1: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:09:34 ID:03dO
Codexに利用制限あるとか知らんかったわ…
OpenAI元取りに来たんか?

2: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:09:56 ID:SsDg
主になにに使うんや?

3: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:10:17 ID:03dO
>>2
コーディングや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 あぁー・・・。
 ガッツリ使っているのであれば課金やむなしかも。
acha











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 スレの最後の「複垢で」みたいなのがあったが、課金回避のために使っていると、そのうち制限がきつくなるかもしれない点は注意だな。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:11:21 ID:03dO
特にcodexはマジで勝手にコード書いてデバッグしてくれるから、完全に依存してる
ワイはもう自分のコード把握してないし、
Codexが居ないとコーディングできない体にされてしまった

5: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:11:43 ID:03dO
そこでいきなり利用制限とは…
ツライで

27: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 05:36:55 ID:fn8e
>>5
そりゃそうやろ無料で無限に使えるわけないじゃん

36: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:02:51 ID:03dO
>>27
CodexやなくてブラウザのchatGPTならほぼ無制限に近いくらい使えるやん
その感覚で使ってたら死んだわ



6: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:14:25 ID:c93h
どんなソフト作ってるの?

8: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:16:43 ID:03dO
>>6
ワイは大学の研究に使ってる
測定機器の制御コードもデータ読み出しコードアプリ、統計解析もぜーんぶAIエージェントが作ったやつや

9: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:17:38 ID:c93h
>>8
はえーすっごい…

26: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 05:22:23 ID:DfgQ
>>8
ほーんどこや

35: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:01:59 ID:03dO
>>26
なにが?

40: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:26:06 ID:DfgQ
>>35
大学や

42: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:36:12 ID:03dO
>>40
東京の大学や

7: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:14:39 ID:SsDg
プログラマか?
コード暗記線でも今できるんか

11: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:18:38 ID:03dO
>>7
流石にどんなヘッダーファイルでどんな機能を管理してるかとかの大枠の構造は把握してるけど、それぞれのソースコードに何書いてあるかとか全然わかってない
Codexが恐ろしいスピードで実装・デバッグしてくれるからワイは要件定義さえ気をつけてやればええんや…

14: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:20:20 ID:SsDg
>>11
なんかちょっとソレは寂しい気もするな?

10: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:18:27 ID:CLd9
はえーじゃあイッチいらないやん?

12: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:20:05 ID:03dO
>>10
マジでワイ要らん
ワイはポケットマネーからチャッピーの利用料を払うだけの人や
シンギュラリティはもう起こってるで

13: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:20:16 ID:JJXw
薬物とかも最初はタダ同然で渡すらしいな

17: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:22:24 ID:03dO
>>13
同じやり口やでほんま
OpenAIは麻薬カルテルや

16: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:21:53 ID:03dO
昔はまだチャッピーにコード書かせてそれをコピペしてたからなんとなく自分でもコード把握してたけど
Codexを導入したらそれすら不要になった

18: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:22:54 ID:8jiH
大学で専門でやってるのにバイブコーディング化してるのはダメやろ
今からソース全部読んでレビューしろ

24: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:25:27 ID:03dO
>>18
ワイの専攻は情報工学では無いんで…
プログラミングはただのツールや

25: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:26:20 ID:8jiH
>>24
黙れ言い訳すんな

34: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:01:45 ID:03dO
>>25
厳しいね

ワイはプログラミングのために大学きたわけちゃうし…

19: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:23:29 ID:03dO
てか、追加課金でcodexつかってたら流石にワイ破産するんやが
Codex的なのをもっと安く使えないやろうか?
そこまで性能高くなくていいんよな

22: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:24:30 ID:c93h
>>19
ローカルとか?

32: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:00:51 ID:03dO
>>22
ローカル?

20: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:24:20 ID:03dO
Copilotとかっていくらなんやろ?

31: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 05:46:34 ID:fn8e
>>20
GitHub Copilotの料金プラン

https://i.imgur.com/HzCTXpk.png



38: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:04:53 ID:03dO
>>31
Copilotはちょっとありだな
乗り換えを検討します
ありがとう

23: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 04:25:17 ID:8jiH
ローカルでコーディングとかゴミやろ

33: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:01:23 ID:03dO
>>23
普通みんなどうやってコーディングしてんの

28: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 05:38:05 ID:5TEo
運用で死にそうw

29: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 05:39:17 ID:5TEo
ずっと動かしておくシステムでなくてテーブル数が100程度なら
そういう開発でもええのとちゃうか

30: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 05:42:27 ID:fn8e
これに入ればいいんじゃないの?なんでユーロなん?

https://i.imgur.com/gndOi7f.png



37: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:03:38 ID:03dO
>>30
proは流石に高い
いまplusに入ってる

39: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:24:24 ID:DfgQ
>>30
これ
そもそもなんでユーロなん?

41: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:36:02 ID:03dO
>>39
今ヨーロッパ留学中だからかな
?で表示された

ほんですでにplusは入っててplusのcodex利用上限に達したんや

43: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:40:55 ID:DfgQ
>>41
Google AI スタジオでも使えばおすすめよ
と言っても所詮コーディングはジェミニレベルが

44: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:41:02 ID:DfgQ
>>43
やが

45: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:41:33 ID:03dO
>>43
いくらなん?

46: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:41:56 ID:DfgQ
>>45
結構制限緩くて無料よ
ただし、あくまでも学習される前提やからな

49: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:43:34 ID:03dO
>>46
コピーライトついてるコードもいじるからなぁ…
安いなら課金してもええかもや
サンガツ

50: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:43:56 ID:DfgQ
>>49
そもそも課金っていう概念がない
API使用料っていうのならそうやが

53: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:44:28 ID:03dO
>>50
課金したら学習されないようになるとか双いうのではないの?

56: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:45:43 ID:DfgQ
>>53
ま学習されないようにはなるが、従量課金制やからバチクソ金使うぞ



47: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:42:26 ID:DfgQ
あと一応言っとくがサムアルトマンは確かチャッピーの複数アカウントを容認してたで

51: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:44:03 ID:03dO
>>47
Googleアカウント作りまくればcodex使い放題ッテコト?!

52: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:44:21 ID:DfgQ
>>51
せやぞ
そもそもチャッピー確かアカウント切り替え機能あったやろ?

54: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:44:48 ID:03dO
>>52
あったかも
ワイは一個のアカウントしか使ってなかった

48: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:42:38 ID:03dO
ぶっちゃけ直接コード触れるAIならなんでもええわ
コーディングはどのモデルもある程度できるし

55: 稼げる名無しさん :26/06/01(月) 06:45:17 ID:03dO
あんまり複数使いするとやらしいけどcodex用のアカウントは持っててもいいかもやな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:





https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780254574/