1: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:37:57.930 ID:kZWMrl8HM.net
3: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:38:27.387 ID:jLvEEdZS0.net
4: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:38:28.032 ID:czzPIxBU0.net
5: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:39:22.846 ID:1319r82md.net
買おう買おうと思って4年過ぎた
12: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:41:37.921 ID:kZWMrl8HM.net
>>3
炭も買った!
>>4
今日は肉焼いて明日は海鮮の予定
>>5
七輪買おうぜ
炭も買った!
>>4
今日は肉焼いて明日は海鮮の予定
>>5
七輪買おうぜ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
素晴らしい!いつ集合?

やる夫より:シーズンオフで激安!1缶あたり175円!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:39:24.951 ID:6LsWZIZW0.net
究極の焼肉に勝てるかな?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:39:30.705 ID:YspJtMG50.net
いいねえ、うらやま
8: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:39:44.211 ID:Yje1Jqmj0.net
(´・ω・`)これからよろしくお願いします
11: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:40:49.318 ID:1319r82md.net
さすがに外で焼くよな?
9: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:39:59.519 ID:kZWMrl8HM.net
焼き終わったら蓋をするだけで火を消せるタイプ
https://i.imgur.com/pRmIL7O.jpeg
https://i.imgur.com/pRmIL7O.jpeg
10: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:40:18.174 ID:N3isAk5c0.net
16: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:43:04.355 ID:kZWMrl8HM.net
>>6
美味しんぼかよwww
>>7
思いきって買おうぜ!
>>10
ベランダで焼くよ
>>11
もちろん
美味しんぼかよwww
>>7
思いきって買おうぜ!
>>10
ベランダで焼くよ
>>11
もちろん
13: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:41:44.423 ID:Wn0Qiz6uH.net
しょぼくさ
19: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:45:23.896 ID:kZWMrl8HM.net
>>13
ゆーてこれ珪藻土の七輪のに倍の金額やし…
ゆーてこれ珪藻土の七輪のに倍の金額やし…
14: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:42:12.693 ID:jLvEEdZS0.net
珪藻土じゃねーのか
15: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:42:48.977 ID:1319r82md.net
なんか思ってたのと違う
17: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:43:07.032 ID:N3isAk5c0.net
なんだ金属製かよガッカリだわ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:44:12.760 ID:kZWMrl8HM.net
そのまま火消しできるのが便利そうで珪藻土を買わなかった
20: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:48:29.218 ID:SV67ORtY0.net
珪藻土じゃないとさぁ?
24: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:55:02.442 ID:kZWMrl8HM.net
>>20
まぁわかる
しかし珪藻土は猛烈に熱くなって冷めにくいし重いし扱いが面倒くさい
まぁわかる
しかし珪藻土は猛烈に熱くなって冷めにくいし重いし扱いが面倒くさい
21: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:50:18.317 ID:J3VVTA7A0.net
一軒家?
22: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:52:41.271 ID:TTbWnD5x0.net
七輪は日本独特だから日本じゃなきゃ焼肉は生まれてない
23: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:52:58.986 ID:aN0LqIc20.net
キッチンの換気扇の下で焼いたら煙問題解決しそうだけどどうなん
25: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:56:58.554 ID:IxP/+/Lz0.net
ベランダでやるって近隣住民の迷惑考えろよカス
26: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:58:51.362 ID:kZWMrl8HM.net
>>21
戸建てだよ
>>23
それも考えたけど食べにくいよねきっと
>>25
普通に料理して換気扇するのと何が違う
戸建てだよ
>>23
それも考えたけど食べにくいよねきっと
>>25
普通に料理して換気扇するのと何が違う
27: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 13:59:31.972 ID:VDZdq9iy0.net
まあ普通の換気扇は炭臭くはないので
29: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 14:01:54.231 ID:kZWMrl8HM.net
>>27
炭は匂いしないよ
炭は匂いしないよ
28: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 14:01:52.703 ID:lMWpwAUO0.net
賃貸のベランダで七輪使ったらクレーム入ったことあるわ
31: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 14:02:16.530 ID:kZWMrl8HM.net
>>28
それは仕方ない
それは仕方ない
30: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 14:02:16.405 ID:CQFFhV0I0.net
窓を閉めて
32: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 14:03:12.914 ID:N3isAk5c0.net
焼いたらすぐ食うができるから美味いし楽しいんだけど、キッチンの下でやると気分sagaるから止めた方がいいぞ
1人でもBBQ可能な広場見付けてそこでソロパやった方が楽しい
その時にその缶の奴で焼くのはマジ気分下がるから珪藻土の奴買った方がいいぞ
長角で秋刀魚も焼ける奴がおススメ
1人でもBBQ可能な広場見付けてそこでソロパやった方が楽しい
その時にその缶の奴で焼くのはマジ気分下がるから珪藻土の奴買った方がいいぞ
長角で秋刀魚も焼ける奴がおススメ
33: 稼げる名無しさん :2026/05/30(土) 14:06:02.768 ID:kZWMrl8HM.net
>>32
火消し壺としても使えるから珪藻土も買っても良い
昔珪藻土持ってたけどめちゃくちゃ熱くなるから面倒なんだよなぁ
火消し壺としても使えるから珪藻土も買っても良い
昔珪藻土持ってたけどめちゃくちゃ熱くなるから面倒なんだよなぁ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780115877/




コメント
コメント一覧 (1)
money_soku
が
しました
コメントする