1: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:49:34.38 ID:kcci/f7Bd
ワイ「PS5(6万円)で良いか………😢」

2: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:50:58.14 ID:tADTtVnD0
電気代も食うし部屋の空気も暖かくなるからエアコンもいるぞ❤

4: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:51:28.09 ID:HNL0x+Qnd
SteamDeckおすすめ
949ドルやで

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


一体時期はいつよくなるのか!
giro
 報道を見ている限り2027年以降かな。
 場合によっては、もっと後になるかもしれない。
















1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









7: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:54:39.86 ID:D2Hs9GHJd
SSDが高止まりのままだからね
2TBが6万円、4TBが10万円
1年前の3倍くらい

8: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:57:20.19 ID:123EXCsmd
去年の頭にパーツ更新しといて良かったわホンマ

9: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:59:21.32 ID:9rhfIoL10
psにWINDOWSが入ればワンチャンあるんやけどな

10: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:59:24.65 ID:zDPXXJ9Q0
モンハン発売時が最後の買い時だった
ワイルズの数少ない功績や



11: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:59:27.07 ID:I4sfKayn0
ゲームするだけならCS機でいいぞ

14: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:00:39.47 ID:lB7bLLcy0
パーツ交換だってバカにならないからね
3年も経てば電源にガタが来て4年5年でSSDとグラボも交換も見えてくる

16: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:02:02.79 ID:nowYcMpm0
NTEもフォルツァも超画質でできるからコスパいい

26: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:07:18.13 ID:TE7is+eF0
ps6とハンコン買ってipad買ってsteamduckとmeta買えるよなぁ

27: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:07:54.11 ID:h45kBByt0
エ〇ゲー出来るから…

28: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:08:06.06 ID:Ii5Ag9Wtd
先週SteamDeckがいきなり300ドルも値上げしたのはたまげた
値上げ幅45000円ってすごいな

29: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:08:21.91 ID:HZi2zNFC0
ゲーミングポータブルPC「MoD使えません」←このゴミ

31: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:09:15.44 ID:75N/R4vw0
>>29
使えるが

30: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:08:49.50 ID:9rhfIoL10
マザーやCPU下がってるからせいぜい15万やな
16gbグラボが66000円とかなのに50万はボッタ店や

33: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:11:16.36 ID:ZMTYowemd
SteamMachineの価格は値上げしたSteamDeckよりはずっと高いそうだ

35: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:17:27.28 ID:Ux62Iujy0
最新ゲームやらんから最悪グラボなしでもいいかと思ったらそれでもあんまり安くならんのやな
今の1,660tiでどこまで粘れるかわからんけど完全に買い替え時逃したわ

36: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:17:52.76 ID:TgZzyfvo0
スチームデックってグラボにしたら1060tiくらいの性能やろ

37: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:18:08.29 ID:lJVn5kpR0
キーマウ操作と無数のインディーとmodができるくらいしかでかい強みがない
それに何十万も余分に金使うほどかと言われるとうーん
ワイはもう買ってしまったから楽しめてるけどこれから買うならちょっと選択肢からは外すかな

50: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:34:19.10 ID:zDPTyXHF0
ここまで高騰しちゃうとそれが正解や



51: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:34:21.59 ID:vIpkeaUB0
今でも5060程度のミドルなら20万せず買えるけどな

53: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:36:14.11 ID:DWRwfw0L0
今は時期が本当に悪い

56: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:42:09.94 ID:/MZFJx6F0
>>53
いつならええんや?

54: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:36:51.61 ID:PZwevu3R0
情弱→ゲーミングPC
普通→PS5
そこそこ情強→Xbox series X
情強→Switch2
真の情強→Xbox Ally X

55: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:39:38.73 ID:IoAq+9y+0
ゲーミングPCは情弱の勲章やな

57: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:46:18.62 ID:bNx+1R900
PS5ですら高稼働だとかなり熱くなるのにパソコンはこれよりさらに爆熱で性能良くなればなるほど熱くなるらしくて草
夏場とか暑くてゲームどころじゃないんじゃないか

58: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 18:48:03.01 ID:TgZzyfvo0
5060って2080tiとかよりしょぼいんやろ?あっちは3万とかで買えるのに

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780130974/