1: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:56:31.93 ID:kYffqKlv0
マジでやばいぞ
2: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:56:55.56 ID:GZkayT8L0
ワイもNISAまるごとぐるっと買ってるで
3: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:57:26.30 ID:ntJq4B9N0
さっきNISAを1000株買ったわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕もお店でNISAくださいって言ったんだけど、売り切れみたいで売ってくれなかったお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:57:41.32 ID:vLCY7gfh0
401kに月2万入れて他は普通に信用取引してるわ
2月から信用取引始めて200万稼げてるからたぶんNISAよりはいい気がしてる
2月から信用取引始めて200万稼げてるからたぶんNISAよりはいい気がしてる
5: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:57:53.00 ID:XPMouRGa0
買う金がない
6: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:57:57.10 ID:vDBCqoVF0
NISA買わないとか金持ちになりたくないって言ってるようなもんだからね
早く埋めたらそれだけで金持ちになれるのに
早く埋めたらそれだけで金持ちになれるのに
7: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:58:35.90 ID:ggXQ1iG30
ヨドバシに行ったのに売り切れてたわ…
8: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 16:59:52.56 ID:POXrM/on0
>>7
また転売ヤーが買い占めしてるらしい
また転売ヤーが買い占めしてるらしい
9: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:00:25.84 ID:gZsZX4350
予約しないと買えないじゃん
10: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:01:03.23 ID:29rSliv8M
ワイはダイソーで売ってるパチモンで我慢してる
11: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:01:26.58 ID:0uS+QNQi0
ワイもNISA店にある分全部ドラム缶ごと買ってきたわ
日本ナフサ不足で働くだけ無駄やから世の中金や
日本ナフサ不足で働くだけ無駄やから世の中金や
13: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:02:41.29 ID:AxUpfK4q0
結局オルカンとsp500論争って決着ついたの?
きのこたけのこみたいなもん?
きのこたけのこみたいなもん?
14: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:03:01.31 ID:wBGofLje0
NISAは日本国民の内部保留を何とか金融に吐き出させることが目的なので
やってないやつは、お金という神に忠誠を誓っていない邪教徒
やってないやつは、お金という神に忠誠を誓っていない邪教徒
16: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:03:37.49 ID:GZkayT8L0
>>14
それを言うなら内部留保では
それを言うなら内部留保では
20: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:04:50.26 ID:wBGofLje0
>>16
漢字変換ミスってるな!
まぁ、ホンマの話やからNISAやらんやつは、邪教徒なんよ
おまえら、忠誠を誓えや
漢字変換ミスってるな!
まぁ、ホンマの話やからNISAやらんやつは、邪教徒なんよ
おまえら、忠誠を誓えや
23: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:05:37.43 ID:POXrM/on0
>>20
変換ミス…?w
変換ミス…?w
17: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:03:57.31 ID:ntJq4B9N0
>>14
保留は草
保留は草
15: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 17:03:25.88 ID:3HTRaxA10
今から始めるとしたら何買えば良いか教えてくれ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780127791/


コメント
コメント一覧 (16)
先払いの形で国がNISA配れよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
投資もやってなきゃ自民党に投票してるのも7割
滑稽なのが歴代の自民による失政と売国で悪性インフレ時代を迎えることだ
ワケわかってない数多のアホの生活が本当に詰むがもう助ける気もおきん
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
アメリカで白人の出生率反転増加してるのはその端緒かなって、日本でも若い高学歴連中にその兆候出てきてるけど……年金暮らしの親戚の老人が現預貯金ため込むかNISAでインデックス買ってるかで一族の予後に天地の差が出る時代
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
暴落したらネットは叩きやすい弱い方を叩くから
NISA(笑)大損してるのに(笑)損益通算(笑)できない(笑)うおw
って小馬鹿にされるんですけどね
まぁそれでも積立を続けた人が勝ちます
オルカンインデックス長期投資
かつ
右肩上がりの資本主義が終わらないという条件
に限られますが
money_soku
が
しました
S&P500かオールカントリーの積み立て投資
money_soku
が
しました
まあ使いきれるかは別にして枠を拡大してくれる分にはいくらでも拡大してほしいけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする