1: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:25:08.86 ID:katZA7UH9
2026年05月29日14時07分配信 時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052900657&g=flash
日経平均が取引時間中の最高値を更新した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052900657&g=flash
日経平均が取引時間中の最高値を更新した
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
日経平均は本日も強い動きで過去最高値を更新。
出ている材料は朝の記事の通りで、特に大きな変化はなかったお。
関連記事:【為替相場】米イラン停戦延長報道も構造的円売りの流れに変化でず 1ドル159円台前半で推移 原油下落で日経平均上昇
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
少し前に予想していた7万円は本当に超えてきそうな勢いだな。
一応日銀がサプライズ利上げをしないか、米イラン交渉が致命的なほど悪化しないかには注意しておきたいな。
あとは戦争が長期化した場合、世界の原油在庫が足りなくなり、産業が停滞するリスクにも注意か。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:27:04.50 ID:T8mUTPCQ0
来月には7万か
10: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:28:08.35 ID:0VYEkCIL0
1ドル150円中小企業が復活する
1ドル150円日本の船が売れ始める
1ドル180円造船業が復活
1ドル240円石油化学製品が復活する
1ドル360円重工業が復活する
1ドル520円日の丸半導体復活
1ドル1250円日本に宇宙産業が発生
1ドル2450円三菱が火星基地建設
1ドル150円日本の船が売れ始める
1ドル180円造船業が復活
1ドル240円石油化学製品が復活する
1ドル360円重工業が復活する
1ドル520円日の丸半導体復活
1ドル1250円日本に宇宙産業が発生
1ドル2450円三菱が火星基地建設
21: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:30:13.72 ID:fhEFT5/j0
上場企業は儲かってその社員は賃金も上がって景気いいんだな
貧民は給料上がらなくてもとにかく働け
貧民は給料上がらなくてもとにかく働け
24: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:30:36.67 ID:R+C6QDR/0
7万までいくね
27: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:31:12.59 ID:W0q5CWMp0
まさかこのスレに歴史的円安時にYouTuberや証券会社のエコノミストという名のセールマンに騙されてSP500、オルカン、ナスダック100、FANG+など通称アメリカションベン指数にカネ払ってるマヌケはおらんよなぁ?
そのションベンみたいな利益、6月の日銀利上げによる為替差損で全て吹き飛ぶぞ🤣
そのションベンみたいな利益、6月の日銀利上げによる為替差損で全て吹き飛ぶぞ🤣
39: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:32:25.03 ID:nXwUgu+70
>>27
0.25なら動いても2-4円くらいじゃね?0.5上げなら5-10円くらい動くかもだけど
0.25なら動いても2-4円くらいじゃね?0.5上げなら5-10円くらい動くかもだけど
31: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:31:25.13 ID:TzsZ2+hc0
すごい勢いで円の価値が下がってるだけ
63: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:36:54.72 ID:SNucARLp0
>>31
今日に限っては、そんなでもないけどね
今日に限っては、そんなでもないけどね
81: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:43:15.98 ID:RTpWJsdW0
>>31
じゃあますます株買わないと
じゃあますます株買わないと
46: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:33:07.42 ID:W0q5CWMp0
【日本個別株勢だけホクホク】
🤞
╰🤩︵
乁
厂\
🤞
╰🤩︵
乁
厂\
51: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:33:47.14 ID:7S8Bw10v0
半導体以外のセクターは売って半導体銘柄買わないと株持ってても下がっていくだけ
57: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:35:06.49 ID:PezYsz920
70000も視野に入ってきたな
73: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:40:00.58 ID:DUVj6J6L0
(; ゚Д゚)でも銀座ルノアール息してないんですけど…
75: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:40:18.19 ID:L4nloLwv0
トランプのめちゃくちゃな政治で株価が乱高下して何だかんだ資産が爆増してる
ありがとうドナルド
世界に平和と繁栄をもたらせるのはあなただけだ
ありがとうドナルド
世界に平和と繁栄をもたらせるのはあなただけだ
79: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:43:03.83 ID:crYliXXE0
>>75
半導体メモリ狂乱に適当に冷や水やって過熱防いでなんやかやでうまいこといってるな
わしも年初来アルファード2台分くらい増えた
半導体メモリ狂乱に適当に冷や水やって過熱防いでなんやかやでうまいこといってるな
わしも年初来アルファード2台分くらい増えた
76: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:40:45.97 ID:7VN+Vfc/0
日経平均上がりすぎなのに怖くて手出せないんだけど、、同じやついる?
85: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:43:58.21 ID:ovoXyi/V0
>>76
安心しろ
投資信託で日経平均買っとけ
数年で日経平均10万円はいく
安心しろ
投資信託で日経平均買っとけ
数年で日経平均10万円はいく
83: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:43:41.76 ID:Yo2MXp2A0
一部しか上がってねえ
86: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:44:19.93 ID:lBm7zhAx0
>>83
分散投資はおわこん
AIと半導体だけ買っとけばいい
分散投資はおわこん
AIと半導体だけ買っとけばいい
94: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:45:59.49 ID:GrHF0A6H0
戦争が終結しようが激化しようが関係ないのか
100: 稼げる名無しさん :2026/05/29(金) 14:48:48.29 ID:uAABwyKO0
aiが遊んでる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ケロッグ オートミール 990g ×6袋 発酵性 食物繊維
— まねたん (@kasegerumatome) May 29, 2026
-36% ¥4,321 税込 袋あたり¥720(¥720 / 袋)https://t.co/Wmabn9wGbK
さらに5%OFFクーポンありです
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780032308/-100





コメント
コメント一覧 (15)
う~んこの
money_soku
が
しました
半年後にはセクターごとに凄まじいまでの差が出そう
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
年末100000って言われても何にも不思議じゃないレベルの買われ方
まさか日本がここまでAI半導体大国とはね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
(迷ってるうちに上がって買えなくなる)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする