1: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:42:14.94 ID:8vMRB+mjr
バラして下ろす模様
運ちゃんおこ顔
運ちゃんおこ顔
2: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:42:48.35 ID:WZ1rjH020
フォークってガソリンとか軽油やないんだ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:48:22.18 ID:eFPfl9Tl0
>>2
あるぞ
室内リフトは基本電動
あるぞ
室内リフトは基本電動
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あらー・・・。
それは確かに怒られるかも。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
毎回充電するようにはなっていなかったのか。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
11: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:48:53.11 ID:WZ1rjH020
>>10
そうなんや
最近はなんでも電気で動くんやね
そうなんや
最近はなんでも電気で動くんやね
20: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:02:34.46 ID:usk+b/LK0
>>11
かなり昔からあるよ
かなり昔からあるよ
3: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:44:41.96 ID:lAUptYzx0
延長ケーブルもってこい
4: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:44:48.70 ID:Snn7eyfG0
誰や!昨日最後に使ったのは!
6: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:46:48.24 ID:T7/XULZFH
>>4
多分川島や
あいつ前も最後に使って放置してたから
多分川島や
あいつ前も最後に使って放置してたから
5: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:46:16.71 ID:9uZ27kBRd
ビシャモン使え
7: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:46:48.43 ID:CkGxiVqeM
発電機回しながら乗ればええやろ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:46:56.65 ID:cLCJRxMa0
やっぱEVってクソだわ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:47:23.28 ID:xW8zgqPJ0
普通充電器の近くに停めるよね
12: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:49:05.71 ID:Nh1tNg1X0
内燃機関式のも残しとこ?
13: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:50:33.57 ID:v5OWAnpQ0
他のリフトで持ち上げればいいじゃんb
15: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:56:18.91 ID:idX4OMX30
1台しかないの?
17: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:58:48.18 ID:T7/XULZFH
>>15
なんかもうぐちゃぐちゃで通路荷物や他のトラックで塞がってて中のリフト持って来られへん🤣
なんかもうぐちゃぐちゃで通路荷物や他のトラックで塞がってて中のリフト持って来られへん🤣
16: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 12:58:29.61 ID:4NDp+Lw00
バッテリー車はフル稼働したら1日持たないこともあるし外だけで使うならおすすめしない
ただし冷蔵倉庫みたいな閉め切った場所なら必須
ただし冷蔵倉庫みたいな閉め切った場所なら必須
18: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:00:12.20 ID:Vh0SRQL80
バッテリー残量分からないわけ無いだろうし、確認せず使い始めたやつが一番悪いだろ
19: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:01:54.07 ID:tIaObstM0
リーチフォークか
21: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:02:46.64 ID:NPm4edzwd
社員に、減ってきたら充電しろ
すぐ充電するとバッテリーの寿命縮む😠
ってゆわれたから…🥺
すぐ充電するとバッテリーの寿命縮む😠
ってゆわれたから…🥺
22: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:03:36.23 ID:TpAenRnaM
コンセント繋いで動かせんのか
23: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:04:37.36 ID:0Qsf6u8k0
バッテリー交換式にしろよ(´・ω・`)
24: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:05:50.91 ID:PoL/qb/m0
毎日朝一で点検せんの?
25: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:06:11.22 ID:0Qsf6u8k0
コードだけ繋いでスイッチ押さない猫いるよね(´・ω・`)
26: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:08:57.69 ID:PoL/qb/m0
毎日充電必要なレベルの現場なら作業後に充電するやろし
そうでないなら始業前の点検で残量確認するもんやないの
そうでないなら始業前の点検で残量確認するもんやないの
27: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:10:08.76 ID:56XnfNZ+0
エンジンついてるフォークってクソでかいよな
28: 稼げる名無しさん :2026/05/28(木) 13:17:29.54 ID:ih0cDW4gM
ナンバープレートついたフォークも貴重
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779939734/


コメント
コメント一覧 (4)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
野外だからリースかメーカー呼べばすぐ直してくれる
money_soku
が
しました
コメントする