1: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:31:09 ID:KZDt


まあ、ゴミ捨てた時に目立たなくてええわな??

2: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:32:02 ID:1Bmx
目立ちたかったんやろな

3: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:32:13 ID:PLDu
ここまでするなら業務用のと統一すりゃええのにな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


今日からかぁ。
結構人気が出そうな予感だお。
yaruo_fuun
 すぐになれるとは思うが、初動は結構売れそうだよな。


カルビー ビッグバッグポテトチップスうすしお味 160g

価格: ¥269 (2026年5月25日調査価格)

割引率: 27%

ポイント: 8 (3%)pt

Amazonで見る











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:32:36 ID:qNE9
普通にこれでええな

6: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:33:20 ID:LUdr
100年後に売れるから買っておこう

7: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:33:22 ID:jv8Z
これでいいわ

8: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:33:30 ID:4O4d
普通に不良品かと思うわ

11: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:34:14 ID:3gVu
コンソメパンチはカタカナだから区別つくけどうすしおとのりしおは間違え続出しそうやな



12: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:34:31 ID:iHgC
カルビーの株価下がったけど政府は保証するの?

13: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:34:47 ID:4O4d
>>12
悪ノリしたのはカルビー

15: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:36:06 ID:rrNs
>>12
自民に献金しなかったのが悪い

14: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:35:52 ID:w1Te
原料不足では仕方がない

16: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:36:39 ID:KE3d
ワイ普通のポテチ湖池屋のしか買わんわ
堅あげポテトとかはカルビーの買うけど

17: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:36:49 ID:Ejqe
普通コイケヤ買うよね

18: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:37:15 ID:d2vf
政府に呼び出し食らって詰められたの正直笑ったよね
戦時中かよ

19: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:37:24 ID:w1Te
なんだかんだいってカルビーがいちばん美味しい気がする

20: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:37:35 ID:XlXo
ナフサあるかは知らんが目詰まりか何かで現場で不足してるのは事実なんやから
なんでカルビーが責められなきゃいかんのや
目詰まりしてるのは結局政府の責任やん

21: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:37:49 ID:l8aL
>>20
これ



23: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:38:26 ID:w1Te
>>20
政府のせいかどうかは議論の余地があるにしても、
カルビー叩くのは違うよな

25: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:39:13 ID:4O4d
>>23
むしろ叩かれる理由しかない

22: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 17:38:17 ID:Gpmx
先に買っておいていずれパッケージ転売するわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

袋の転売はどうかなぁ。
yaruo_asehanashi
 メルカリを見てきたが、まだそれっぽいのはなかったな。















現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779697869/