1: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:18:04.998 ID:YbJgvIMO0.net
出先で傘買って持ち歩くのストレスじゃね?
コンビニに配置したら儲からね?
コンビニに配置したら儲からね?
3: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:18:55.414 ID:FhxPeNK9H.net
もうある
4: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:19:46.678 ID:XDFjiu7g0.net
返ってくるの?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
調べたところもうある模様。
スポットも結構ありそうだし、今度使ってみようかなと思っているお。
ソース:https://www.i-kasa.com/

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
最近コンビニの傘も値上がりしているし、シェアリングサービスを使うのは割とアリかもな。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:20:20.125 ID:YbJgvIMO0.net
>>4
帰ってこねえな
無理だわこれ
帰ってこねえな
無理だわこれ
5: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:20:10.185 ID:e9ERAEHQ0.net
シェアのやつな
7: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:20:49.073 ID:CV22vbbx0.net
QRコードかざして借りられるサブスクか?
ただで永遠に借りられるのに
ただで永遠に借りられるのに
8: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:20:49.899 ID:7m40AF2p0.net
頭悪そう
9: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:21:26.687 ID:XYAOWHD+0.net
すぐバキバキにされそう
10: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:22:54.280 ID:9xXsxfjY0.net
もうある
12: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:24:16.088 ID:BjGHcHon0.net
借りたいわ
13: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:25:42.271 ID:JbEW+PnKH.net
パチンコ屋の無料貸し出しとかってもうやってないのか?
律儀に返しに行ったらたまたま店員が居て返すひとは珍しいと言われたわ
律儀に返しに行ったらたまたま店員が居て返すひとは珍しいと言われたわ
15: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:28:06.737 ID:ylQMCQZF0.net
傘に広告張り出して無料配布すればいいのに
16: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:29:57.275 ID:8kzgu4u80.net
個人的にはビニ傘回収BOXみたいなの作って欲しい
壊れたの捨てんの面倒なのよ
もしくは有料でいいからコンビニとかで回収するサービス
壊れたの捨てんの面倒なのよ
もしくは有料でいいからコンビニとかで回収するサービス
18: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:34:20.804 ID:hPFATHRz0.net
>>16
おまえの住んでる地域はごみ収集ないんか?
おまえの住んでる地域はごみ収集ないんか?
20: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:35:51.124 ID:8kzgu4u80.net
>>18
分解しないといけないから面倒なんだって
分解しないといけないから面倒なんだって
17: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:32:16.967 ID:9xXsxfjY0.net
昔の空き瓶みたいにいくらか帰ってきたらいいんじゃね
PayPayとかで
PayPayとかで
19: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:35:11.873 ID:k/7tgcuMH.net
>>17
あーなる程そうすりゃ返すか
あーなる程そうすりゃ返すか
21: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 16:38:02.997 ID:UyKSCNWI0.net
その辺に捨てられて終わりそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780298284/




コメント
コメント一覧 (14)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
すぐ分解して捨てられる傘を売ればいらなくなったらポイ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
傘は盗んでも別に大したことじゃないみたいな風潮ほんと謎
モノが何であれ盗みは盗みだろ
money_soku
が
しました
晴れた日に返しに行くのが面倒、恥ずかしいとか
放置自転車も遠いとかで取りに行かないのに傘ごときで
money_soku
が
しました
コメントする