1: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:20:35 ID:1e3i
至急頼む
2: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:21:03 ID:1e3i
まじでなんでもいい
4: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:21:33 ID:ZnPo
2万くらいやろ
6: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:21:45 ID:1e3i
>>4
マ?
マ?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
中古でよければ2万円くらいから。
↓のだとWin11も動くお。

やる夫より:Amazon出荷、デジハモPC(国内企業)販売だお
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やる夫が既に出してくれているが、大体2万円~くらいかな。
新品ならもうちょっとかかると思う。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:21:37 ID:grw5
クッソ重くてもええなら一万とかのもあるやろ
7: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:22:08 ID:1e3i
そういうのってWi-Fi繋げる?
無知ですまん
無知ですまん
10: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:22:37 ID:ZnPo
>>7
今どきWi-Fiないノートのが珍しいやろ
今どきWi-Fiないノートのが珍しいやろ
8: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:22:24 ID:Qhfa
インテル セレロンプロセッサー搭載
12: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:23:21 ID:1e3i
>>8
調べたらこういうのっぽいな
調べたらこういうのっぽいな
9: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:22:29 ID:DpCr
ハードオフいけ
11: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:22:45 ID:jJVC
タブレットじゃいかんのか
13: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:23:57 ID:1e3i
>>11
車関係でUSBに落とさなあかんデータがあるんや
車関係でUSBに落とさなあかんデータがあるんや
14: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:24:29 ID:grw5
>>13
ネカフェでええんちゃう
ネカフェでええんちゃう
15: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:25:38 ID:1e3i
>>14
ログインせなあかんかったりなんか怖いんよ
ワイの無知ゆえなんやろけど
ログインせなあかんかったりなんか怖いんよ
ワイの無知ゆえなんやろけど
17: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:26:41 ID:1e3i
まあぶっちゃけるとBMの地図更新のためや
27: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:32:10 ID:1e3i
>>26
>>17←
>>17←
30: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:34:08 ID:t4Wy
>>27
3万くらいかかりそうやな
どんな雑魚pcでも
3万くらいかかりそうやな
どんな雑魚pcでも
34: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:34:55 ID:1e3i
>>30
みたいやね、、、
みたいやね、、、
21: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:28:48 ID:Elmz
ネカフェじゃ駄目なん?
22: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:29:23 ID:1e3i
>>21
不特定多数のPCに個人的にログインとかしたくないんや、、、
おっさんですまんな
不特定多数のPCに個人的にログインとかしたくないんや、、、
おっさんですまんな
23: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:30:00 ID:1e3i
それに安くても買っとけばなにかと便利になるかな、と
24: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:30:50 ID:f39m
9000円の中古でいいだろ
25: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:31:18 ID:1e3i
>>24
中古でもええかなとはおもってる
中古でもええかなとはおもってる
28: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:32:51 ID:grw5
価格コムで見たら最安は三万やわ
高くなったなあ
前は一万切ってるやつもあったのに
高くなったなあ
前は一万切ってるやつもあったのに
31: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:34:19 ID:1e3i
>>28
まじかよ
まあ地図更新のためだけに三万払うのもアホか
素直にネカフェいった方がええんかね
まじかよ
まあ地図更新のためだけに三万払うのもアホか
素直にネカフェいった方がええんかね
29: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:34:04 ID:jJVC
usbでええならスマホでもいけるやろ
33: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:34:36 ID:1e3i
>>29
ガジェットは全くの不得意や
ガジェットは全くの不得意や
32: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:34:30 ID:HPKT
ワイは現品限りで3マンのモバイルPC使ってるわ
ニュース&おんJ&エ〇サイトしか使わないし・・・
ニュース&おんJ&エ〇サイトしか使わないし・・・
35: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:35:12 ID:1e3i
>>32
休日のワイやん
休日のワイやん
36: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:35:20 ID:jJVC
BMはディーラーでやってくれないん?
37: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:36:20 ID:1e3i
>>36
年に数回更新あるんよ
いちいち行くのめんどい
年に数回更新あるんよ
いちいち行くのめんどい
38: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:37:32 ID:jJVC
>>37
にしても難儀やな
うちのは勝手にやってくれるわ
にしても難儀やな
うちのは勝手にやってくれるわ
39: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 16:39:59 ID:ZnPo
ナビに直接Wi-Fi繋いで更新できるのもあるけど、BMのナビって面倒なんやな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780212035/





コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
今は4万くらいになってる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
素直にiPad買った方がいい
money_soku
が
しました
コメントする