1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うおおおおおおおおおおお!
約1600kcal!
約1600kcal!

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:09:31.37 ID:XFK6ysQ90.net
全部ヤバいが塩分が特にヤバい
9: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:13:46.87 ID:L1noJi6L0.net
塩分2日分+αってすごいな
二郎系ってだいたいこんなもんなん?
二郎系ってだいたいこんなもんなん?
16: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:16:26.98 ID:4jnfeDp50.net
ペヤングの方がすごい定期
23: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:25:08.22 ID:fyjq+ga+0.net
いうてそれより余裕で安いであろうアップルリングとカロリーそんな変わらんやん。栄養低すぎどうせ値段高いんやろ舐めとる
28: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:28:22.31 ID:XGDd7kyF0.net
メロンクーヘンと大して変わらん
39: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:40:15.97 ID:Yhj4B8Oa0.net
食塩 16.5g
1日の成人摂取量 7g
1日の成人摂取量 7g
44: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 01:54:41.94 ID:8wMluDzk0.net
1食で食塩16.5gとか死にたい奴しか食わんやろ
55: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 02:18:01.78 ID:sdkSvAUGd.net
食塩16.5グラム!?嘘だろまじで!?
56: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 02:24:38.33 ID:YQb4hFNC0.net
なんだこの塩分量やっぱ二郎系食ってるやつって頭いかれてるんだな
63: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 02:50:03.16 ID:i0Uv10bl0.net
飲み物をコーラにすればこれ一個で気絶出来そう
71: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:02:54.77 ID:nczTDKk90.net
塩分16.5gとか
シャレにならんだろ
シャレにならんだろ
72: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:04:48.14 ID:nczTDKk90.net
世界基準でも一日5gやぞ?
こんなん販売したらアカンやろ
こんなん販売したらアカンやろ
74: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:07:48.21 ID:vt/ATmlb0.net
てか一袋810グラムって多すぎやろ
81: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:21:21.34 ID:KcEMPCVi0.net
ワイは今からファミマの豚ラーメン食うで
86: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:31:12.58 ID:2WNl8FDx0.net
1日1食にしてプロテイン飲めばダイエット食
89: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:35:28.17 ID:PjIM2O1C0.net
>>86
というか一食じゃふつうにおなかすいちゃう
というか一食じゃふつうにおなかすいちゃう
99: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 03:58:20.34 ID:JcfCEQWF0.net
栄養管理アプリに二郎ラーメン入れると13.1gとか言ってくるしまあ今更やろ
ロメスパなんかも10g近くなる
ロメスパなんかも10g近くなる
103: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 04:42:25.62 ID:eDFp6FU40.net
”食塩相当”は全部塩じゃなくコレ半分は化学調味料・味の素(ナトリウム)の総量
通常ラーメンの4倍は化学調味料マシマシで、化学調味料中毒起こしてんだよ
通常ラーメンの4倍は化学調味料マシマシで、化学調味料中毒起こしてんだよ
106: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 05:00:27.47 ID:x/ZFHFIG0.net
でもタンパク質50gもあるじゃん
120: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 05:56:11.35 ID:8Gi4jP1A0.net
山岡家もこんくらい塩入ってると考えた方がええか?
121: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 05:58:40.47 ID:IGlNZtJkM.net
セブイレブンのチルドの豚ラーメン食ったら麺がまずかった
129: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 06:37:57.69 ID:RzWXt4LK0.net
量を1/4にすりゃ良いのに
食いたい奴は勝手に何杯も食うんだから
食いたい奴は勝手に何杯も食うんだから
137: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 06:49:33.66 ID:PjIM2O1C0.net
>>129
これそんなに量多くないよ
お店だったら少なめって感じ
これそんなに量多くないよ
お店だったら少なめって感じ
138: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 06:57:12.84 ID:RzWXt4LK0.net
>>137
店で大ダブル食ったら3000超えるのか、やば~
店で大ダブル食ったら3000超えるのか、やば~
143: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:22:44.16 ID:A1LekyQO0.net
>>138
大豚ダブル
野菜チョモランマ
にんにく富士山
アブラブラブラ
カネシの滝
でコールすれば5000は超えるぞ
大豚ダブル
野菜チョモランマ
にんにく富士山
アブラブラブラ
カネシの滝
でコールすれば5000は超えるぞ
150: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:27:17.32 ID:RzWXt4LK0.net
>>143
上の方は聞いた事はあったがカネシの滝は草
塩分どうなるんだよ、完飲とかしてたら死ぬな
上の方は聞いた事はあったがカネシの滝は草
塩分どうなるんだよ、完飲とかしてたら死ぬな
144: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:23:42.10 ID:QHTWTveu0.net
いつもはカロリー少なくて叩いてるのにこれはいろいろ多くてええやん
147: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:25:02.98 ID:A1LekyQO0.net
>>144
少なくとも2000kcalは欲しい
アブラとカネシが足りない
少なくとも2000kcalは欲しい
アブラとカネシが足りない
155: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:34:32.65 ID:B351xGMCd.net
ゆーてこんなん自己申告やし本当のことなんて書かんやろwwwwwwwwwwwwww
166: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:49:14.17 ID:HMq0aijK0.net
このカロリーと脂肪量に対して得られるタンパク質の少なさよ
食べ物としてゴミ
食べ物としてゴミ
169: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:52:57.30 ID:A1LekyQO0.net
>>166
アブラは1gあたり約9kcal
食べ物として最高に優秀
アブラは1gあたり約9kcal
食べ物として最高に優秀
171: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:53:56.09 ID:zvkiAdcS0.net
背脂無かったら買うんだがな
背脂だけで600kcはある
背脂だけで600kcはある
174: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 07:54:53.79 ID:MxrWAmpN0.net
塩分と脂質がぶっ飛んどるわ
こんなん食うの自殺行為やろ
こんなん食うの自殺行為やろ
181: 稼げる名無しさん :2026/05/31(日) 08:02:29.98 ID:XkyhXHUd0.net
二郎系てこんな高カロリーなの?
山岡家とかみたいなとこもこれぐらいあるのかな?
山岡家とかみたいなとこもこれぐらいあるのかな?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780156944/






コメント
コメント一覧 (8)
money_soku
が
しました
待って
money_soku
が
しました
牛丼大盛程度とは
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
死ぬわアイツ
money_soku
が
しました
塩分が本当にヤバい
もう怖いよ
money_soku
が
しました
コメントする