1: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:05:23.52 ID:yY/qoy34a
どこのカツ丼頼むのがベストなんや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
刑事さん、実はこの店のカツ丼が美味しいって評判で・・・!

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:06:09.31 ID:KjFXrpB+0
イオン系列
3: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:06:27.29 ID:+zj6j/yW0
自分で作る
4: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:06:39.19 ID:UPPXKeOha
イオンは朝鮮系だからほっともっとで
5: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:06:51.45 ID:nwjXX/LM0
蕎麦屋のカツ丼だろ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:07:29.46 ID:QW95snhb0
かつやでええやろ
クーポン使えるし
クーポン使えるし
7: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:07:30.90 ID:pkR6NAs90
かつや
8: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:07:58.32 ID:BmVbtpva0
グリンピースさえ無ければ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:08:04.69 ID:Y11MOPcW0
あれ自腹やぞ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:11:50.39 ID:pkR6NAs90
ソースカツ丼か味噌カツ丼で悩んでるのかと
15: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:13:32.76 ID:xslPavJc0
17: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:14:13.79 ID:I975QRyGa
>>15
食べ終わったら全部吐きそう
食べ終わったら全部吐きそう
18: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:15:23.91 ID:tIaObstM0
昔は最寄りの店から出前だったかもだけど今はUberでなんでも持ってきてくれるしな
21: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:15:54.01 ID:qtRZwc8D0
カツ丼は人を幸せにする
23: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:23:40.97 ID:ri027epL0
割烹着の人がおかもちで持ってくるのが様式美って奴だから、近所の蕎麦屋がベストアンサー
26: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:35:28.31 ID:xFYthnqId
横領罪になんのかな?ともかく無職おめでと
27: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:36:01.10 ID:SVWAwiNq0
海原雄山「私のカツ丼で自供させて見せましょう」
28: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:38:05.10 ID:/tNxATkS0
蕎麦屋の出しておけば高確率で落とせるやろ
30: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:42:13.02 ID:FQs32+9U0
取り調べるんやから飯は出して欲しいわな
32: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:47:25.13 ID:yJHJeDOv0
セイコーマート1択やろ
33: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 11:53:11.92 ID:h66Ujl2k0
セブンスターも
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ケロッグ オートミール 990g ×6袋 発酵性 食物繊維
— まねたん (@kasegerumatome) May 29, 2026
-36% ¥4,321 税込 袋あたり¥720(¥720 / 袋)https://t.co/Wmabn9wGbK
さらに5%OFFクーポンありです
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779933923/



コメント
コメント一覧 (4)
山岡さんは親子丼で誘拐犯を自供させたんだよね。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
注文取ったらしっかり請求されるぞ
money_soku
が
しました
コメントする