1: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:46:20 ID:Gx5n
ワイは漫画
2: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:46:40 ID:Gx5n
3: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:47:26 ID:Gx5n
もう高すぎて買うのもためらわれる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
AIのトークン。
できるところはローカルAIでやることに。
できるところはローカルAIでやることに。

ただまぁ仕事も投資ももっと頑張らないといけないなとは感じている。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:47:32 ID:A33e
車
6: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:47:49 ID:Gx5n
>>4
売ったのか…
売ったのか…
15: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:47 ID:A33e
>>6
原付で十分だった
原付で十分だった
16: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:49:08 ID:Gx5n
>>15
いやいや怪我怖くない?
いやいや怪我怖くない?
19: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:49:41 ID:A33e
>>16
怖いから反射板チョッキ着てる
怖いから反射板チョッキ着てる
5: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:47:36 ID:aRwf
なんも気にしてないや…
8: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:47:58 ID:Gx5n
>>5
そういう人もいるか
そういう人もいるか
7: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:47:58 ID:qi5K
会計を通さずに持ち帰っちゃう
12: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:12 ID:Gx5n
>>7
policeめーん!!
policeめーん!!
9: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:04 ID:aceS
今のところ何も無いで
10: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:11 ID:ZSfS
板チョコは倍ぐらいになってるな
当分買わないわ
当分買わないわ
11: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:11 ID:RxAG
13: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:23 ID:aceS
お酒美味しい
14: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:48:42 ID:Gx5n
>>13
酔っ払いに聞いたのが悪かったか…
酔っ払いに聞いたのが悪かったか…
17: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:49:28 ID:dy02
酒代に充てるために食費はかなり減らしたな(*^◯^*)
マクドでもバーガー単品とかやわ
マクドでもバーガー単品とかやわ
22: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:50:42 ID:Gx5n
>>17
マックでバーガー単品って損した気になる
マックでバーガー単品って損した気になる
18: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:49:37 ID:Gx5n
米はマジで買わなくなったな
20: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:49:46 ID:aceS
最近燃費気にしてるのかゆっくり走る車多いがアクセル全開で走るで
21: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:50:04 ID:Gx5n
>>20
ぽりすめーん!
ぽりすめーん!
23: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:51:08 ID:8iLe
豆腐納豆もやしが増えたら末期のイメージ
28: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:52:00 ID:Gx5n
>>23
ごめんねごめんね
豆腐納豆卵ばっかりなの?
ごめんねごめんね
豆腐納豆卵ばっかりなの?
30: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:52:41 ID:8iLe
>>28
インスタントの袋麺もそこに追加で
インスタントの袋麺もそこに追加で
33: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:52:56 ID:Gx5n
>>30
ワイはそばやな
ワイはそばやな
25: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:51:13 ID:Pwox
新品のギターはやめたわ
ここ3年くらいですげえ値上がりしたし
ここ3年くらいですげえ値上がりしたし
29: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:52:32 ID:Gx5n
>>25
中古は駄目なん?
オタクのブームとか終わって安く買えたりするんじゃ?
中古は駄目なん?
オタクのブームとか終わって安く買えたりするんじゃ?
36: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:53:17 ID:Pwox
>>29
中古は中古で高騰したしブーム全然終わっとらん…
中古は中古で高騰したしブーム全然終わっとらん…
26: 稼げる名無しさん :26/05/28(木) 21:51:34 ID:Gx5n
自炊も高いっていうけど外食くそ高くなってるからまた自炊に戻ったわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779972380/




コメント
コメント一覧 (12)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コーヒーも買わなくなるかも
money_soku
が
しました
洒落たコーヒーロースターのコーヒー豆(スペシャルティじゃない所で買う)
ゲームソフト(やるか分からんのをポンポン買ってたけど積みゲーだらけだったんでとりあえず買うのやめた)
外食(中食までやね…)
money_soku
が
しました
大型バイク
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする