1: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:44:50.48 ID:iXJQf78/0
あれ寿命3-5年
2: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:45:08.98 ID:PDqWzhcp0
あれ発火しそう
3: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:45:52.53 ID:1YyAqD/N0
前延長コードから火出て泣きかけたわ
君らちゃんと期限は守るんやで…
君らちゃんと期限は守るんやで…
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
特に問題なく使える・・・けれど、危ないから期限を守るのは大事だと思うお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
家事の報道も定期的に出ているし、古くなっていたら買い替えだな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:45:56.67 ID:YPqiuIt30
あれは線が撚線だと注意
5: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:46:42.77 ID:ToLqQPoUd
棚の裏に置いてたの焦げてた🥺
6: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:48:59.60 ID:dq59n6RT0
マジかよ20年使ってるわエレコムのやつ
7: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:49:05.63 ID:4xkUX4R00
(電源タップてなんや…)
18: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:55:47.66 ID:HjxAptRA0
8: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:49:08.45 ID:rdu7wO8V0
コードが断線してる可能性がある
うちの扇風機も長年コードが曲がってたところが断線してて買い替えた
うちの扇風機も長年コードが曲がってたところが断線してて買い替えた
9: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:49:26.63 ID:t+hi4NZX0
30年前高校の授業で作ったやつまだ使ってるが
10: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:50:06.97 ID:CvDxh1xV0
20年つかってるわ
11: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:50:22.44 ID:4xkUX4R00
延長コードとは微妙に違うんやな
12: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:50:40.25 ID:lUCx/+2m0
家具の陰でタップに埃かぶりまくってるやつ
13: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:51:07.87 ID:pFsF5iHo0
さすがに15年で買い替えた
今使ってるのは3年
今使ってるのは3年
14: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:52:35.30 ID:xxPEmL8L0
わいの下手したら30年くらい使ってそう
わいが物心つくころにはあったから下手したら生まれる前からあったかもしれんやつを実家から持って来て使ってるから…
わいが物心つくころにはあったから下手したら生まれる前からあったかもしれんやつを実家から持って来て使ってるから…
15: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:53:38.07 ID:oAd4EWGJ0
電源タップの寿命が3年なら
電源コードのついたあらゆる家電製品は寿命が3年になるわ
電源コードのついたあらゆる家電製品は寿命が3年になるわ
16: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:54:57.22 ID:hoGhHb2z0
一回ショートしてブレーカー落ちてびびったわ
焦げ臭った
焦げ臭った
17: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:55:24.09 ID:iL8/C4QC0
大体通電しなくならん?
19: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:56:01.71 ID:zW2Mdnda0
埃を定期的に掃除してるならいいよ
45: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 15:40:37.90 ID:Geqil31i0
>>19
埃なんて意味無い
埃なんて意味無い
20: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:56:16.62 ID:Dx/5sF1S0
爺ちゃんの代から使ってるの残ってるわ
21: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:58:08.34 ID:6p1b/s4W0
30年使っとるけど問題ない
24: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 14:59:39.21 ID:DyeNsHz70
コードと寝具はちゃんとしたの使えって婆ちゃんが言ってた
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780312842/



コメント
コメント一覧 (11)
定期的に買い替えしてる人は本当に居るの?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
しかもそれらを全て買い替えるとなると…
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
これ系のパナソニック製タップが最強でしょ、安いけど内部はしっかり作ってある
買い替えも低コスト、個人的にはこればっかりだわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
これまで壊れたのは買って1年くらいのやつだけ。ほぼ初期不良みたいなもん
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする