1: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:17:16 ID:W1AV
https://x.com/tokyo_shimbun/status/2060106474827968631
東京が「クマのホットスポット」になるのか… 住宅街近くに出没した「八王子の衝撃」で警戒レベルが急上昇
— (@tokyo_shimbun) May 29, 2026
2: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:17:43 ID:W1AV
クマさん「くわせろ…くわせろ…おんj民くわせろ」
3: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:17:56 ID:asRO
パンダの代わりや、嬉しいやろ?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
どんどん熊が人の住んでいるところに出るように。。。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
目撃・被害報道も連日だし本当によくないな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:32 ID:W1AV
>>3
ツキノワとパンダて同じくらいやっけ?
ツキノワとパンダて同じくらいやっけ?
4: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:09 ID:LTSN
おんJ民は家から出ないから無関係定期
7: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:55 ID:W1AV
>>4
クマさんパンチなら玄関こわせる定期
クマさんパンチなら玄関こわせる定期
6: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:18:52 ID:zMkd
イッチが腹を割って話せばきっと熊もわかってくれる
9: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:19:36 ID:W1AV
>>6
クマさんはマンj民が好みのようです
クマさんはマンj民が好みのようです
8: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:19:18 ID:Bxez
都内まで進攻してもらいw
11: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:23 ID:W1AV
>>8
そしたら青服を盾にしよう
そしたら青服を盾にしよう
10: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:12 ID:OuND
八王子とか奥多摩とかw
12: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:27 ID:JWPk
クマって食っていいのか??
13: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:20:29 ID:asRO
せめて池袋だよな
17: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:23:07 ID:W1AV
>>16
https://x.com/Yomiuri_Online/status/2046905772475597285
ロ〇コンクマさん「ここから良い匂いするクマ」
https://x.com/Yomiuri_Online/status/2046905772475597285
ロ〇コンクマさん「ここから良い匂いするクマ」
幼稚園や義務教育学校周辺で体長1・5mのクマの目撃相次ぐ…福島県鏡石町や須賀川市で https://yomiuri.co.jp/national/20260422-GYT1T00279/… #ニュース
— (@Yomiuri_Online) April 22, 2026
18: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:23:57 ID:asRO
>>16
八王子の昼間なんて大して人おらんやろ
八王子の昼間なんて大して人おらんやろ
20: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:25:23 ID:JMTD
さあ、クマ駆除反対派どうする?
21: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:25:51 ID:TSyw
熊の攻撃なんか機動隊の盾があれば余裕やろ
22: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:26:30 ID:6dQH
終わったあああああ
24: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:26:43 ID:VmR4
ガルシアハート移植して一撃で倒せるようにならなきゃ…
26: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:27:45 ID:Ijs4
>>1
八王子?山梨県やっけ?
八王子?山梨県やっけ?
27: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:29:45 ID:LTSN
自衛隊がクマ駆除してもいいみたいなのどうなってん
はよやればええのに
はよやればええのに
29: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:38:04 ID:9g5t
クマは川沿いに移動するからいきなりワープしたみたいに市街地付近に現れたりする
近年の札幌とかでは夜中に川を泳いでるのが確認された
近年の札幌とかでは夜中に川を泳いでるのが確認された
30: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:38:49 ID:U95r
23区に出てから騒いでくれ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780100236/



コメント
コメント一覧 (14)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
だから近くまで出てるならそのうち出るようになるわ
まだ出ないと思ってるのか?
町中になればなるほど人は逃げてくし食べ物は多いし
その事にクマが気づいたら一気に増える
money_soku
が
しました
もしカラスみたいに仲間間の伝達があるのなら、アーバンベアや競争に負けたはぐれが人や食べ物を狩りにくる可能性もあるのかな……
money_soku
が
しました
観光地で朝から深夜まで歓声を上げている
money_soku
が
しました
致タヒ性のもの含めてマダニ経由の懸念が広まる恐れもあるかも、とは……
SFTSや日本紅斑熱など
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
クマちゃん殺すな言ってる連中の近所にも行ってあげて
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
捕まえておきながら山に返すパターンもあるらしいけどどうせ戻って来る
money_soku
が
しました
多分最近の熊って効果ないんじゃないの?
人間がいることわかって降りてきてるレベルだし
money_soku
が
しました
コメントする