1: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:24:51 ID:YajF
日本が独走状態?
3: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:25:20 ID:xsAu
アルゼンチン
4: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:25:35 ID:YajF
>>3
アルゼンチンって先進国なん?
アルゼンチンって先進国なん?
175: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 13:07:08 ID:nzWa
>>3
アルゼンチンが先進国だったこと知らないやつがいる時点でこれが正解
日本はようやっとる
製造業は正義やね
アルゼンチンが先進国だったこと知らないやつがいる時点でこれが正解
日本はようやっとる
製造業は正義やね
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
全体的に見ているとイタリア(長期停滞)、ギリシャ(最近は回復気味)、韓国(少子化が日本以上)あたりが懸念かなと思うお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:25:39 ID:jMzT
ギリシャ
イギリスはどんぐりの背比べくらいか
イギリスはどんぐりの背比べくらいか
8: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:25:59 ID:YajF
>>6
ギリシャって回復してなかったか?
ギリシャって回復してなかったか?
28: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:47 ID:q01W
>>6
イギリスって日本よりだいぶ経済的に豊かだぞ
日本の人口の半分だけどGDPで日本と大体同じやし
つまり日本人より2倍豊か
イギリスって日本よりだいぶ経済的に豊かだぞ
日本の人口の半分だけどGDPで日本と大体同じやし
つまり日本人より2倍豊か
10: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:06 ID:zMvO
止まってるんじゃなく戻ってるよな
11: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:08 ID:62n6
おそロシア
12: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:13 ID:PkAM
韓国も危ういらしいよな
15: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:21 ID:kWow
スウェーデンもイギリスもアメリカも中国も皆沈んだやん
16: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:37 ID:YajF
>>15
スレタイ読めないんか
スレタイ読めないんか
44: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:31:09 ID:kWow
>>16
なんで日本以上じゃないと思ってるんや
実態知らんのか
なんで日本以上じゃないと思ってるんや
実態知らんのか
46: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:31:57 ID:YajF
>>44
沈んだか浮いてるかを聞いてないんだよなぁ…
沈んだか浮いてるかを聞いてないんだよなぁ…
17: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:41 ID:OD5L
イラン
18: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:51 ID:PEBh
そもそも先進国の基準ってなんだ?
32: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:28:27 ID:62n6
>>18
インフラが出来てるとかじゃね
インフラが出来てるとかじゃね
19: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:26:59 ID:2ZIJ
イギリスはEU出たメリットがなにもなく全部死にかけてる
25: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:42 ID:YajF
>>19
EUがイギリスに抜けられてヒーヒー言ってなかったか
EUがイギリスに抜けられてヒーヒー言ってなかったか
40: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:29:26 ID:2ZIJ
>>25
イギリスもヒーヒーや
EU離脱派が主張してた「EUへの分担金が高すぎる」というのがあったけどEU抜けてEU内無関税の恩恵なくなったらそれ以上の売上低下に直面してるし
イギリスもヒーヒーや
EU離脱派が主張してた「EUへの分担金が高すぎる」というのがあったけどEU抜けてEU内無関税の恩恵なくなったらそれ以上の売上低下に直面してるし
41: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:30:18 ID:YajF
>>40
確かにイギリスだからこその商品ってあんま思いつかないな
確かにイギリスだからこその商品ってあんま思いつかないな
20: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:01 ID:ADN4
成長してる国の方が少ない気がしない?
27: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:46 ID:xsAu
>>20
だいたいの国はインフレが日本の比じゃないから成長してる
だいたいの国はインフレが日本の比じゃないから成長してる
36: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:28:53 ID:ADN4
>>27
はえー
はえー
31: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:28:11 ID:YajF
>>20
インドとか?
インドとか?
21: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:01 ID:zMvO
50年後の日本どこまで衰退してるか気になる
ワイより下に来てそうやわww
ワイより下に来てそうやわww
23: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:31 ID:PFxV
先進国ならダントツでロシア
24: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:34 ID:OD5L
ローマ
26: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:27:44 ID:qMbD
上がりきったら下がるわよ
逆に低かった国はどんどん上がる
そういう事なわけ
逆に低かった国はどんどん上がる
そういう事なわけ
33: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:28:32 ID:fx34
>>26
今後に期待か?
今後に期待か?
35: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:28:53 ID:YajF
>>33
スマホゲーのレビュー感
スマホゲーのレビュー感
29: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:28:00 ID:DLj3
フランス、イギリス
39: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:29:19 ID:TvJp
インドは発展と荒廃の距離が近すぎる
港区のタワマンの一室がドヤ街になってるくらいカオス
港区のタワマンの一室がドヤ街になってるくらいカオス
53: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:34:02 ID:HEH6
日本ってむしろ衰退してなくね?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779420291/


コメント
コメント一覧 (40)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今は何処も推移中だから衰退しているように見えても終われば良くなる可能性も残ってる
money_soku
が
しました
強いて言うなら旧先進国のアルゼンチンかな。
money_soku
が
しました
という質問なら「そんな国日本以外に存在しない」とはっきり断言できる
money_soku
が
しました
近代〜現代のポルトガル並みに落ちるぞ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
もう人口ボーナス期終わるんじゃね?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
空洞化はたしかに発生してるけど、アメリカよりはマシな気もする(特に重工系)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
実際にはこの世界全体の沈没状況下で日本ほど沈没を遅らせられてる国は他にほとんどない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
確実なのは仕事しなきゃ発展もないってこと
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
そのときそのときの一時的に好調な国を叩き棒に使って日本サゲしつつ、前使ってたやつはポイして思い出しもしないw
money_soku
が
しました
国土が沈みつつある
money_soku
が
しました
ナフサ不足とか見てると日本だけの問題のように思えて来る
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
国家の経済発展や株式は別として国民の生活やメンタルヘルスは絶賛崩壊中
K字型経済の地獄、成人の半数以上が小学校6年生以下の読解力しかない
社会の厳しさに耐えれなくなって薬物汚染加速、貧困層のクレクレや犯罪者が跳梁跋扈
2020年以降「アメリカはマトリックスの世界」とか普通に言ってる
money_soku
が
しました
どこの国の国民も「ウチが一番ヤバい」って思ってるよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
作りすぎなんだよいろんなものを
無駄なものを作ることを成長だの豊かだと欧州は考えてないと思うがな
money_soku
が
しました
あとは幾ら衰退しようが滅びようがどうでもいいから
money_soku
が
しました
コメントする