1: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:39:08.53 ID:r0HEEyla0
これ健康に良くなさすぎるわ
飯買いに行く位しか歩けへんやんけ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 僕も経験があるけれど、適度に外出して走ったりジムで運動したりをお勧めだお。
 あまり長期間引きこもっていると、体調だけでなくメンタルのほうも気分が沈んできて、効率が悪くなってくるお。
acha



やる夫より:1日8000歩程度は歩くと健康にいいみたいだお










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 動かなくなると一気に太るのもあるな。
 体には最悪なので、週に2、3日は汗をかく程度の運動をお勧めだ。(厚労省基準にもある)
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:39:54.07 ID:r0HEEyla0
通勤って大事だわ
まず日光に当たらないの精神的に良くない感じする

3: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:40:33.06 ID:/Eb3fVsp0
ワイは在宅の時は朝散歩しとったわ

5: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:41:29.23 ID:r0HEEyla0
>>3
在宅なって2週間やけど昨日から散歩始めた
散歩するから通勤でよくね?ってなってる

7: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:42:20.73 ID:/Eb3fVsp0
>>5
電車乗るより優雅に散歩の方がストレスなくてよくね?

9: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:43:26.68 ID:r0HEEyla0
>>7
毎日強制的に歩けてたと思うと
自分の意思で毎日運動出来るか不安ではある

13: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:45:51.97 ID:r0HEEyla0
>>9
わいは通勤7000歩やったわ



11: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:45:05.67 ID:r0HEEyla0
相当意思強い人じゃないと体ぶっ壊れるわこれ
タバコの本数も増えてるしコーヒーガブガブやし

14: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:47:43.78 ID:r0HEEyla0
これから夏に向けてわいは自発的に散歩等の運動出来るのだろうか

16: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:49:20.44 ID:r0HEEyla0
一瞬で太りそう

17: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:50:31.12 ID:gnfpk33X0
5000歩は歩け

18: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:50:51.51 ID:lKBFSWp+0
今日のワイ庭に出ただけで1000歩近くは歩いたが暑くなってきて蚊が出てあかんわ

19: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:52:18.36 ID:86OXCoen0
月間30万歩くらいの緩い目標にしたらそんなに気張らずにクリア出来そうだが

21: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:53:25.20 ID:r0HEEyla0
>>19
目的があったら歩けるんやが目的が飯を買いに行く位しかない
運動の為に歩くって結構ハードル高いわ

23: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:54:32.70 ID:lKBFSWp+0
アプリ入れてるから日に5000歩目標にしてるけど店往復で3000であと散歩とか運動足してクリアやな
でも暑いとほんと出歩かなくなるわ

26: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:56:21.19 ID:bKA+Xy/td
今歩いてるで

27: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:57:00.14 ID:r0HEEyla0
日光浴びない
運動しない
人と喋らない
そら在宅勤務は鬱になりやすいって分かった気がする



28: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 21:59:11.25 ID:cQg7gchV0
ワイ散歩好きだし人と喋るのは嫌だし家なら色々料理とかできるからぜったい在宅の方が健康的やわ

30: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 22:00:33.50 ID:r0HEEyla0
>>28
人によるんやろな
多分わいは在宅やったらあかんタイプやわ
在宅辞めれるか明日相談するつもりや

29: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 22:00:30.02 ID:lmI1WBXU0
コロナ禍の頃Apple Watch買ったわ🥺

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779885548/