1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
すべからく警察だ!

オキシクリーン EX 3270g しみ抜き剤 粉 アメリカ製 酸素系漂白剤 詰替 大容量 漂白 洗濯 油汚れ 風呂 掃除 oxiclean 介護 部屋干し -19% ¥2,584 税込 個あたり¥79(¥79 / 個) 5%OFFクーポンあり https://amzn.to/3RFgHEs 定番の便利なやつですね~
— (@kasegerumatome) May 29, 2026
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 09:45:46.89 ID:uQQe5A8K0
すべからく警察
3: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 09:45:49.42 ID:yNyhMEbG0
ワイが買った瞬間に下がり始める現象に名前が欲しい
13: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 09:49:58.10 ID:sKh34stR0
>>3
「靴磨きの少年」って言われるんやで
「靴磨きの少年」って言われるんやで
8: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 09:48:12.74 ID:jpnfJN4c0
インデックス買ってないんか?
10: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 09:48:23.77 ID:L4oD0/qL0
そりゃすべかれぇでしょ
23: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 09:59:27.29 ID:obwepVr4M
優待目当てで楽天注文したら
赤字減で上がったとこで買ってて
みずほ銀行で暴落したままや🥺
赤字減で上がったとこで買ってて
みずほ銀行で暴落したままや🥺
25: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:05:05.50 ID:+R9IgPbP0
インフルエンサーが仕立株するなら目立つインフルエンサーが買い煽りしてる株を空売りすれば絶対儲かるのでは?
27: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:06:21.92 ID:VnDxsGya0
ワイFIG株300
S高連発して利益35万円に
なんか恐ろしいS高剥がれてまた張り付いた
何ちゃう会社やワイは今までこんな会社見たことないわ
恐ろしい機関が付いてるとしか思えん
S高連発して利益35万円に
なんか恐ろしいS高剥がれてまた張り付いた
何ちゃう会社やワイは今までこんな会社見たことないわ
恐ろしい機関が付いてるとしか思えん
28: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:06:54.57 ID:VnDxsGya0
FIGここから株数増やすのも怖いんや
29: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:07:56.86 ID:VnDxsGya0
FIGちょっとヤバいぞ
もっと買っとけば良かったってなりそう
もっと買っとけば良かったってなりそう
30: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:08:46.29 ID:obwepVr4M
Xでキオクシア空売りして退場した人おるみたいやね
36: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:11:33.81 ID:gnfpk33X0
暴落してなんG民が煽りまくってるときに買うもんやからな
37: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:11:44.47 ID:VnDxsGya0
枚数増やすかどうか悩んでるうちに相場終わってしまいました
素人はJT今のうちに仕込んどけ何れ6400には余裕で戻るから
配当が6月末に権利貰えるし
今買えば落ちても利幅と配当で儲けでるわ
素人はJT今のうちに仕込んどけ何れ6400には余裕で戻るから
配当が6月末に権利貰えるし
今買えば落ちても利幅と配当で儲けでるわ
38: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:12:59.79 ID:VnDxsGya0
ワイは手堅い株取引しかせんけど
流石にFIGは有能過ぎて買った
流石にFIGは有能過ぎて買った
39: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:17:08.54 ID:jpnfJN4c0
何でみんな日本株価運や
米株のほうが簡単だし儲かるのに不思議
米株のほうが簡単だし儲かるのに不思議
43: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:22:39.50 ID:Q7uwIGXA0
>>39
日本株の方がPER低いし今後もこっちのが伸びると分かっているから
日本株の方がPER低いし今後もこっちのが伸びると分かっているから
44: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:23:53.74 ID:jpnfJN4c0
>>43
ってずっと言われてるよな
ってずっと言われてるよな
49: 稼げる名無しさん :2026/05/27(水) 10:28:11.02 ID:Q7uwIGXA0
>>44
実際ここ数年は日本株のが伸びがいい
実際ここ数年は日本株のが伸びがいい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まぁ何をやってもうまくいかないスランプの時期ってあるし。
僕も今まさにそう。
僕も今まさにそう。

エスビー食品 予約でいっぱいの店 THE PREMIUM 牛挽肉100%のボロネーゼ 139g -57% ¥153 税込 個あたり¥153(¥153 / 個) https://amzn.to/4eapHdq 1個単位で買えるのに激安です
— (@kasegerumatome) May 29, 2026
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779842722/



コメント
コメント一覧 (5)
>僕も今まさにそう。
ワイが慰めたる!(身体で)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする