1: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:53:38 ID:OO5b
いや普通に同調すりゃいいのに
いい歳してバカなの?って感じ

d0c719e9



2: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:53:53 ID:6uz1
うどんのほうがうまくね

3: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:54:08 ID:OO5b
きも

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 皆色々違った意見があるのはアリなんじゃないかなって僕は思うお。
 ただ左上、中央上、中央下みたいに、突然考えを決めつけられて叩かれると「何か怖い人来た」ってなっちゃうかも。
acha













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


そばにいくらを乗せると美味しいですよ。
cristmas
 ほんとぉ???
 管理人はなんでもいくらを乗せるから。。。



管理人より:本当にあるメニューです!
https://gigazine.net/news/20091231_harakosoba_tosikosi_soba/





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:54:41 ID:OO5b
頭おかしいんかこいつら

6: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:54:42 ID:bNvu
なんで同調する必要があるんや?
SNSの人間は友達ちゃうで
そういうとこ考えられないやつってアホやろ

9: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:23 ID:OO5b
>>6
そら君の発言も一理あるけど普通そうはならんからな

17: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:24 ID:bNvu
>>9
普通はそうはならんってなに?
お前のいう普通ってタダのお前の勝手な決めつけですよね

21: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:40 ID:OO5b
>>17
うわめんどくさ

24: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:55 ID:bNvu
>>21
お前だろ
反論するのに決めつけで反論するなよ

25: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:58 ID:JAKf
>>21
おう同調しとけやカス



7: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:07 ID:1tZh
山菜そばのミニとミニ天丼のセットください

8: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:22 ID:JAKf
ワイはかき揚げ丼で

11: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:41 ID:OO5b
アスペ?
マジで頭悪いんやな

13: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:47 ID:ZZxH
で、イッチはお蕎麦すきなん?

14: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:54 ID:OO5b
>>13
好きやで

26: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:57:03 ID:SQS2
>>14
うどんの方が美味いやろ

15: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:55:54 ID:1HXb
何が言いたいのか全くわからん

16: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:13 ID:sENv
ほなワイは山かけで頼むわ

18: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:26 ID:JAKf
ザルがええよなやっぱ

20: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:39 ID:bNvu
>>18
盛りのほうがええ

19: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:56:33 ID:KnGW
ってか、なんでSNS()で発信してるの??

27: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:57:08 ID:5KJN
気持ちが分かった上であえて同調しないんやぞ

31: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:57:43 ID:OO5b
>>27
そういうのはワイでも出来るわな
でもワイはやらんのよ
なんでか分かるか?
アホらしいからや

38: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:58:44 ID:OO5b
>>27
ガキのイジメと大差ないな
誰にでも出来るけど大人はやらん

42: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:59:26 ID:bNvu
>>38
同調してくれないのはいじめだぷんぷん!ってお前子どものメンタルのまま大人になってもうたんやな
哀れ

46: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 09:00:06 ID:OO5b
>>42
あのな、分かってて外すのをいじめって言うねん
ワイにだって出来るわな

28: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:57:23 ID:YlBK
突っかかるのはそいつ傷つけたいから言ってるに決まってるだろ
偶発的に傷つけてるみたいな言い方だけどさ
悪意を放ちたいから放つ人間も結構おるんやで



33: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:58:02 ID:5yUv
全員好き!って答えなら会話にならへんやんけ

35: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:58:23 ID:JAKf
そういえばしばらく丸亀行ってねえな

36: 稼げる名無しさん :26/05/30(土) 08:58:33 ID:ROfH
カツ丼ください
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780098818/