVpAt0
一人焼肉行ってくる
18: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:05:16.21 ID:sq7qtIvp0
>>13
日曜日はあかんやろ
日曜日はあかんやろ
16: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:04:59.49 ID:RU7A6Zyv0
ジム行っとけ
出来ればプール付きが良い
出来ればプール付きが良い
20: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:05:33.33 ID:sq7qtIvp0
>>16
月いくらや?
チョコザップでも3000円とかやろ?
月いくらや?
チョコザップでも3000円とかやろ?
25: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:09:35.30 ID:RU7A6Zyv0
>>20
時間制限なしだと一万とちょっとくらいか
近所を見た感じの相場観だからな
時間制限なしだと一万とちょっとくらいか
近所を見た感じの相場観だからな
19: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:05:23.69 ID:nSyzP82i0
勉強でもしたら?
簿記1級とか取ったら会社でも出世できる
簿記1級とか取ったら会社でも出世できる
21: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:05:56.53 ID:sq7qtIvp0
>>19
資格勉強もええな
ちな簿記ってなんや?
資格勉強もええな
ちな簿記ってなんや?
22: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:06:02.95 ID:Oi4EaTFu0
趣味や金が無い奴はやる事ないやろな
ワイはドライブにツーリング、水槽や庭の手入れでやる事盛りだくさんや
ワイはドライブにツーリング、水槽や庭の手入れでやる事盛りだくさんや
23: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:08:06.51 ID:1MFoODuS0
溜まってる家事とか仕事やろうと思うけどめんどくさくて手付かずでネットして終わるだけや
26: 稼げる名無しさん :2026/05/24(日) 12:10:37.08 ID:5b7/82UB0
自分にしか投資できないから飽きてくるんやろ
クラウドファンディングとかボランティアとかで誰かを支援してみたらええやん
クラウドファンディングとかボランティアとかで誰かを支援してみたらええやん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779591457/





コメント
コメント一覧 (16)
友達は既婚者だけど行こうぜ!って言ったら普通にくる
同級生のグループがあって誰かの誕生日の日は集まって誕生日パーティーやったりもする
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
時間は足りんし楽しみを消費しきれん時代やで
友達と旅行が入ったらさらにコンテンツが貯まるし、資格勉強とかしたら半年は暇なしになる
少しでも隙を見せると猫どもが遊べや!って寄ってくるやで
money_soku
が
しました
都内の利用したことない駅で降りて気の向くままテキトーに歩く
知らない景色がそこにある
昨日は田町で降りたら意外と学生街で居住区も多いことに驚いた
オフィスビルのイメージだったのに
そういう発見を楽しむ感じ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ハイキングだと考えて頂上なんて無理に目指さず景色の良いとこで飯食って降りてくるぐらいでいいのに
money_soku
が
しました
スポーツジム
自然公園・庭園巡り
スーパー銭湯
ゲーム
フリーマーケットで買い物
登山
カフェで読書
たまにはおしゃれな街を散歩
やることはいっぱいある。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
居た堪れなくなってすぐ抜けたわ
money_soku
が
しました
今週はどのタスクこなすかって考えてる
買い物と子供と遊ぶのも思春期になると一対一で出かけて話聞いたりとかしたいからなかなか時間が足りん
趣味のしたいことがたくさんあるからもし独身のまま40過ぎててもそれなりに楽しんでただろうしそもそも独身で40過ぎたら海外移住することも視野に入れてたからさらに活動範囲広がってたかもとは思うけど後悔はしてない
money_soku
が
しました
寝ても寝ても眠い
money_soku
が
しました
東京方面に行った時に時間が合えば個人参加の個サルで汗を流してる50代
money_soku
が
しました
ゲームは毎月3本くらいクリアしてる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする