1: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:47:31.70 ID:xhXCrq5Oa
もう注文しそう

2: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:48:22.58 ID:xhXCrq5Oa
これもう国民的銘柄だろ

kioxia


3: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:48:23.67 ID:cYgNlETar
みなさん、これが靴磨きです🥺

4: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:48:26.63 ID:XErso/Qc0
1年遅い

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


おめでとうございます!
yaruyara_niyari
 今日も順調に上昇したよな。











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:49:09.45 ID:UiEnpoqK0
そのうちトヨタを抜いて時価総額日本一位になることは確定してるから全然良いでしょ

6: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:49:20.16 ID:xhXCrq5Oa
一年前に買ってもどうせ手放してんだよな

7: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:49:57.10 ID:sIu1dWG60
これ以上伸びんぞ

8: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:51:33.94 ID:xhXCrq5Oa
>>7
今日も伸びてんだよね
PER低いからまだ伸びんじゃないのかって思ってる

36: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:00:40.82 ID:q2K1OcREd
>>8
どこが低いねん

39: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:01:15.60 ID:RNl6PaOm0
>>36
低いやろ

9: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:52:41.30 ID:TEQNQOgZ0
もう遅いよ

10: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:53:33.11 ID:xhXCrq5Oa
靴磨きだの一年前に買えよってのはテンバガーになった時点でもさんざん言われてたでしょ
そっから何倍なってんのよ



11: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:53:47.71 ID:cYgNlETar
全財産を投資に打ち込む←アホ
単一に突っ込む←アホ
上がってるから買う←アホ

役満やろ🥺

13: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:54:35.16 ID:xhXCrq5Oa
>>11
あかんのか
でも株は順張りが基本やで

18: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:55:47.38 ID:RvNBJ8W20
>>11

12: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:54:01.16 ID:zaRsiYv20
お前の投資感がもし合ってるなら今そんなしょぼくれた資産じゃないやろ

15: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:55:20.28 ID:xhXCrq5Oa
>>12
効きすぎで草

14: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:54:56.01 ID:1REydlPCM
銀に全ツッパニキの二の舞になりそう

16: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:55:21.55 ID:xkvQg/tg0
オカノシタに全部

17: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:55:23.44 ID:YNvpJ03N0
別にキオクシアは良いと思うけど、ワイの信条的に今更乗るのが悔しいから手出さんわ

19: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:55:47.77 ID:5kBG0CoR0
決算のときストップ高や!って思って手放してまあプラスは出たけどまだ上がってるのどうなってんの
また買ったとて前ほど上がるとも思えんからわしはもうキオクから手を引く

23: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:57:50.06 ID:xhXCrq5Oa
>>19
これはそうだな

20: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:57:14.27 ID:9h9DZfhk0
100株買えなくて草

21: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:57:35.00 ID:0eXoNO+h0
大人しく日経平均にぶち込め
宇宙株がもうちょいしたら来るからその影響でAIは今ほど一気に上がらない
それより原油が落ち着いた瞬間全体が一気に上がる日経でいい

26: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:58:04.64 ID:YNvpJ03N0
>>21
ナス100のがよくねーか

27: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:58:44.00 ID:xhXCrq5Oa
>>21
優秀な株ニキサンキュー
参考になるで

22: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:57:44.86 ID:RvNBJ8W20
6/12にスペースXが上場するからそれ全力買いしたら?

24: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:57:53.78 ID:+DrmqSbG0
靴磨き出てきたってことはそろそろ売り時か



25: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:57:59.25 ID:RNl6PaOm0

28: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:59:10.03 ID:RvNBJ8W20
>>25
1億買ったのに11%しか増えてない??

34: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:00:11.50 ID:RNl6PaOm0
>>28
前日から11%しかふえてないんや

37: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:01:07.77 ID:RvNBJ8W20
>>34
あ、前日比かすまんすまん

29: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:59:14.37 ID:sIu1dWG60
ワイはミニトマト1株植えるで

31: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:59:22.76 ID:/3zC3NQp0
何で1年前に突っ込まなかったんや?

32: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:59:35.51 ID:E51v23DQ0
もう手遅れやろ
ワイのおすすめはイビデンや
これならまだ間に合うで

33: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 10:59:44.54 ID:akEFUACZ0
今から入るのは完全に博打
大きな調整が必ず来るからその後にしとけ

35: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:00:29.75 ID:8x7lVpIX0
来年には過剰供給なるで

38: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:01:12.50 ID:clPG76sU0
中華がメモリ出す言うてるからそれがどうなるかやなあ

40: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:02:14.63 ID:8x7lVpIX0
>>38
既に大手にも中身として採用されてたと思う

42: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:03:29.76 ID:0g/kJPsxr
>>40
コルセアやな

41: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:02:24.49 ID:2sPYbRpTM
MUにしろ

43: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:04:41.84 ID:sIu1dWG60
他に取り柄も無いんやろ?キオクシア

45: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:06:25.74 ID:N/9P0Rrmr
俺は1600円で買ったぞ

47: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 11:06:56.35 ID:BLABrY6Xr
逆にこういうスレが立つってことはそろそろやばそうだな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

まぁでも突然何かあるかもしれないのが株なので。
yaruo_fuun
 油断はしないようにしたいな。













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779673651/