1: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:42:08 ID:v4iL
文字読めないんすか?

2: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:43:09 ID:smkZ
60年後のイッチのことらしいな

3: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:43:30 ID:Uh2i
飯食うなってことだよ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


僕も将来こうなるのかなぁ?
yaruo_asehanashi
 うーん、どうだろうか。
 調査によるとこれは脳の防衛反応らしいので、意識的に柔軟性を高めるトレーニングをしていかないと、そうなってしまう可能性はあるみたいだ。



やる夫より:お買い得商品を見つけたのでご紹介だお!











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:43:39 ID:NAQS
わからないんじゃない
理解を拒んでるだけだ

5: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:43:53 ID:8GSq
前頭葉縮んですぐキレるようになるらしい

7: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:44:32 ID:ylq9
そういう人も若い頃はまともだったのかもと思いを馳せると少し悲しい気持ちになるよな

8: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:45:20 ID:wVUF
ほんとはやろうと思えばできるんやで
でも年寄りは機械を操作することを労働だと思い込んでるから
わかんないふりして店員にやらせたいだけや

9: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:45:42 ID:UoHH
まぁUIによってびっくりするくらい分かりにくいのはある

12: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:46:17 ID:8TGF
>>9
松屋、JR

15: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:46:50 ID:qGtx
>>12
マックも追加で

16: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:47:00 ID:v4iL
>>12
>>15
老害wwwwwww



24: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:49:09 ID:FDqg
スクロールとタップの使い分けが出来ないんじゃ

26: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:49:22 ID:jKtM
稀にZ世代でも困惑するゴミUIあるからな

28: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:49:49 ID:Uh2i
>>26
誰が作ってるんやろ

32: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:50:21 ID:jKtM
>>28
n次受けの謎会社

30: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:50:06 ID:v4iL
>>26
マイナポータルだけはガチでクソや

29: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:50:05 ID:Mzot
老人が騒いでタッチパネルから紙注文になった回転寿司屋がある

31: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:50:14 ID:YhGP
タッチパネルはいいねんけど、みんな押す圧が強いんか
すぐ壊れないか?

35: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:51:39 ID:ylq9
>>31
コンビニの年確のパネルぶん殴ってる年寄り今もおんのかな

33: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:51:27 ID:Jd5h
だって間違えて押したら変なの注文されちゃうし?

39: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:52:43 ID:ylq9
わからないくせに外食はしたがるよな年寄り

48: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 22:55:56 ID:mUWB
何もかもが懐かしい
https://imgu.jp/i/c33e9b15m2.jpeg
c33e9b15m2


52: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 23:03:04 ID:v4iL
>>48
かつて松屋バイトしてたワイだから言えるけどこれクソやで
生野菜セットを買わずに野菜と卵を単品購入するバカどもの多いこと

55: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 23:04:50 ID:v4iL
生野菜セットで買うと10円安くなるから毎回単品購入するバカどものためにレジあけて10円返すとかいうクソ無駄ムーブがマニュアルにあったなぁ

56: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 23:07:21 ID:RGsH
>>55
お疲れ様です偉い

59: 稼げる名無しさん :26/05/27(水) 02:50:29 ID:y9f9
バカが作ったみたいな注文パネルあるから老人の気持ちもわからんでもない

61: 稼げる名無しさん :26/05/27(水) 03:03:42 ID:obKH
比喩じゃなくて本当に読めないんだよな

62: 稼げる名無しさん :26/05/27(水) 03:07:52 ID:k8Dk
券売機とか嫌い
買わせたいやつだけボタン大きいとかマジでやってることメニュー隠したマックと変わらんやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779802928/