1: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:17:16 ID:W1AV
https://x.com/tokyo_shimbun/status/2060106474827968631




2: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:17:43 ID:W1AV
クマさん「くわせろ…くわせろ…おんj民くわせろ」

3: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:17:56 ID:asRO
パンダの代わりや、嬉しいやろ?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 どんどん熊が人の住んでいるところに出るように。。。
acha










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 目撃・被害報道も連日だし本当によくないな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:32 ID:W1AV
>>3
ツキノワとパンダて同じくらいやっけ?

4: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:09 ID:LTSN
おんJ民は家から出ないから無関係定期

7: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:55 ID:W1AV
>>4
クマさんパンチなら玄関こわせる定期



6: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:52 ID:zMkd
イッチが腹を割って話せばきっと熊もわかってくれる

9: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:19:36 ID:W1AV
>>6
クマさんはマンj民が好みのようです

8: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:19:18 ID:Bxez
都内まで進攻してもらいw

11: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:23 ID:W1AV
>>8
そしたら青服を盾にしよう

10: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:12 ID:OuND
八王子とか奥多摩とかw

12: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:27 ID:JWPk
クマって食っていいのか??

13: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:29 ID:asRO
せめて池袋だよな

17: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:23:07 ID:W1AV
>>16
https://x.com/Yomiuri_Online/status/2046905772475597285
ロ〇コンクマさん「ここから良い匂いするクマ」




18: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:23:57 ID:asRO
>>16
八王子の昼間なんて大して人おらんやろ

20: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:25:23 ID:JMTD
さあ、クマ駆除反対派どうする?

21: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:25:51 ID:TSyw
熊の攻撃なんか機動隊の盾があれば余裕やろ

22: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:26:30 ID:6dQH
終わったあああああ

24: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:26:43 ID:VmR4
ガルシアハート移植して一撃で倒せるようにならなきゃ…

26: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:27:45 ID:Ijs4
>>1
八王子?山梨県やっけ?

27: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:29:45 ID:LTSN
自衛隊がクマ駆除してもいいみたいなのどうなってん
はよやればええのに

29: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:38:04 ID:9g5t
クマは川沿いに移動するからいきなりワープしたみたいに市街地付近に現れたりする
近年の札幌とかでは夜中に川を泳いでるのが確認された

30: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:38:49 ID:U95r
23区に出てから騒いでくれ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780100236/