1: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:03:07.41 ID:85+6WOw30
このままやとまずい
2: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:04:19.68 ID:T5jOCciU0
バブバブしてんな
3: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:04:32.45 ID:DgQd0QKr0
PER100倍とかアホみたいな上げ方しとる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
植田総裁にお願いして、うっかり25bpではなく2500bp利上げしてもらう。

もし突然発表したら、世界中の市場が大混乱に陥るだろうな。
Acer カンファレンススピーカー ASK130 スピーカーフォン 会議用 マイク スピーカー 一体型 双方向通話 USBマイク USB-A接続 最大6人 360° 全指向性集音マイク -58% ¥3,780 税込 https://amzn.to/4u5yz8Q なかなか高機能かつ安いと思います~
— (@kasegerumatome) June 1, 2026
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:06:21.25 ID:tyy1h2A20
PERとか最早食料自給率くらい当てにならんわ
5: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:09:17.81 ID:PJJjrbI40
でも上がってんの半導体ばっかじゃん
もし日経が暴落しても半導体以外の銘柄にはすぐカバーが入るよ
もし日経が暴落しても半導体以外の銘柄にはすぐカバーが入るよ
6: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:09:22.42 ID:BlV3zD5j0
なんで止める必要なんかあるんですか
7: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:10:06.47 ID:J9Sr13dT0
ワイのおもちゃメーカー株もあげとるで
8: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:10:38.06 ID:PJJjrbI40
サムスンとかマイクロンみたいな規模の会社が日本でも認められるならキオクシアは今の株価の倍あってもおかしくないよな
9: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:10:54.53 ID:Q9EtgY/i0
TOPIXとの開きどうにかならんのか
10: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:14:22.74 ID:nT5Q5NYU0
なんとかショック待ち
11: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:18:34.63 ID:BRiX0oMA0
ワイの手持ちの日本株殆どダダ下がりしてるんやが
12: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:19:09.13 ID:VXT8Tcue0
日経で見るからだろTOPIX見たら対して上がってないこっちが日本経済反映してるわ
13: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:20:23.43 ID:SqLB+pT+0
実体経済の体力に見合わない株価上昇が今後どうなるんやろなぁ
25: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:46:54.85 ID:42d4UWAHa
>>13
日本全体の株価のトレンド見るならトピックスやろ
225なんか偏りエグいし日本株全体のトレンドを示す指標にはなりようがない
225ファンド買ってた奴らはボロ儲けやろうけど
日本全体の株価のトレンド見るならトピックスやろ
225なんか偏りエグいし日本株全体のトレンドを示す指標にはなりようがない
225ファンド買ってた奴らはボロ儲けやろうけど
14: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:23:20.27 ID:oqzeHe7p0
投資する金がここにしかない買われ方
15: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:25:07.89 ID:QJz51Y1p0
成長投資枠だけでも利確しといた方が良い気がしてきたわ
16: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:25:55.59 ID:63/PM7+f0
ワイのセンスない個別株のうち村田製作所だけ大爆発してて草
17: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:28:02.63 ID:898wsiw80
半導体バブル
以上や
以上や
26: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:56:09.27 ID:oK+cWsoF0
>>17
言うほどバブルか?
決算伴ってね
言うほどバブルか?
決算伴ってね
18: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:30:59.31 ID:lkKRZFuk0
いい加減金利上げろよ
20: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:33:20.12 ID:yn+Ep/W+0
みんな株資産爆上げでウハウハなんだが?
22: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:36:17.35 ID:P45ZGrCp0
今のうちに利確して弾けたらまた買う
これだけで勝ち確やろ
これだけで勝ち確やろ
24: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:44:27.12 ID:GfdgqKC50
石油とナフサが不足でも株価が上がる?
28: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 11:57:52.10 ID:Y4UPU0ep0
利上げするしかない
ていうか利上げしろよ
ていうか利上げしろよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
明治 美少女戦士セーラームーン 果汁グミ マスカット108g https://amzn.to/4uSK4BV -50% ¥449 税込 個あたり¥449(¥449 / 個) からのさらに50%OFFクーポン 224円です
— (@kasegerumatome) June 1, 2026
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780279387/


コメント
コメント一覧 (16)
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/25d692afa7907f1cc8df9fcfe44c86c527b05db2
money_soku
が
しました
それ以外だと戦争が起ころうがコロナが流行ろうが株価が下がらないのは実証済み
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
構成が半導体によってたらもっと上がるが急落するリスクもそれなりにありそう
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
確かに100倍近いものに関しては何が起こってるのか分からんが…オレの視覚には入らんな。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
大暴落やろ🤓
money_soku
が
しました
大暴落やで🫠
money_soku
が
しました
コメントする