1: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:25:07.62 ID:Eh7V0nkz0●
今回、新しくSNS上で騒動となっているのは、回転寿司レーンの上にある商品に、洗剤をドバドバかけるという動画だ。フォロワー1万ほどのアカウントが、店内で回転寿司レーンの上を移動する商品に洗剤を勢いよくかけ、その後その皿を引き上げるまでのもようが収められている。
■【画像】「一線越えたな」回転寿司に洗剤をドバドバ…にわかに信じがたい動画
はま寿司は「到底容認できない」現在は店舗特定中
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6757692.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6757698.png
https://news.yahoo.co.jp/articles/00dd713e8efa1891d552c22e19c46cd244843ae9
■【画像】「一線越えたな」回転寿司に洗剤をドバドバ…にわかに信じがたい動画
はま寿司は「到底容認できない」現在は店舗特定中
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6757692.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6757698.png
https://news.yahoo.co.jp/articles/00dd713e8efa1891d552c22e19c46cd244843ae9
【悲報】回転寿司チェーン『はま寿司』さん、今度は商品に洗剤をぶっかける行為をSNSに投稿されてしまう
— 話題のメモ帳 (@hex6u) May 28, 2026
過去の寿司テロによる巨額賠償請求のニュースを一切見ていない模様。
なぜ100円寿司は定期的に「過去の事例から学べないチンパンジー」の聖地になってしまうのか... pic.twitter.com/zZmn0uSEnx
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
いやいやいやいや。
動画を確認する限り、自分の皿だろうけれど、こんなことをやるのはマズイでしょ。

さとの雪 かためのおいしい豆腐 300g×12個 料理向き 常温保存可能 長期保存 ギフト 保存料不使用
— まねたん (@kasegerumatome) May 28, 2026
-26% ¥1,516 税込 個あたり¥126(¥126 / 個)https://t.co/LrNkpSuMhH
常温で長期保存可能
普段の料理にも便利です
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
少し前に大問題になったかと思うのだが、また繰り返してしまうのか。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:26:11.00 ID:niishE/r0
普通にテロだわ
3: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:26:39.43 ID:Vp3WcmHA0
普通に犯罪だろ逮捕しろよ
5: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:26:54.48 ID:sLH1QkZt0
頭おかしい
7: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:27:23.90 ID:1cUPlE8Q0
回転寿司のレーンの動きが正常な人間の思考を狂わせる暗示をかけている
回転寿司が悪い
回転寿司が悪い
8: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:28:42.29 ID:qblRITAZ0
注目されたいからってこんなこと普通はしないよね
知能が小学生男児
病院に隔離して検査した方がいい
知能が小学生男児
病院に隔離して検査した方がいい
11: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:29:47.86 ID:RgirFmbp0
冗談では済まされないな
16: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:30:58.83 ID:3rt50Wbo0
回転寿司 vs Z、永遠のいたちごっこ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:31:43.56 ID:FF6sIejf0
もうはま寿司食いに行けなくなった
22: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:33:20.42 ID:VJxykRQQ0
回転寿司に行く客層は貧民しか行かないから諦めろ
25: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:34:12.43 ID:dyp4m/9i0
今度は賠償金しっかりふんだくれよ
なぁなぁにしたからアホが無限湧きするんだ
なぁなぁにしたからアホが無限湧きするんだ
27: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:34:26.55 ID:qpUWyQ9O0
模倣犯が出るかもしれないし、客足が遠のくかもしれない
28: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:34:38.21 ID:qC6cubP00
自分の注文したものにかけてる動画…
39: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:41:28.85 ID:ts6STZRl0
>>28
見てる人にはそれをその後どうしたか分からんからね
完全に威力業務妨害だよ
見てる人にはそれをその後どうしたか分からんからね
完全に威力業務妨害だよ
41: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:41:45.06 ID:QBzk4vsy0
またまた大阪人でござる
51: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:47:35.93 ID:X3JY2RnZ0
そこまでして損害賠償払いたいのか
金捨てるほどあるんだろうね
金捨てるほどあるんだろうね
52: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:47:48.29 ID:YFEYtbPG0
やべえわ昨日回転寿司食ったばかりだわこわい
53: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 15:49:26.17 ID:OHXrBomV0
どういう事?洗剤かけた寿司食ってんの?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]
— まねたん (@kasegerumatome) May 28, 2026
-26% ¥1,932https://t.co/ZNjBSc2dBL
お買い得タイミングです!
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779949507/


コメント
コメント一覧 (35)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
多摩大の蕎麦屋バイトテロの時から思ってたけど、やられた方はやられ損で賠償金もマトモに取れないんだよ
海外みたいに犯罪者の人生とかどうでも良いから、大量に賠償金取れる制度にしないとまだまだ続くよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
犯罪者が刑務所に行っても賠償金はとれない
店舗の清掃や点検にかかった費用は丸損、営業できない間に得られるはずだった利益、傷んだ食材はパー
こういう悪意ある犯罪の損失の場合は、犯罪者を強制労働させるぐらいすべきでは?まぁ、憲法があるからできないけど。
money_soku
が
しました
他の犯罪でもそうだけど所謂無敵の人だから賠償金取れても数万円くらいじゃないの
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
余計に意味わからんわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
個人的にはどうでもいいが燃やしたい人がいる限りアウトという不毛な戦い
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
少し前に大問題になったからこそ、こうすれば目立てると模倣犯が出てくる
賠償金で人生終了しているところまで報道されればいいんだけど、実際問題賠償金なんて踏み倒されてそうだし何なら賠償金の請求自体されてるか怪しい
money_soku
が
しました
若気の至りなんて、大なり小なり皆あるだろうし。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
洗剤なんて飲んだら最悪死ぬからな。怖くて行けない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
もっと面白いことなんていっぱいあるじゃんか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
あとまあ、こいつの場合はほぼ確実に無敵の人だろ
こんなテロされたら飲食業界たまったもんじゃない
相棒でシャブ中に人◯しさせる話があったが(シャブ中が特定の人物◯せるわけねえだろというツッコミはさておき)こういうテロやらせて日本の企業にダメージ与えようとする奴が現れてもおかしくはないな
money_soku
が
しました
マジで再生数の為にやっとんの?
money_soku
が
しました
企業イメージ気にしてなのか逆に炎上を恐れてなのか知らんが、いつもなあなあで済んでる話しか聞いた記憶が無いんだが
いい加減ガチで人生潰れるくらい巨額の損害賠償請求するような事例を作るべきなんだよ
そういう企業が出て来ない限りこの先もずっとこの問題は続くだろうよ
money_soku
が
しました
埼玉県民だっただろ…
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする