1: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:54:24.03 ID:laBXBfwcM
積水ハウスなどは25日、JR大阪駅前の再開発区域に建設中のタワーマンションの概要を発表した。
最上階の部屋の価格は40億円で、関西のマンションで最高額という。再開発の集大成となる。
地上45階建てで、総戸数は538戸。分譲価格は2億円前後から。最上階は4部屋あり、全て販売済みという。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/490498
最上階の部屋の価格は40億円で、関西のマンションで最高額という。再開発の集大成となる。
地上45階建てで、総戸数は538戸。分譲価格は2億円前後から。最上階は4部屋あり、全て販売済みという。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/490498
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
一室40億円!!
どんな凄いことをやったら、こんな家が買えるのか非常に気になるお。
どんな凄いことをやったら、こんな家が買えるのか非常に気になるお。

やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
JBL SB510 オールインワンサウンドバー/サブウーファー内蔵3.1ch/HDMIケーブル付属/センターチャンネルスピーカー搭載/200W/ARC対応/Dolby Audio/ブラック JBLSB510BLKJN
— まねたん (@kasegerumatome) May 28, 2026
-28% ¥15,800 税込https://t.co/Xv5m0VrjV2
スマイルセールで約3割引!
サウンドバーのベストセラー1位になってます~!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:55:33.94 ID:RbGm8/xQ0
最上階なんて眺めがいいくらいしかメリットないのに何でそんなに高くなるねん
3: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:55:40.41 ID:W7ffl3IU0
東京麻布台ヒルズは高い部屋で300億やで
4: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:55:55.97 ID:cYgNlETar
投機定期
5: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:56:09.19 ID:0pxbw0bd0
ほんとに住む奴が果たしてどれだけ買うたんやろなあ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:56:21.17 ID:yClVgxU40
大阪行ったことないけど面白いの?
7月に長期休暇あるから行こうかなと思ってるんだが
7月に長期休暇あるから行こうかなと思ってるんだが
7: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:57:06.88 ID:QfmFIf/i0
>>6
大阪でできることは、大抵東京で出来る
大阪でできることは、大抵東京で出来る
8: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:57:15.84 ID:2FoCMMin0
天才ワイ「最上階だけのタワマン建てたら建築費が少なく済んで儲かるのでは」
9: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:57:20.19 ID:7/AUyp3o0
やっす
100億マンやないとな
100億マンやないとな
10: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 17:57:30.76 ID:IJ1X1FjW0
買い手は海外勢
12: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:00:24.26 ID:kuxiaSoDd
そのタワマンちゃんと建つんですかね😏
14: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:02:18.75 ID:DZCfhb5m0
>>12
既に立ってるやん
既に立ってるやん
15: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:05:17.93 ID:Xism3Y4x0
でも44階で焚き火したら詰むよね
16: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:05:45.94 ID:Iv9Mhkmz0
大阪は景気ええでんなぁ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:08:32.45 ID:Ip8g8QWt0
そんだけ需要あるならもっと作ればええんちゃう
地価の安い山形県あたりに
地価の安い山形県あたりに
26: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:17:34.46 ID:JVveqlUO0
グランフロントの奥にある奴やなくてクボタが移転してくる所らへん?
そこやったらグラングリーンすぐやし人気出るやろな
グランフロントの奴は遠すぎやわ
あれ最寄駅中津やろ
そこやったらグラングリーンすぐやし人気出るやろな
グランフロントの奴は遠すぎやわ
あれ最寄駅中津やろ
27: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:18:14.32 ID:wRxnLWVo0
最上階は4部屋しかないなら騒音気にしなくていいやね配信者向きやろ
そもそもめっちゃうるさそうやし
そもそもめっちゃうるさそうやし
28: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:18:54.38 ID:sE+rvg+q0
不動産屋が転がしてるだけやろ
31: 稼げる名無しさん :2026/05/25(月) 18:24:29.93 ID:GhFPeexM0
どうやったらそんな金持ちになれるんだよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
【北の町から】北海道 知床・羅臼産 鮭筋子 500g 塩漬け すじこ スジコ 筋子 塩筋子 鮭卵 魚卵 おにぎり ご飯のお供 天然 国産 お取り寄せ ギフト (500g(木箱入り))https://t.co/QR2jFyELZj
— まねたん (@kasegerumatome) May 28, 2026
-42% ¥7,999 税込 gあたり¥16(¥16 / g)
559ポイント (7%)
素晴らしい!
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779699264/


コメント
コメント一覧 (11)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
40億の物件を買う人が電車に乗るわけないだろw
通勤するとでも考えてるのかw
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする