1: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:01:37.160 ID:Z7twhnKzr
27インチモニターでapexしたい
5: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:02:27.560 ID:FfvO7NWA0
fpsガチるなら24インチにしとけおじさん「fpsガチるなら24インチにしとけ」
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
結構変わると思うお!
個人的には27inchでWQHD以上をお勧め。
4kはお値段が高いのとマシンパワーを結構使うので、ゲームだとあまりお勧めできないお。
やる夫より:
27インチでゲーム用ならこちらをお勧め!コスパが良いと思うお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
27インチでFHDだと文字が少しにじんだりすることもある。
やる夫も書いている通りWQHD以上がいいだろう。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:03:23.735 ID:Z7twhnKzr
24インチだと小さすぎる
8: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:09:31.882 ID:pEj4bNJv0
27インチが最適
9: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:14:46.424 ID:TAgVePp50
羨ましい
俺はPCスペックよわよわだから24が限界だよきっと
俺はPCスペックよわよわだから24が限界だよきっと
10: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:43:23.579 ID:9b/TdiRt0
FPSはモニタでかいと視点移動が大変
24インチじゃ駄目なの?
24インチじゃ駄目なの?
11: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:45:17.977 ID:/lCGdYgo0
PCデスクとか使わずTV台に載せるなら32以上、40くらい推奨
PCデスクを使うなら27まで
PCデスクを使うなら27まで
12: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:45:44.237 ID:tuAN9TGXM
24から27はそんなに変わらないが32とかになるとつらい
13: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:48:15.891 ID:ui8R/jfD0
34型UWQHDはいいぞ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 13:51:37.594 ID:ZUe6EsdG0
画面を大きくすると画面酔いしやすくなるよ
15: 稼げる名無しさん :2026/05/21(木) 14:00:22.509 ID:nGKiRsqvr
4kモニターは要らない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
こちらもコスパが良い選択肢だお!
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB グラフィックスボード 11348-03-20G VD8985
— まねたん (@kasegerumatome) May 24, 2026
-35% ¥88,687 税込https://t.co/2kdL3xennd
これはいいコスパだと思います
特にゲーム用途メインならNVIDIA製の同価格帯より優位なものが多いかと
生成AIメインならまだNVIDIA製をお勧めです
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779336097/





コメントする