1: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:18 ID:JJYo
32000円もした
2: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:26 ID:qxXW
見せて
4: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:36 ID:JJYo
>>2
今レンズ交換してるからない
今レンズ交換してるからない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
いいなぁ。
僕もセールで買おうか悩むお。
僕もセールで買おうか悩むお。

お試しで買ってみるのもありかもしれない。
やる夫より:
スマホで有名なBlackviewのスマートグラス
激安多機能だったのでご紹介だお(注:どこまで実用的かは謎だお)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:33 ID:8mRY
はえ~スマートそう
5: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:46 ID:JJYo
6: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:54 ID:JJYo
音楽聴こえるだけ
7: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:48:59 ID:kquq
盗撮やん
8: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:05 ID:JJYo
>>7
ちゃうぞ
カメラない
ちゃうぞ
カメラない
9: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:06 ID:DZWl
盗撮してそう
10: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:11 ID:JJYo
>>9
カメラないぞ
カメラないぞ
11: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:21 ID:7Pv0
おー噂の
他に何できるの?
他に何できるの?
13: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:35 ID:JJYo
>>11
Huaweiら音楽聴けるだけぞ
Huaweiら音楽聴けるだけぞ
15: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:51 ID:7Pv0
>>13
ええ…
ええ…
12: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:24 ID:8mRY
でも出来るならしたいよな
14: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:49:49 ID:JJYo
会社で音楽聴きながら仕事するために買ったで
16: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:08 ID:kquq
17: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:24 ID:JJYo
>>16
それゴミメガネやん
それゴミメガネやん
20: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:40 ID:kquq
>>17
機能同じやん
機能同じやん
18: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:29 ID:lckA
イヤーカフ型じゃいかんのか?
22: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:57 ID:JJYo
>>18
JTCやから無理なんよ
JTCやから無理なんよ
19: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:33 ID:8mRY
iPhoneでも接続できるんか?
21: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:50:47 ID:JJYo
>>19
できるぞ
できるぞ
26: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:51:18 ID:8mRY
>>21
はえ~サンガツHUAWEIで調べてみるわ
はえ~サンガツHUAWEIで調べてみるわ
23: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:51:00 ID:l4Ub
オンデーズなら通話もできて16000なのに
24: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:51:09 ID:JJYo
>>23
どれや
どれや
27: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:51:41 ID:l4Ub
>>24
OWNDAYS
OWNDAYS
36: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:55:57 ID:JJYo
>>27
そこでグラス交換してる
そこでグラス交換してる
28: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:52:27 ID:Mu1F
3万するってそれもうスマートじゃねぇだろ
31: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:52:54 ID:lckA
>>28
スマートフォンより何倍も安いやん
スマートフォンより何倍も安いやん
34: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:55:04 ID:Ijkt
音楽聴けるだけは草草草の草嵐なのだ
37: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:56:08 ID:JJYo
>>34
イヤホンでいいとかいう感じ?w
イヤホンでいいとかいう感じ?w
35: 稼げる名無しさん :26/05/31(日) 13:55:30 ID:JJYo
イッチさん凄いとか言えんのかゴミども
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780202898/




コメント
コメント一覧 (8)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ただ思想・機能が全く異なる機種が乱立しててギークでない限りついて行けない世界になってしまってるのと
ウェアラブルの中では今風AIとの相性は最も良いはずですが世間のカメラに対する忌避感との衝突がどうなるかが肝かなあと感じます。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
人間は人体というハードウェアに紐付いている生理現象や摂理から基本逃れられない
money_soku
が
しました
そりゃどうも。
money_soku
が
しました
コメントする