1: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:01:37.160 ID:Z7twhnKzr
27インチモニターでapexしたい

5: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:02:27.560 ID:FfvO7NWA0
fpsガチるなら24インチにしとけおじさん「fpsガチるなら24インチにしとけ」

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 結構変わると思うお!
 個人的には27inchでWQHD以上をお勧め。
 4kはお値段が高いのとマシンパワーを結構使うので、ゲームだとあまりお勧めできないお。
aahub_20250822030007



やる夫より:
27インチでゲーム用ならこちらをお勧め!コスパが良いと思うお!












1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 27インチでFHDだと文字が少しにじんだりすることもある。
 やる夫も書いている通りWQHD以上がいいだろう。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









6: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:03:23.735 ID:Z7twhnKzr
24インチだと小さすぎる

8: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:09:31.882 ID:pEj4bNJv0
27インチが最適



9: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:14:46.424 ID:TAgVePp50
羨ましい
俺はPCスペックよわよわだから24が限界だよきっと

10: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:43:23.579 ID:9b/TdiRt0
FPSはモニタでかいと視点移動が大変
24インチじゃ駄目なの?

11: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:45:17.977 ID:/lCGdYgo0
PCデスクとか使わずTV台に載せるなら32以上、40くらい推奨
PCデスクを使うなら27まで

12: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:45:44.237 ID:tuAN9TGXM
24から27はそんなに変わらないが32とかになるとつらい

13: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:48:15.891 ID:ui8R/jfD0
34型UWQHDはいいぞ



14: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:51:37.594 ID:ZUe6EsdG0
画面を大きくすると画面酔いしやすくなるよ

15: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 14:00:22.509 ID:nGKiRsqvr
4kモニターは要らない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

こちらもコスパが良い選択肢だお!












現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779336097/