1: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:40:44.26 ID:mKgV+2Gx0
エレベーター乗ったら舌打ちされる
2: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:40:59.20 ID:mKgV+2Gx0
なんでワイだけ乗っちゃあかんのや
3: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:41:39.03 ID:+wdBEny20
階段使えよ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:21.16 ID:mKgV+2Gx0
>>3
うるせえ
うるせえ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
時々こういう話聞くけれど、本当にあるので?

住人掲示板とかの内容が稀に外部に出ているな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:01.67 ID:mDAyLgT90
底辺は階段使えよ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:36.03 ID:mKgV+2Gx0
>>4
疲れるだろ
疲れるだろ
5: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:11.39 ID:Onee+CQ20
タワマンに会談ねえだろ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:44.48 ID:SYUBau2E0
非常階段ない建物なんか建築許可おりねえぞ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:47.62 ID:TZ6U4iN+0
タワマン(5階建て)
16: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:47:13.01 ID:mKgV+2Gx0
>>10
都内の40回以上ある超高層タワーマンション
都内の40回以上ある超高層タワーマンション
12: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:42:58.71 ID:8Q7razxF0
2階が居住区になってるところっていうほどタワマンじゃないだろ
15階建てぐらいか?
15階建てぐらいか?
17: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:48:20.58 ID:mKgV+2Gx0
>>12
40回超の裕福しか住めないマンションだぞ
40回超の裕福しか住めないマンションだぞ
34: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:52:40.24 ID:8Q7razxF0
>>17
40階建てタワマンで2階居住区ってどういうことだよ
ジム、プレイルーム、ロッカー、トランクルーム、ゲストルームとかで2階居住区あるところなんて聞いたことない
40階建てタワマンで2階居住区ってどういうことだよ
ジム、プレイルーム、ロッカー、トランクルーム、ゲストルームとかで2階居住区あるところなんて聞いたことない
36: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:53:35.47 ID:ycpvpow00
>>34
そこに勝手に住んでるのでは
そこに勝手に住んでるのでは
39: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:53:52.96 ID:M+EMQ+Gd0
>>34
ホームレスなんやろ
ホームレスなんやろ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:43:06.45 ID:lMlBp68ja
2階行くのにエレベーター使うとかお前絶対デブだろ
階段使えアホ
階段使えアホ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:43:10.44 ID:UuKrF+hg0
地震で一番ぺちゃんこになりやすい階層やん🥴
56: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 13:06:04.79 ID:bOXdunkM0
>>14
階下ぺしゃんこになる規模の地震ならタワマンの上階は倒れてると思う
階下ぺしゃんこになる規模の地震ならタワマンの上階は倒れてると思う
18: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:48:20.78 ID:RifobB+ma
抜群の眺望→三日で飽きる
これを考慮したら住む分には2階はめっちゃ快適そうやけどな
これを考慮したら住む分には2階はめっちゃ快適そうやけどな
41: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:54:06.68 ID:joWBbyJH0
>>18
タワマンの2階が分譲スペースになるわけないじゃん
お前ら本当に貧乏人なんだな
タワマンの2階が分譲スペースになるわけないじゃん
お前ら本当に貧乏人なんだな
19: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:48:49.75 ID:l2ph2+Ct0
エレベーターにウン〇して上階に送ったれ
33: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:52:18.83 ID:E4g9Wkqvd
>>19
タワマン知らないの丸出し
防犯カメラあるのに即バレる
タワマン知らないの丸出し
防犯カメラあるのに即バレる
44: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:54:52.32 ID:l2ph2+Ct0
>>33
それタワマン関係ないだろ
それタワマン関係ないだろ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:48:52.20 ID:mKgV+2Gx0
家賃は53万
21: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:49:05.50 ID:TZ6U4iN+0
団地やん
22: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 12:49:07.00 ID:E7IIgx5D0
そりゃ10階以下全て人権ないよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:


コメント
コメント一覧 (18)
他にやることないのかよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
セカンドハウスとか引きこもりなら上の階でもいいんだろうけど。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
利便性と安全性追求したマンションなのに
money_soku
が
しました
停電とかの時やばそう
money_soku
が
しました
2階でエレベーター使われるとイラっとはする
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
最下層住みが吹っ切れて殴り合い仕掛けてきたらやばそう
money_soku
が
しました
身体が悪いのかもとか、想像できんのかね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする