1: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:04:32 ID:95TH
Switch版のセーブデータは引き継げないよ!
Switch版をSwitch2版にアップグレードはできないよ!用意する気もないよ!
画質優先、パフォーマンス優先モード選べる以外は内容そのままだよ!
これで価格5500円だよ!

さすがにちょっと客ナメてないかこれ

2: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:08 ID:95TH
せめてアップグレードは用意しろよ

3: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:10 ID:hh1y
追加エピとかもないんか?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 えぇ・・・。
 ちなみに11sらしいお。
acha













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 11sの発売日が2020年12月。
 たった6年で移植版(しかも移植元がSwitch2でも動くのに)ってのは何ともな感じだなぁ。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:17 ID:95TH
>>3
無い

5: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:05:46 ID:fV9G
ペルソナがやってさすがに怒られたやつじゃん

6: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:06:19 ID:95TH
>>5
セーブデータ引き継ぎ、アップグレード無しかつフルプライスは龍が如くも一度やった

15: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:12 ID:fV9G
>>6
あったっけ?極シリーズのどれか?

27: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:09:58 ID:ots3
>>6
龍が如く極ってps4版もってれば110円でps5版にできる神じゃなかったか

34: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:12:03 ID:udQu
>>27
あぁ
安くアップデート可能だったな



7: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:06:43 ID:omjp
銭ゲバムーブすぎるしそれに加えてあの生放送の内容 そりゃ株価下がりますよ

9: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:17 ID:udQu
>>7
不思議と今日は上がってる

12: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:29 ID:95TH
>>9
まあ極端に下がったら上がるよ

16: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:17 ID:omjp
>>9
そりゃ戻るよずっと下がりっぱなしはないもの

8: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:11 ID:RE76
モンスターズ3があれだったのに
4にうおおおおしてる人多かったな

10: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:20 ID:lPCe
ドラクエ11は面白いけどそんな何度もやる内容でもないしな

13: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:45 ID:BBGk
>>10
これ

11: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:07:24 ID:LyN1
嫌なら買わなきゃええやんSwitch版も2で遊べるんやし

14: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:10 ID:tPPM
>>1
スクエニが客舐めてないことなんかあったか?

17: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:26 ID:g9cD
アプデ版無しはすげえわ
さすスクエニ

20: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:08:51 ID:Ua70
せめてハンフリー追加だよね

22: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:09:10 ID:1ksh
ふざけんなああああ→スンッ...

37: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:13:36 ID:lPCe
わざわざSwitch2で改めて出すくらいならスマホ版でも出せばいいのではって思う

38: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:13:38 ID:RE76
スラもり出せや

41: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:15:14 ID:Ua70
ドラクエ8の3DS版をリマスターくらいしろ

43: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:15:47 ID:ots3
まあこれが一番金かからなく金稼げるやり方だよな

50: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:17:40 ID:omjp
やったことない奴は買いやね



53: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:19:05 ID:fV9G
旧Switch版とSwitch2版で同じ11sならどうせ大差ないやろ?
ロード速度とかは旧版をSwitch2で遊べばいい話やし

59: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:20:18 ID:NLA7
まず過去作リメイクをやめてくれ

60: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:20:36 ID:ots3
次モンスターズかヒーローズあたりでこの戦法やりそう

63: 稼げる名無しさん :26/05/29(金) 10:20:59 ID:lPCe
流石にもうリメイクネタは尽きたやろなぁ…
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780016672/