1: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:05:10.07 ID:/WVRy9BYp.net
太りたいンゴ
171cm47キロ
171cm47キロ
2: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:05:28.61 ID:/WVRy9BYp.net
教えてクレメンス
3: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:05:35.97 ID:/WVRy9BYp.net
デブ活するンゴ
4: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:05:48.69 ID:3bUgJ/s40.net
ヘビーウエイトゲイナーをジュース代わりに飲め
7: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:06:55.53 ID:/WVRy9BYp.net
>>4
そういうの苦手なんや、、
毎日ザバスのジュースみたいな水に溶かすプロテイン飲んでる
乳製品は苦手や
そういうの苦手なんや、、
毎日ザバスのジュースみたいな水に溶かすプロテイン飲んでる
乳製品は苦手や
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うーん、ではマルトデキストリンを使うとか?
炭水化物のかたまりでコスパも結構良いお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ミックスナッツなんかも適度に食べておくと良いかな。
効率的にカロリーが取れる。
スレ内に張ったピーナツバターも良いかと。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:06:03.13 ID:c18EY3OY0.net
甘いものを夜食え
11: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:08:17.66 ID:/WVRy9BYp.net
>>5
甘いものが家にねえ
甘いものが家にねえ
6: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:06:48.54 ID:DJF+P4ui0.net
ガリガリやん
カップ焼きそばとか食ってればカロリーは多いし案外太るけど量も食えないならキツい
カップ焼きそばとか食ってればカロリーは多いし案外太るけど量も食えないならキツい
8: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:07:29.18 ID:/WVRy9BYp.net
>>6
量も食えんわ
びっくりするほど
まあ好きな物だったら結構食べれる気もする
ステーキとか
量も食えんわ
びっくりするほど
まあ好きな物だったら結構食べれる気もする
ステーキとか
13: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:09:36.09 ID:XlA/YpnEM.net
>>8
ステーキは痩せるんやで
ステーキは痩せるんやで
18: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:10:22.12 ID:/WVRy9BYp.net
>>13
ワイ肉と魚が大好物なんや
パン食えばええか?
ワイ肉と魚が大好物なんや
パン食えばええか?
21: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:11:12.34 ID:XlA/YpnEM.net
>>18
ええね
バターとかマーガリンとかたくさんつけてな
ええね
バターとかマーガリンとかたくさんつけてな
24: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:11:51.92 ID:/WVRy9BYp.net
>>21
了解やで
そんなにバターもマーガリンも好きじゃないんでメロンパン食うわ
了解やで
そんなにバターもマーガリンも好きじゃないんでメロンパン食うわ
26: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:12:08.75 ID:DJF+P4ui0.net
>>8
なかなかキツイな
チョコレートとかも太るが安いわけではないからなぁ
値段的には袋のラーメンとかが安いかな
なかなかキツイな
チョコレートとかも太るが安いわけではないからなぁ
値段的には袋のラーメンとかが安いかな
29: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:13:26.28 ID:/WVRy9BYp.net
>>26
やっぱカップラーメンとか袋麺がコスパ良さそうやな
やっぱカップラーメンとか袋麺がコスパ良さそうやな
9: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:07:34.46 ID:4eMYw43b0.net
間食しまくる
10: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:07:53.57 ID:/WVRy9BYp.net
>>9
高校生だがそんなに金はない
高校生だがそんなに金はない
12: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:08:43.08 ID:HxzDYZ5t0.net
食い続けろ
常に手元に食い物がある状態にするんや
常に手元に食い物がある状態にするんや
15: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:09:51.48 ID:/WVRy9BYp.net
>>12
常に手元にか、、、
バイトしてそれ全部食費に全振りするわ
なんか肉とかでええんか?
サラミとか
常に手元にか、、、
バイトしてそれ全部食費に全振りするわ
なんか肉とかでええんか?
サラミとか
14: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:09:42.44 ID:4Jp7kJ3T0.net
ロシア軍や南極観測隊のレーションでも食えばええ
16: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:10:01.49 ID:HaLd6fO00.net
菓子パンだな
17: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:10:05.33 ID:6I0phvJc0.net
油と炭水化物だけ食え
赤身の肉なんてもっての他やし野菜なんてゴミで腹満たそうとすんなよ
赤身の肉なんてもっての他やし野菜なんてゴミで腹満たそうとすんなよ
20: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:10:56.11 ID:/WVRy9BYp.net
>>17
赤身の肉が大好きでそればっか食ってたわ
それだと痩せてくんか、、、
赤身の肉が大好きでそればっか食ってたわ
それだと痩せてくんか、、、
19: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:10:40.35 ID:siq3eNKe0.net
間食しろ
カロリー高いパンを毎日食べろこれだけで太るぞ
カロリー高いパンを毎日食べろこれだけで太るぞ
22: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:11:18.29 ID:/WVRy9BYp.net
>>19
了解や
菓子パン食いまくる
タンパク質もとるで
了解や
菓子パン食いまくる
タンパク質もとるで
23: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:11:47.81 ID:f4bY5GUCa.net
スニッカーズ
25: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:12:07.30 ID:/WVRy9BYp.net
>>23
糖尿病になりそう
糖尿病になりそう
27: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:12:21.88 ID:XlA/YpnEM.net
できれば少し太ったら多少筋肉もつけたほうがええよ
不健康は良くない
不健康は良くない
31: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:14:10.08 ID:/WVRy9BYp.net
>>27
筋トレしながらかな
頑張って増量するわ
腕立てからでええか
筋トレしながらかな
頑張って増量するわ
腕立てからでええか
28: 稼げる名無しさん :2021/03/10(水) 04:13:21.28 ID:XlA/YpnEM.net
パンはオリーブオイルつけて食うとうまいよ
健康だしカロリーも摂れる
健康だしカロリーも摂れる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615316710





コメント
コメント一覧 (8)
money_soku
が
しました
たくさんカロリーを摂るには消化負担が少ない方が有利
そういう意味では糖類が効率的だと思われる
ただ甘味に偏ると食が進まないので脂質も消化不良しない程度に摂る
蛋白質(アミノ酸)は満足感を生み出して食欲を抑える可能性がある
蛋白質は食事の最後に持ってくるか、控えめにする
好みの問題は知らん
あとたぶん体には良くない
money_soku
が
しました
つまり家系ラーメンってことよ。
money_soku
が
しました
高カロリーなのに全く腹にたまらない。いくらでも食える。
money_soku
が
しました
間食にポテチとジュース
素質があるなら間違いなく太る
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
つまりポテトチップやね
money_soku
が
しました
1つ目 栄養源を偏らせない。ブドウ糖、果糖、脂肪酸、アミノ酸を全部取る。腸の栄養吸収する機構はそれぞれ違うから偏った食生活してると栄養摂取の時間効率が悪くなる。
2つ目 栄養密度の高いものを食べる。胃のサイズとか、胃が膨らむことをどれだけ許容できるかは人によって違う。胃が小さくて量が食べられないのなら単位グラム辺りのカロリーの高いものを食べるべき。
3つ目 柔らかいもの、砕かれているものを食べる。顎の強さは人によって違う。食事中に顎が疲れて食べるのが億劫になるなら調理過程で対処できる。
4つ目 加熱されたものを熱いうちに食べる。冷えたものを食べると深部体温が下がって消化効率が下がるし、体温上げ直すのにもカロリーや体力を使う。加熱殺菌されていれば免疫系を働かせる負担もないしな。
つらつら書いてくと結局登山とか超長時間持久競技の補給食の話になってくるな…
money_soku
が
しました
コメントする