1: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:25:00 ID:TBWI
焼き工程で使われる大型業務用オーブンの温度が下限より10度低かったんやけどそのまま知らんぷりしてライン稼働させてたら焼き加減不良でバンバン弾かれてて草
2: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:25:28 ID:fzI8
バレなければ無罪
4: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:26:01 ID:TBWI
>>2
日常点検の担当ワイやからバレる
日常点検の担当ワイやからバレる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あちゃあ。
まぁ10度低かったら、それはそうなるかなって・・・。

やる夫より:
オーブンレンジもスマイルセールでちょっとお安く!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
知らんぷりしてしまったのはまずかったな。
まぁ気が重いとは思うが、報告するしかないか。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:26:24 ID:fzI8
>>4
完全犯罪できるやん
完全犯罪できるやん
8: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:26:54 ID:TBWI
>>6
出来ないぞ
出来ないぞ
10: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:26:58 ID:fzI8
>>8
ちっ
ちっ
3: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:25:36 ID:DJQr
2度焼きしたらええねん
5: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:26:09 ID:T4pu
残業な
7: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:26:49 ID:9Fex
責任もって全部食べなさいよ?
11: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:27:30 ID:fzI8
生焼けの菓子うまいよな
ホットケーキのタネが時代を超えて人気あるわけや
ホットケーキのタネが時代を超えて人気あるわけや
12: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:27:49 ID:TBWI
>>11
なお腹壊す模様
なお腹壊す模様
13: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:28:04 ID:SqpO
機械壊した訳じゃないし平気だろ
14: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:28:06 ID:tzKt
よーわからんが設定温度間違えたってこと?
16: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:29:46 ID:TBWI
>>14
ワイが間違えた訳ちゃう
温度を設定するダイヤルは触っちゃあかん事になってる
ワイが間違えた訳ちゃう
温度を設定するダイヤルは触っちゃあかん事になってる
19: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:30:33 ID:tzKt
>>16
じゃあイッチはなにをやらかしたんや
じゃあイッチはなにをやらかしたんや
20: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:31:23 ID:TBWI
>>19
>>1に全部書いてる
>>1に全部書いてる
17: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:30:26 ID:SPvw
逆にレンチンして作るお菓子として売れば?
18: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:30:28 ID:yv9p
ワイよく分からんけど、なんで下限下回ってること分かっててライン動かすんや?
不良になって余計に作業止まるやん
不良になって余計に作業止まるやん
21: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:32:10 ID:fzI8
>>18
忙しかったり疲れてるとなんかスルーしてまうんや
忙しかったり疲れてるとなんかスルーしてまうんや
22: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:32:15 ID:TBWI
>>18
上からの圧や
ライン止めてたら管理職の奴らがゾロゾロやってくる
上からの圧や
ライン止めてたら管理職の奴らがゾロゾロやってくる
23: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:32:27 ID:fzI8
ひぇ
25: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:33:24 ID:fzI8
やはり圧はあかんのやな
ハラスメントある組織は利益3割減るという統計は本当だった
ハラスメントある組織は利益3割減るという統計は本当だった
26: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:33:45 ID:9InS
気づかなかったのではなく
あえて知らんぷりしたと?
あえて知らんぷりしたと?
29: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:35:13 ID:TBWI
>>26
だからそう書いてるやん…
だからそう書いてるやん…
35: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:37:16 ID:9InS
>>29
イッチ「気づかなかった」
→不注意だと怒られる
イッチ「気づいたけど知らんぷりしたわ」
→なぜ知らんぷりしたと怒られる
イッチ「気づかなかった」
→不注意だと怒られる
イッチ「気づいたけど知らんぷりしたわ」
→なぜ知らんぷりしたと怒られる
27: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:34:20 ID:zBIM
管理職ラッシュ回避RTA失敗してて草
28: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:34:43 ID:TBWI
ライン止めてたら別に怒られてる訳じゃないってのはわかるんやけど
管理職の奴らが「いつ、どういう状況で、なぜ」をめっちゃイライラしながら聞いてくるんや
しかも散々答えさせられた挙句あとで報告書も上げなあかん…
管理職の奴らが「いつ、どういう状況で、なぜ」をめっちゃイライラしながら聞いてくるんや
しかも散々答えさせられた挙句あとで報告書も上げなあかん…
30: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:36:17 ID:yv9p
>>28
でもそれ結局、不良大量に出て同じこと言われそうな上、気付いてた上で流したことバレたらむしろ怒られるんとちゃうか?
でもそれ結局、不良大量に出て同じこと言われそうな上、気付いてた上で流したことバレたらむしろ怒られるんとちゃうか?
32: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:36:53 ID:TBWI
>>30
そうなんやけどさ
でも10度ぐらいなら焼き加減たいして変わらんやろって思って…
そうなんやけどさ
でも10度ぐらいなら焼き加減たいして変わらんやろって思って…
36: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:38:11 ID:yv9p
>>32
1℃ならまだしも、焼き菓子作りで10℃は無理やろ…
1℃ならまだしも、焼き菓子作りで10℃は無理やろ…
43: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:38:53 ID:TBWI
>>36
でも下限200度として190度なら?
いけるやろ!って思わん?
でも下限200度として190度なら?
いけるやろ!って思わん?
115: 稼げる名無しさん :26/05/26(火) 03:24:43 ID:H8zB
>>43
こういうバカは首にしたほうがいい。
こういうバカは首にしたほうがいい。
31: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:36:42 ID:jHtz
報告を躊躇する環境は何もいいことないからな
37: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:38:15 ID:ebzi
たまに焼き色が甘いポテチが入ってると思ったら
全部イッチのせいやったんか
全部イッチのせいやったんか
45: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:39:33 ID:TBWI
>>37
ポテチ作ってるラインちゃうけど
ワイみたいな奴のせいやろうな
ポテチ作ってるラインちゃうけど
ワイみたいな奴のせいやろうな
46: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:40:32 ID:ebzi
>>45
まっ茶色に焦げたポテチ増やしてくれるなら許す
まっ茶色に焦げたポテチ増やしてくれるなら許す
38: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:38:23 ID:xytK
はよ逃げる準備しとけ
39: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:38:26 ID:0yvX
初めに報告しておけば…
40: 稼げる名無しさん :26/05/25(月) 14:38:45 ID:B58q
しゃーない
切り替えていけ
切り替えていけ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
昭和産業 北海道小麦粉 400g (× 2) -44% ¥254 税込 個あたり¥127(¥127 / 個) https://amzn.to/4uAIhRL 1個単位でも買えます~ お菓子やてんぷら、うどんなどに
— (@kasegerumatome) May 30, 2026
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779686700/



コメント
コメント一覧 (6)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
イッチ「既定値外やけどまぁええやろ」
money_soku
が
しました
不良だろうが放置して動かす無能が居る限り、異常時は強制ストップする仕組みが必要になる。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする