1: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 00:56:31 ID:O2yG
なおその代償として全く眠れないスマホも触れない8時間を過ごすことになるもよう

2: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:02:22 ID:l2Lu
スマホあかんのか

3: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:03:15 ID:O2yG
>>2
光るからあかんって言われるで
まあちょっと出した程度やったらそこまで言われへんやろうけど
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


うーん、アイマスクを使うとか?
yaruo_fuun
 首にあてる枕もあると良い感じだな。














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:03:26 ID:l4yY
そんなやすいんか

6: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:03:58 ID:q89h
>>4
今は2000円じゃ無理やな
数年前はそんくらいで行けたけど

10: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:05:02 ID:O2yG
>>6
いや1700円であるで

5: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:03:40 ID:CqFG
ホテル着くまで前日は昼に寝てるで?



7: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:04:01 ID:b96f
たまにヤバい運転手にあたって死亡事故おこすしな

8: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:04:03 ID:GP7H
VRヘッドセットはできんの?

9: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:04:55 ID:aJj8
4000くらいするやろ

11: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:05:28 ID:O2yG

12: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:05:51 ID:4oJK
>>11
やっっっっす
5000円ぐらいかかるもんやと思ってたわ

18: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:08:18 ID:q89h
>>11
はえー
2000円で行けるんや
時期によるんかな

13: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:06:00 ID:4oJK
往復できるやん

14: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:06:39 ID:aJj8
女性隣席ってなに?女が隣に座ってくんの?

25: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:10:30 ID:O2yG
3列シートやったら快適とかいうけど
それやったらLCCでよくね?みたいな話になってくる

26: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:10:54 ID:1AQr
バスタ新宿はようお世話になったな
東京駅の方もよう使った

28: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:11:37 ID:AkEC
8時間はしんどいよな....
そう考えると2.5時間新幹線
1.5時間飛行機がええねぁ

29: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:11:39 ID:q89h
深夜のSAの非日常感好き
タバコとコーヒーが一層うまい

30: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:11:46 ID:O2yG
サービスエリアで降りとかなトイレが心配やわ
どうしてもって言ったら最寄りで止まってはくれるらしいけど

31: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:11:56 ID:1AQr
裏技やけど安すぎる時はあえて2名分予約入れて隣空くようにした

32: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:12:53 ID:Gl2U
ワイは三列シート使ってるわ

35: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:13:30 ID:O2yG
>>32
時期にもよるけどLCCの方が安いとかあったりするやん東京大阪間とかやと特に

33: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:12:53 ID:O2yG
ワイは貧乏旅行好きなんやけど夜行バスで寝られるようになったらも一段階上にいけると思う
寝られるやつが羨ましい

34: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:13:27 ID:aJj8
たまに個室の豪華なバスとか使うやつおるけどあれだけはマジで理解できんわ値段も新幹線と変わらんし何がええねん

36: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:14:12 ID:aJj8
うん〇漏らし事故ってどんくらいの頻度であるんやろな

37: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:16:13 ID:O2yG
>>36
最近は体調悪かったらなるべく早めに言ってください止まるんでみたいなアナウンスあるで

40: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:17:34 ID:aJj8
>>37
窓際やったら絶対言えんわ隣寝てたら起こして前まで行かなあかんわけやろ

41: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:18:56 ID:O2yG
>>40
でも漏らす寸前やったら言うやろ
まあそこまでの状態なったことないからわからんけど



38: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:16:55 ID:A2tj
トイレ付きのバスやないと不安やわ

39: 稼げる名無しさん :26/05/23(土) 01:17:28 ID:O2yG
>>38
まあでも考えてみたら夜ってあんまウン〇せんで

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku














現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779465391/