1: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:04:32 ID:95TH
Switch版のセーブデータは引き継げないよ!
Switch版をSwitch2版にアップグレードはできないよ!用意する気もないよ!
画質優先、パフォーマンス優先モード選べる以外は内容そのままだよ!
これで価格5500円だよ!
さすがにちょっと客ナメてないかこれ
Switch版をSwitch2版にアップグレードはできないよ!用意する気もないよ!
画質優先、パフォーマンス優先モード選べる以外は内容そのままだよ!
これで価格5500円だよ!
さすがにちょっと客ナメてないかこれ
2: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:08 ID:95TH
せめてアップグレードは用意しろよ
3: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:10 ID:hh1y
追加エピとかもないんか?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
えぇ・・・。
ちなみに11sらしいお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
11sの発売日が2020年12月。
たった6年で移植版(しかも移植元がSwitch2でも動くのに)ってのは何ともな感じだなぁ。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:17 ID:95TH
>>3
無い
無い
5: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:46 ID:fV9G
ペルソナがやってさすがに怒られたやつじゃん
6: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:06:19 ID:95TH
>>5
セーブデータ引き継ぎ、アップグレード無しかつフルプライスは龍が如くも一度やった
セーブデータ引き継ぎ、アップグレード無しかつフルプライスは龍が如くも一度やった
15: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:12 ID:fV9G
>>6
あったっけ?極シリーズのどれか?
あったっけ?極シリーズのどれか?
27: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:09:58 ID:ots3
>>6
龍が如く極ってps4版もってれば110円でps5版にできる神じゃなかったか
龍が如く極ってps4版もってれば110円でps5版にできる神じゃなかったか
34: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:12:03 ID:udQu
>>27
あぁ
安くアップデート可能だったな
あぁ
安くアップデート可能だったな
7: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:06:43 ID:omjp
銭ゲバムーブすぎるしそれに加えてあの生放送の内容 そりゃ株価下がりますよ
9: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:17 ID:udQu
>>7
不思議と今日は上がってる
不思議と今日は上がってる
12: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:29 ID:95TH
>>9
まあ極端に下がったら上がるよ
まあ極端に下がったら上がるよ
16: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:17 ID:omjp
>>9
そりゃ戻るよずっと下がりっぱなしはないもの
そりゃ戻るよずっと下がりっぱなしはないもの
8: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:11 ID:RE76
モンスターズ3があれだったのに
4にうおおおおしてる人多かったな
4にうおおおおしてる人多かったな
10: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:20 ID:lPCe
ドラクエ11は面白いけどそんな何度もやる内容でもないしな
13: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:45 ID:BBGk
>>10
これ
これ
11: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:24 ID:LyN1
嫌なら買わなきゃええやんSwitch版も2で遊べるんやし
14: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:10 ID:tPPM
>>1
スクエニが客舐めてないことなんかあったか?
スクエニが客舐めてないことなんかあったか?
17: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:26 ID:g9cD
アプデ版無しはすげえわ
さすスクエニ
さすスクエニ
20: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:51 ID:Ua70
せめてハンフリー追加だよね
22: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:09:10 ID:1ksh
ふざけんなああああ→スンッ...
37: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:13:36 ID:lPCe
わざわざSwitch2で改めて出すくらいならスマホ版でも出せばいいのではって思う
38: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:13:38 ID:RE76
スラもり出せや
41: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:15:14 ID:Ua70
ドラクエ8の3DS版をリマスターくらいしろ
43: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:15:47 ID:ots3
まあこれが一番金かからなく金稼げるやり方だよな
50: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:17:40 ID:omjp
やったことない奴は買いやね
53: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:19:05 ID:fV9G
旧Switch版とSwitch2版で同じ11sならどうせ大差ないやろ?
ロード速度とかは旧版をSwitch2で遊べばいい話やし
ロード速度とかは旧版をSwitch2で遊べばいい話やし
59: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:20:18 ID:NLA7
まず過去作リメイクをやめてくれ
60: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:20:36 ID:ots3
次モンスターズかヒーローズあたりでこの戦法やりそう
63: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:20:59 ID:lPCe
流石にもうリメイクネタは尽きたやろなぁ…
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780016672/




コメント
コメント一覧 (18)
堕落っぷりが面白い
てかFF7リメイクはまだ完結しないんですかね?
はやく完結編出して欲しいんですけど…
初めてプレイステーションでやったゲームがFF7だからすごく思い入れあってその完結したリメイクをずーーーっと待っているんですが
悲しいわ
money_soku
が
しました
昔は国内でぶっちぎり一位のゲーム企業だったのにもはや7位という凋落っぷり
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
Switch版と内容が同じならSwitch版を持ってる人は買わなきゃいいし、Switch2で初めて買う人はSwitch2用に最適化されてる分だけSwitch版よりは多少なりともマシだろ
少なくともユーザーが損する部分は見当たらないが
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
switch2でまた出すよりもよっぽど売れると思うけれど
money_soku
が
しました
Switch2は携帯モードも重デカになったからきつい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ナンバリングは終了で以後は外伝て事で好き勝手やればどんなゴミ出しても信者が評価してくれて良かったのにな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする