1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
( ᐛ👐)パァ

あったなこういうの。(これ以前は直接中の人に声をかけるスタイル)
やる夫より:お買い得商品を見つけたのでご紹介だお!
ケロッグ 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ 12本セット
— まねたん (@kasegerumatome) May 27, 2026
-32% ¥1,312 税込 本あたり¥109(¥109 / 本)
5%OFFクーポンありhttps://t.co/NMNvwyHmiy
オヤツにとってもいい感じですよ~
甘くて美味しいです
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 02:59:09.182 ID:8Bpvhllv0.net
バァ🙌🥺
8: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:00:14.765 ID:O9pXi5090.net
パ⁄ア募集
9: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:01:57.792 ID:LQNg5Y98r.net
回転寿司行きだした頃にはもうタッチパネルになってたような紙で頼んでたような
そんな曖昧な記憶だな
そんな曖昧な記憶だな
10: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:02:46.711 ID:+2Zo5Fkgd.net
タッチパネル世代だからその前があるなんて想像もしなかった
11: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:04:28.668 ID:V88ya5Io0.net
何これ喋るの?
12: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:04:32.507 ID:EWueV9eW0.net
昔はシャコあった気がするけど消えた
13: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:06:29.627 ID:LQNg5Y98r.net
>>12
水っぽい蒸しエビって感じで気持ち悪かった
水っぽい蒸しエビって感じで気持ち悪かった
14: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:07:15.121 ID:+2Zo5Fkgd.net
メニュー表とか置いてるの?
15: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:12:08.162 ID:zHtGtcf40.net
受ける側はどうなってんだこれ
注文時に○番ですがヤリイカとイクラ一貫ずつ~とか言うの?
注文時に○番ですがヤリイカとイクラ一貫ずつ~とか言うの?
16: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:26:22.743 ID:GZbHBkoy0.net
回転寿司って減ったよね
17: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:28:54.540 ID:A/msVpnH0.net
昔の回転寿司って
楕円状のベルトコンベアの中に寿司握る人いて
その人に直接声かけてた記憶
楕円状のベルトコンベアの中に寿司握る人いて
その人に直接声かけてた記憶
21: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:42:23.514 ID:32FtKvYa0.net
>>17
今もたくさんあるけどなそんな店
完全に厨房でやってるのって大手だけだろ
今もたくさんあるけどなそんな店
完全に厨房でやってるのって大手だけだろ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:29:14.107 ID:hPS/elXir.net BE:387926637-2BP(777)
19: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:31:06.863 ID:oQPMKJ/e0.net
ファミレスもこれ形式だったら楽だったろうに
20: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:41:17.653 ID:YMZRoW4a0.net
平成生まれだからいちいち伝票書いてたやつしか知らない
23: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 03:52:51.409 ID:RQRN2sKgH.net
紙に書いて店員に渡してた
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
S&B エスビー食品 あじわいハヤシ 150g ×6個
— まねたん (@kasegerumatome) May 27, 2026
-5% ¥696 税込 個あたり¥116(¥116 / 個)
さらに20%OFFクーポンhttps://t.co/3RhAyExDye
1個あたり100円切りはかなりお得かと思います
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779818277/



コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
店員に直接注文する形式はちょい高めの回転寿司だと今でもある
money_soku
が
しました
コメントする