1: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:00:41.04 ID:T3ftRKQV0
https://x.com/obn7rbjhlf66050/status/2059229777551376875?s=46



始まったぞ

2: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:01:19.16 ID:9TzsfKsO0
数時間で3000人超えはエグいな
俺も署名するわ

4: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:01:35.36 ID:FkNgpbVk0
これは俺もやりたいわ
普通に阿部ちゃん可哀想や

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 報道を聞いている限り、これは誰も望んでいない結果に向かっていそうだったので、復帰署名活動が起きているのは良いことだと思うお。
acha



管理人よりご連絡です:


やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 一度辞任となってしまったわけだが、復帰は叶うだろうか。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









6: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:01:56.87 ID:dBQu4tG00
球団は冷たすぎる

7: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:02:05.87 ID:l/e2Lw+x0
結構署名集まってて草

10: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:02:22.05 ID:9IBhAyex0
こういうのこそ拡散されるべきやろ

12: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:02:40.57 ID:nKWIodo00
阿部ってこんなに好かれてたっけ

24: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:04:22.12 ID:g8QEmcTP0
>>12
監督阿部が嫌いなだけで人間阿部は巨人ファン全員大好きだろ
誰よりも真面目で誰よりも1人で背負い込むタイプなのも知ってるからな

27: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:05:27.38 ID:3W0CCeO00
>>12
監督として叩かれてただけだぞ

33: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:06:19.01 ID:MptO0Tpg0
>>12
好き嫌い以前にこれで辞めさせられるのはやりすぎと感じるからだろ
このままだと娘に対しても誹謗中傷とかあるだろうし

223: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 11:01:25.94 ID:SlMlMBWD0
>>12
阿部が好きってよりさすがにアホの娘のせいでこんなことなるんはおかしいて思うやん?

317: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 11:48:17.80 ID:mByEIiqe0
>>12
好きか嫌いかよりこんな事で逮捕とか世の中どんどん住みずらくなることへの抗議的な意味もあるだろう



19: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:03:33.59 ID:HrX40XHf0
本人が望んでないのにいい迷惑やな
ほっといてやれよ

25: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:04:40.80 ID:3dXISpt50
>>19
いや本人は復帰したいやろw

28: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:05:32.48 ID:9XZm88sG0
>>25
どう考えてもやり辛いし本人やりたがるとは思えない

35: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:06:36.42 ID:5CnXUU0cM
>>19
それも妄想やが?

41: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:07:08.97 ID:HrX40XHf0
>>35
辞任ってわかるか?

37: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:06:49.62 ID:oeJkBS460
阿部は監督復帰望んでないと思うけどね
野球の仕事復帰しやすい状況にしてあげるなら分かるけど

45: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:07:34.82 ID:ygA2marz0
セリーグの他球団ファンが投票してそう

49: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:08:08.36 ID:k9xA/3bf0
読売ファン的には阿部に戻ってほしいのか?

55: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:09:32.67 ID:LV6hnVtS0
>>49
阿部アンチだけど戻って欲しい
辞任は野球で責任取って辞任しろ
野球以外で辞めるのはなんか違うわ

60: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:10:36.90 ID:w3EBx9Yj0
阿部がようやく退陣したら橋上とかいう特級呪物がやってきた模様

72: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:13:30.80 ID:C6fYRnxv0
阿部は良い人だと思う
こういう人は報われて欲しい
娘のためにも頑張れよ



81: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:16:08.69 ID:1ftNxtki0
阿部って復帰したいの?

94: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:20:03.61 ID:O6Mxe3Q90
チュニドラのためにも阿部には続けてもらわにゃならん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

辞任会見を見る限り「戻りたくない」ってのはなさそうだけれど。
yaruo_asehanashi
 無念の辞任という印象だったしな。
 ただ最終的にどうするかは球団や阿部氏の判断になるとは思う。
















現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779843641/