1: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:24:35.82 ID:LEw44KN19
キオクシア時価総額45兆円、国内2位に一時浮上 トヨタ上回る
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB02B1U0S6A600C2000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB02B1U0S6A600C2000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ぐう強い。
AI需要で圧倒的な伸びが続いているお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
本日も+2%超で推移しているな。
今のところ崩れる様子は見えない。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
11: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:28:47.38 ID:63mEjiJG0
日本半導体復活?
14: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:29:34.86 ID:tp2YCsRg0
でもさ、nandも型落ちなるんちゃうの?
サムスンだかが次世代メモリ着手してるんやろ?
古いメモリの需要いつまでもあると思うか?
サムスンだかが次世代メモリ着手してるんやろ?
古いメモリの需要いつまでもあると思うか?
21: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:31:18.20 ID:aJeIbd/P0
その一方で切り捨てた東芝の株価は…
22: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:31:22.15 ID:FUHMrElh0
これで完全にバブってるだけって分かるな
素人はバブル時は引いた方がいい見てるだけなら害はない
素人はバブル時は引いた方がいい見てるだけなら害はない
24: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:31:42.88 ID:GZQdwmQd0
今の若い奴は知らないだろうがかつて東芝は世界一のハイテク企業だった
ただあまりにも強大なゆえにアメリカに目を付けられて日米半導体協定で完膚なきまで叩きのめされた
ただあまりにも強大なゆえにアメリカに目を付けられて日米半導体協定で完膚なきまで叩きのめされた
37: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:34:17.72 ID:aJeIbd/P0
>>24
米国企業の負債の塊だった
原発事業押し付けられたのもある
米国企業の負債の塊だった
原発事業押し付けられたのもある
27: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:31:50.35 ID:oImRBi9r0
>>1
1位ってどこ?
ユニクロか
1位ってどこ?
ユニクロか
34: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:33:33.85 ID:ABdxJtlb0
>>27
記事読め
記事読め
35: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:33:40.11 ID:BcLWUICn0
>>27
ソフトバンクがニュースになったでしょ
ソフトバンクがニュースになったでしょ
32: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:33:02.05 ID:tEADYerj0
昨日、全預金1億3,000万を全部この株に変えました
これで億万長者や!
これで億万長者や!
46: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:35:18.74 ID:FaftrL6v0
株やったことないけどやってみるか
よし どこで口座開けばいい?
よし どこで口座開けばいい?
47: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:35:21.68 ID:nVVx3ifV0
ゴミ買って金の卵手放した東芝哀れ
53: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:36:57.05 ID:CtR5V+jt0
メモリーで記憶しあってどんなセンスしてんだよこの会社。
55: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:37:10.25 ID:X3jKrEaL0
2年前1600円だったのが今は7万5000円
56: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:37:59.71 ID:oA3ZEXFy0
すんげえ仕手筋の奈落作戦の予感
60: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:38:27.91 ID:nHInb6rf0
ミンス党政権が、事故以外の原発まで停止させて
日本全体を電力不足にして、日本の工業生産を潰し、半導体産業も崩壊させた
自民党政権になって半導体企業がここまで復活した
日本全体を電力不足にして、日本の工業生産を潰し、半導体産業も崩壊させた
自民党政権になって半導体企業がここまで復活した
72: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:39:48.99 ID:XwFnGfq20
>>1
ここのメイン顧客ってどこ?
アンソロピック?
ここのメイン顧客ってどこ?
アンソロピック?
76: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:40:33.10 ID:XwFnGfq20
空売りして一文無しになった人は知っている
借金しなかっただけ良かったと思う
借金しなかっただけ良かったと思う
78: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:41:00.63 ID:Y7S4oScR0
はぁーあキオクシア株も買えなかったしビットコインも買えなかった
〇ね
〇ね
81: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:41:41.72 ID:eQx84YUk0
急速に個人のカネが集まっててそろそろ怖いなあ。
82: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:41:46.11 ID:UTWU2Ier0
瞬間的にすごい利益でてもAI投資終わったらどうなるの?
89: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:44:28.91 ID:QGwfJAXj0
>>82
瞬間的に凄い勢いで落ちて半値になるw
瞬間的に凄い勢いで落ちて半値になるw
83: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 09:42:30.07 ID:mKwgEQVl0
今キオクシアとかソフバンとか日経寄与度高い銘柄以外は暴落してるじゃん?
普通にホルムズの影響受けてダダ下がり
実はこれってキオクシアとかにはむしろ追い風なのよ
他銘柄が下がるほどキオクシアやソフバンは上がる
何故なら他銘柄売ってキオクシアに乗り換えたい投資家が続出してるから
だから全体的に沈めば沈むほどキオクシアは上がってしまう
国全体にとっては良くないだろうがね
普通にホルムズの影響受けてダダ下がり
実はこれってキオクシアとかにはむしろ追い風なのよ
他銘柄が下がるほどキオクシアやソフバンは上がる
何故なら他銘柄売ってキオクシアに乗り換えたい投資家が続出してるから
だから全体的に沈めば沈むほどキオクシアは上がってしまう
国全体にとっては良くないだろうがね
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780312842/



コメント
コメント一覧 (10)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
下げたら買うだけで安牌
買いが解を呼ぶ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
少しでも陰り出た瞬間に爆速で下がるけどね
1500円で持ってる身からしたら気楽だけどデイの値動き見たらアルゴの走り方ヤバいよ
個人的には資金の集まり方が極端過ぎるから別の目線で投資してるけど
money_soku
が
しました
コメントする