1: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:18:41.06 ID:lbfP+r3y0●
コカ・コーラが9月から500mlペットボトルを含む165商品を値上げし、価格が200円から220円に上がることがSNSで広まっている。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/matome/d007e078bee942fb84be6ecf255e9527-1779702600?fr=rts_tl_matome
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/matome/d007e078bee942fb84be6ecf255e9527-1779702600?fr=rts_tl_matome
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
マ?
まぁ僕が買うのは大体ネット通販のディスカウント価格だけれど、それでも少しずつ高くなってきているお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
コンビニのコーラも次の値上げで200円台に乗せてくるかな?
今は180円くらいだったかと思う。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:19:11.56 ID:Lnpnniog0
安いな
3: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:19:29.80 ID:DDWCCJbK0
こんな体に悪いもん飲まんわ
36: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:31:50.34 ID:QoQ+1iIP0
>>3
むしろ飲むなら今だって話だろ!
むしろ飲むなら今だって話だろ!
213: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 22:01:21.27 ID:3m/koc0Q0
>>3
ドクペ飲んどけ
ドクペ飲んどけ
4: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:19:59.45 ID:u1Hk6Iys0
どこまで値上げすれば客が飛ぶかのテストをしてるのかな
120: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 20:08:39.99 ID:+TYAKSei0
>>4
もうすでに 自販機がかなり消えてる
もうすでに 自販機がかなり消えてる
163: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 20:39:29.68 ID:MuzEY3Qh0
>>120
わいの置いてた自販機も取り分が売上のパーセントから値上げしても現状の金額固定にされたから撤去したわ
わいの置いてた自販機も取り分が売上のパーセントから値上げしても現状の金額固定にされたから撤去したわ
5: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:20:03.31 ID:5sBtW+W/0
どこの都会だよ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:21:56.35 ID:ECfp8N1k0
いま200円なのに驚きですわ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:22:21.61 ID:IGuikso40
ペットボトルが出来て飲み物の価値は下がったよ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:22:47.65 ID:QTdVzHid0
どこの観光地だよ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:23:33.10 ID:U3cc/K3V0
1ヶ月に1回くらい飲みたくなるんだよな
その程度の頻度だから220円なら許すよ
その程度の頻度だから220円なら許すよ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:23:40.90 ID:Tb4Dz88y0
飲まないからどうでも良いわ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:23:45.39 ID:auL3jMRG0
不思議だよなインドとか国によっては水より安いからコーラが水代わり
とかもあるのに日本だと水より高い
とかもあるのに日本だと水より高い
128: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 20:12:33.53 ID:5n2iC40D0
>>14
牛乳は水より安いよ
牛乳は水より安いよ
165: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 20:41:58.25 ID:AXPrGcNO0
>>14
そら蛇口ひねったら飲める水が出てくる国とそうでない国は価値観違うやろ
そら蛇口ひねったら飲める水が出てくる国とそうでない国は価値観違うやろ
183: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 21:02:52.00 ID:98ftkqMv0
>>165
最初の頃のドラゴンボール思い出した
最初の頃のドラゴンボール思い出した
16: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:24:01.77 ID:ofgMdfeL0
1.5lじゃ無いのか?
17: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:24:10.93 ID:KKtiB9Y+0
スイスは600円だからまたまだやす一
21: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:24:31.83 ID:63GY/XNx0
刻むねぇ
22: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:24:33.27 ID:clK6q2uD0
もうずっと飲んでないわ
何年前に飲んだかすら思い出せない
何年前に飲んだかすら思い出せない
24: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 19:25:39.73 ID:+1tZm3qx0
どうせすぐまた値上げする
卸値が300円になっても驚かない
卸値が300円になっても驚かない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779704321/




コメント
コメント一覧 (8)
と思ってたが今年に入って一回も買ってないわ…他製品と比較した心理的要因って結構大きいのね…
money_soku
が
しました
毎日えらい量を並べてるのに売り切れてる
やっぱ値段なんだな
170円とかの時は隣のペプシが空になってたのに
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする