1: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:24:39.94 ID:O+qc1EiB9
2日午前の東京株式市場で日経平均株価は前日比1100円84銭(1.64%)安の6万5833円49銭で終えた。東証プライム市場の約8割の銘柄が下げた。特に大手ゼネコンで年初来安値更新が目立った。中東情勢が不透明な中、資材の供給や価格高騰への懸念が強い。人工知能(AI)関連株にマネーが集中する一方、こうした置いてけぼり銘柄は増えており、2日は361社が年初来安値を付けた。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL022B3TS6A600C2000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 日経平均はガッツリ二極化。
 AI、半導体や利上げ期待で銀行株は結構強いけれど、原油高の影響を強く受けるところは調子が悪いお。
acha


やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!









1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 AI需要と米イラン交渉次第だな。
 ちなみに米イラン交渉がまとまれば、日本でも利上げ期待が後退するため、構造的円売りが止めにくい状況になっているな。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:25:37.73 ID:zntZGv/L0
利上げだよ

4: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:26:11.26 ID:n1sDRHTe0
ビットコインジャパンが大相場になりそうやね。

7: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:27:29.38 ID:BalVIhOK0
>>4
ビットコイン、世界最大級の保有企業が売却-従来の方針を転換

大爆死

59: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:42:05.76 ID:PmjTkbqM0
>>7
それで金は上がってるのか



6: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:27:10.18 ID:21pu6WxK0
終わりだよこの嘘つき日経平均株価

8: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:27:39.49 ID:+fqIPCtd0
ナフサ不足で家も建てれないリフォームも出来ないとか建築業界の株買う奴いないだろ…

11: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:28:16.60 ID:CrNL9p7P0
>>8
ナフサ不足は嘘だよ
仕事は減ってない

28: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:33:53.14 ID:GU93D+VZ0
>>11
そりゃ注文は減らない
進められないけど

31: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:34:21.87 ID:CrNL9p7P0
>>28
注文はいらないだろ

88: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:51:09.89 ID:WKflfBtU0
>>11
ウソってなんだよ
誰かがだし渋りしてたとしても 市場に出回ってなかったら不足でしょ
経済は 実際の現場で動いてるのよ

官僚の計算で動いてるわけじゃない

97: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:52:31.46 ID:CrNL9p7P0
>>88
じゃあ言い方変える
この程度の不足ならろくに影響ない

9: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:27:55.84 ID:CKjJNH+Q0
どうでもいい
投資なんてそれこそ自己責任

10: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:28:08.77 ID:GUtr2yVI0
AIバブルがはじけたら終わりだな

12: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:28:20.65 ID:9LVLT2GY0
半導体以外不景気だから利上げできんな

14: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:28:25.92 ID:a8SVcGsi0
おいてけぼり銘柄ってよりフライング銘柄が発生だな
ほんのわずかな銘柄だけ驚異的に伸びてる。それも思惑で

15: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:28:33.88 ID:lgRjluZC0
たまにはこういう日もないとな

16: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:28:36.95 ID:TjthPp3o0
置いてけぼりじゃなくて、半導体銘柄が暴走しているだけじゃね?

19: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:31:04.82 ID:e/Egi8nH0
半導体持ってないし昨日は200万マイナス今日は100万マイナスだわ
それでも高市が総理になってからトランプのイラン攻撃前よりプラスなんだよな



21: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:31:19.62 ID:15B2kNn50
買い場到来 ただ含み損が多く余剰資金がない

22: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 12:31:23.94 ID:IMK2sDgQ0
(; ゚Д゚)ここまで当てにならない数字も珍しい


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php













現在よく読まれている記事:





https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780370679/-100