1: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:51:08.432 ID:YbJgvIMO0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あらいいですわ~!

もうすぐ収穫かな?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:51:54.178 ID:CwztbGhl0.net
うちはトマトときゅうりが絶賛花盛り
4: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:52:30.174 ID:QF7VMjQA0.net
いいね
5: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:52:31.509 ID:D+uJPJ/6d.net
これがジョロキアか
6: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:52:35.382 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
かわいいね
身が付いてる
身が付いてる
8: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:53:44.183 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
ナスの花綺麗な紫だね
9: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:54:14.625 ID:YbJgvIMO0.net
いいでしょ
11: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:54:51.928 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
良いね👍
12: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:56:09.722 ID:KJ+qSN7V0.net
シワシワだけど、こういうものなの?
13: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:57:06.194 ID:YbJgvIMO0.net
でもきゅうりが全然だめ
病気だわ
https://i.imgur.com/R32CtD2.jpeg
病気だわ
https://i.imgur.com/R32CtD2.jpeg
14: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:58:03.010 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
うどんこ病かね
15: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 07:59:31.887 ID:YbJgvIMO0.net
うどんこもあるし
元肥が多くて肥料焼けなのか
日に当てすぎたのか
素人だからよくわからん
元肥が多くて肥料焼けなのか
日に当てすぎたのか
素人だからよくわからん
17: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:02:09.364 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
きゅうりだけ病気になりやすいのかね
オレも知識ないからさっぱりわからないけど
盛り返すと良いね
オレも知識ないからさっぱりわからないけど
盛り返すと良いね
18: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:02:44.653 ID:YbJgvIMO0.net
ありがと
知り合いの農家に聞いたらきゅうりは大抵病気になるから少しむずいらしい
知り合いの農家に聞いたらきゅうりは大抵病気になるから少しむずいらしい
19: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:05:09.818 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
元々そういうもんなら仕方ないかもね
元気に育てるのがプロなのかな
元気に育てるのがプロなのかな
20: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:05:46.295 ID:YbJgvIMO0.net
苗を植える段階で薬を撒くらしい
知らんかったんだよね
知らんかったんだよね
21: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:08:12.759 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
原因がわかってるなら良いね
いろいろ知りながら育てて行こう
いろいろ知りながら育てて行こう
22: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:09:45.327 ID:LgrXt0Mf0.net
ナスとシシトウとピマンとキューリ?
23: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:10:54.788 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
昨日もミニトマトが赤くなってきたスレ見たけど
野菜の赤ちゃんみたいでかわいいな
野菜の赤ちゃんみたいでかわいいな
25: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:12:03.168 ID:YbJgvIMO0.net
>>22
そそ
>>23
トマトもやってみたいわ
そそ
>>23
トマトもやってみたいわ
32: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 09:16:14.124 ID:LgrXt0Mf0.net
>>25
トマトも簡単よ 全部放置でいけるやつだよ ナスなんか最盛期過ぎてもポツリポツリ実がなるよ
トマトも簡単よ 全部放置でいけるやつだよ ナスなんか最盛期過ぎてもポツリポツリ実がなるよ
28: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:14:13.618 ID:uJ144FGd0.net BE:387926637-2BP(777)
去年はメロンもらって食べたけど
家庭菜園でも美味しくできるんだね
家庭菜園でも美味しくできるんだね
29: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:37:00.645 ID:oUlkLmJ/0.net
そんな支柱で大丈夫か?
31: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 08:42:17.409 ID:PG5wdBzD0.net
オクラ植えなかったの?
オクラの花めちゃくちゃ可愛いのに
オクラの花めちゃくちゃ可愛いのに
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780267868/




コメント
コメント一覧 (7)
money_soku
が
しました
ペット飼えない人は植物飼うのおすすめ
作物も花も育ててみるといいものだぞ
money_soku
が
しました
買い揃えた途端にまた次の物件、あー土でやるのも良さそうだな・・・・
money_soku
が
しました
少し割高にはなるけど、燃えるごみで出せる土モドキを使うのが初心者にはオススメ
money_soku
が
しました
めちゃくちゃデカくなって困ってるくらいだ
money_soku
が
しました
コメントする