1: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:49:34.38 ID:kcci/f7Bd
ワイ「PS5(6万円)で良いか………😢」
2: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:50:58.14 ID:tADTtVnD0
電気代も食うし部屋の空気も暖かくなるからエアコンもいるぞ❤
4: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:51:28.09 ID:HNL0x+Qnd
SteamDeckおすすめ
949ドルやで
949ドルやで
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
一体時期はいつよくなるのか!

場合によっては、もっと後になるかもしれない。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:54:39.86 ID:D2Hs9GHJd
SSDが高止まりのままだからね
2TBが6万円、4TBが10万円
1年前の3倍くらい
2TBが6万円、4TBが10万円
1年前の3倍くらい
8: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:57:20.19 ID:123EXCsmd
去年の頭にパーツ更新しといて良かったわホンマ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:59:21.32 ID:9rhfIoL10
psにWINDOWSが入ればワンチャンあるんやけどな
10: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:59:24.65 ID:zDPXXJ9Q0
モンハン発売時が最後の買い時だった
ワイルズの数少ない功績や
ワイルズの数少ない功績や
11: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:59:27.07 ID:I4sfKayn0
ゲームするだけならCS機でいいぞ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:00:39.47 ID:lB7bLLcy0
パーツ交換だってバカにならないからね
3年も経てば電源にガタが来て4年5年でSSDとグラボも交換も見えてくる
3年も経てば電源にガタが来て4年5年でSSDとグラボも交換も見えてくる
16: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:02:02.79 ID:nowYcMpm0
NTEもフォルツァも超画質でできるからコスパいい
26: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:07:18.13 ID:TE7is+eF0
ps6とハンコン買ってipad買ってsteamduckとmeta買えるよなぁ
27: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:07:54.11 ID:h45kBByt0
エ〇ゲー出来るから…
28: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:08:06.06 ID:Ii5Ag9Wtd
先週SteamDeckがいきなり300ドルも値上げしたのはたまげた
値上げ幅45000円ってすごいな
値上げ幅45000円ってすごいな
29: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:08:21.91 ID:HZi2zNFC0
ゲーミングポータブルPC「MoD使えません」←このゴミ
31: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:09:15.44 ID:75N/R4vw0
>>29
使えるが
使えるが
30: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:08:49.50 ID:9rhfIoL10
マザーやCPU下がってるからせいぜい15万やな
16gbグラボが66000円とかなのに50万はボッタ店や
16gbグラボが66000円とかなのに50万はボッタ店や
33: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:11:16.36 ID:ZMTYowemd
SteamMachineの価格は値上げしたSteamDeckよりはずっと高いそうだ
35: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:17:27.28 ID:Ux62Iujy0
最新ゲームやらんから最悪グラボなしでもいいかと思ったらそれでもあんまり安くならんのやな
今の1,660tiでどこまで粘れるかわからんけど完全に買い替え時逃したわ
今の1,660tiでどこまで粘れるかわからんけど完全に買い替え時逃したわ
36: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:17:52.76 ID:TgZzyfvo0
スチームデックってグラボにしたら1060tiくらいの性能やろ
37: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:18:08.29 ID:lJVn5kpR0
キーマウ操作と無数のインディーとmodができるくらいしかでかい強みがない
それに何十万も余分に金使うほどかと言われるとうーん
ワイはもう買ってしまったから楽しめてるけどこれから買うならちょっと選択肢からは外すかな
それに何十万も余分に金使うほどかと言われるとうーん
ワイはもう買ってしまったから楽しめてるけどこれから買うならちょっと選択肢からは外すかな
50: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:34:19.10 ID:zDPTyXHF0
ここまで高騰しちゃうとそれが正解や
51: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:34:21.59 ID:vIpkeaUB0
今でも5060程度のミドルなら20万せず買えるけどな
53: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:36:14.11 ID:DWRwfw0L0
今は時期が本当に悪い
56: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:42:09.94 ID:/MZFJx6F0
>>53
いつならええんや?
いつならええんや?
54: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:36:51.61 ID:PZwevu3R0
情弱→ゲーミングPC
普通→PS5
そこそこ情強→Xbox series X
情強→Switch2
真の情強→Xbox Ally X
普通→PS5
そこそこ情強→Xbox series X
情強→Switch2
真の情強→Xbox Ally X
55: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:39:38.73 ID:IoAq+9y+0
ゲーミングPCは情弱の勲章やな
57: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:46:18.62 ID:bNx+1R900
PS5ですら高稼働だとかなり熱くなるのにパソコンはこれよりさらに爆熱で性能良くなればなるほど熱くなるらしくて草
夏場とか暑くてゲームどころじゃないんじゃないか
夏場とか暑くてゲームどころじゃないんじゃないか
58: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:48:03.01 ID:TgZzyfvo0
5060って2080tiとかよりしょぼいんやろ?あっちは3万とかで買えるのに
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780130974/




コメント
コメント一覧 (10)
ただでさえ電気馬鹿食いのAI君が無尽蔵に使っちゃうからね
money_soku
が
しました
SSDもメモリも倍とかざっけんじゃねぇぞおおん!?
肝心のAIもKBTITとか無駄なもん学習させてるうえに
R18の画像生成も制限とか笑っちゃうぜおい!?
BtoCやめたマイクロンは悔い改めて✝どうぞ
台湾はマイクロンが出戻りしても居場所なくすくらい
メモリに力入れてくれよな~頼むよ~
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
それまで980tiで粘る
money_soku
が
しました
ロード時間早いし画質も良くて満足。
money_soku
が
しました
ということがわからないならCS機買っておけばいい
ps5は6万ぐらいで買えるしチーターに会うことそんなにないし快適遊べるからね
money_soku
が
しました
あ、でもPCのおかげでプラグマタのディアナは髪超綺麗で超可愛かったっす
money_soku
が
しました
コメントする