1: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:46:54.04 ID:vzi28zRo9
3日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反発した。午前の終値は前日比1718円(2.57%)高の6万8452円となった。終値ベースの最高値を超え、取引時間中としても初めて6万8000円台を付けた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB02C1LTS6A600C2000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB02C1LTS6A600C2000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
いきすぎぃ!
管理人が以前言っていた7万円の目標も楽々クリアしそうだお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
このペースが続くなら、今月中に7万2000円~7万3000円あたりが見えそうだな。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:49:19.75 ID:CNs7SiLo0
キオクシアヤバい
9: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:49:54.99 ID:8gSpncSo0
なんと不健全な日経平均か…
10: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:50:03.93 ID:GJGQTlhb0
過大評価されすぎでは?
そのうちバブル弾ける予感しかしない
そのうちバブル弾ける予感しかしない
19: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:52:08.72 ID:MCHhbYrn0
>>10
バブルじゃないし中身ともなっとる
韓国みたいに借金でつり上げてるわけでもないし
バブルじゃないし中身ともなっとる
韓国みたいに借金でつり上げてるわけでもないし
16: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:51:46.57 ID:te9tlm4v0
>>1
もう日本のトヨタ第一主義やめてもいいんじゃねぇ🤣
もう日本のトヨタ第一主義やめてもいいんじゃねぇ🤣
21: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:52:34.24 ID:m8bqTTy60
金売りドル買い→国際企業ROE回復&株価上昇→日本株にも波及
こんな感じ?教えてエ〇い人
こんな感じ?教えてエ〇い人
23: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:23.74 ID:A9bDRHXA0
積極財政金融緩和、円安株高最高や!
高市首相バンザイ!
高市首相バンザイ!
24: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:30.48 ID:ZHiJLVsm0
もう、7万超えも時間の問題
25: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:51.51 ID:8B/3pdLp0
キオクシア100株、後は200Aが少々でほとんどが1306と1311
うーん微妙
うーん微妙
26: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:53.38 ID:SCdwmQIQ0
まあ大震災かパンデミでも起きなきゃ暴落とかなさそう
27: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:54:31.21 ID:MCHhbYrn0
日本経済堅調なのはわかってたがみんな55000ポテンシャルぐらいにおもってたんよな
まさかまだまだいけるとはって
これ8万も普通にありえるとおもうわバブルやるなら米のAI相場にいくやろし
ほんと日本経済と投資教育してこなかった無知だらけ様々
まさかまだまだいけるとはって
これ8万も普通にありえるとおもうわバブルやるなら米のAI相場にいくやろし
ほんと日本経済と投資教育してこなかった無知だらけ様々
48: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:59:52.22 ID:t5O9cYiw0
>>27
半導体AIとソフトバンクとユニクロが好調で日本経済堅調とかギャグか中国人ジョークか?
ほとんどの株が下だろ
半導体AIとソフトバンクとユニクロが好調で日本経済堅調とかギャグか中国人ジョークか?
ほとんどの株が下だろ
51: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:00:30.01 ID:MCHhbYrn0
>>48
おまえが中国人だもんな
おまえが中国人だもんな
29: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:55:15.42 ID:zPUM2wLo0
これほど実体経済と乖離してるものもない。
41: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:57:44.22 ID:8B/3pdLp0
半導体のような景気敏感株は景気の先取りをするからな
景気が良いとき底になり景気が悪いとき天井となる
まあ、半導体はAI需要の爆発だが
キミらが使っているAIを支える企業が伸びるのは当然やろ
景気が良いとき底になり景気が悪いとき天井となる
まあ、半導体はAI需要の爆発だが
キミらが使っているAIを支える企業が伸びるのは当然やろ
52: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:00:30.03 ID:CNs7SiLo0
>>41
AIが株高になるほどの利益を生み出せるのが謎
AIが株高になるほどの利益を生み出せるのが謎
42: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:58:01.27 ID:1R3PLOFI0
アメリカ様次第だろうけど
半導体が引っ張る形で7万まで行くんかな
半導体が引っ張る形で7万まで行くんかな
43: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:58:54.78 ID:2eUD9qpI0
当たり前だろ
実績も技術もトヨタ超えてるじゃん
実績も技術もトヨタ超えてるじゃん
54: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:00:50.96 ID:QZ4ae62c0
単なるキチガイ相場
AIバブルもいいとこ
AIバブルもいいとこ
58: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:29.57 ID:MCHhbYrn0
>>54
日経はAI相場関係ないんだよなぁ
日経はAI相場関係ないんだよなぁ
64: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:02:39.35 ID:vMbI4sRx0
>>58
関係あるだろ
ド素人か
関係あるだろ
ド素人か
56: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:01.12 ID:m8bqTTy60
キオクシアPER 約31倍
59: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:37.44 ID:m8bqTTy60
>>56 まちがい! PBRだ
62: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:02:10.39 ID:2eUD9qpI0
>>59
PERは?
PERは?
77: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:04:37.43 ID:m8bqTTy60
>>62
10前後
10前後
82: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:05:40.63 ID:2eUD9qpI0
>>77
じゃあこっから倍は株価上がっても不思議じゃないね
じゃあこっから倍は株価上がっても不思議じゃないね
60: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:43.46 ID:0ZMXERml0
今期はトヨタの営業利益を超えそうなんだから妥当
そしてメモリ価格は暴騰と暴落を繰り返した歴史がありそんなことは投資家もわかってる
少なくとも現時点では妥当な株価だよ予想PERもまだまだ低いし
そしてメモリ価格は暴騰と暴落を繰り返した歴史がありそんなことは投資家もわかってる
少なくとも現時点では妥当な株価だよ予想PERもまだまだ低いし
65: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:02.92 ID:MCHhbYrn0
バブルがーっていってるやつほんと無知さらしてるだけよなぁ
日本人投資家ほどバブルに敏感な民族おらんて
日本人投資家ほどバブルに敏感な民族おらんて
67: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:17.17 ID:YKBddjRM0
一般人は逃げるタイミング見失うなよ
金持ちのマネーゲームは落ちる時エグいからな
金持ちのマネーゲームは落ちる時エグいからな
69: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:23.94 ID:HNE60hvc0
これバブル弾けるぞ
ヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイ
70: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:38.62 ID:j/s9kKuj0
6月に詰むとか言ってたバカに聞きたいんだけど、
今どんな気持ち?w
今どんな気持ち?w
72: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:51.75 ID:DrvXzEpK0
これ絶対にバブルだろ、近いうち破裂する
84: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:05:52.62 ID:mKwgEQVl0
一見バブルに見えるが実際業績が物凄いから妥当な株価上昇なのが恐ろしい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780462014/-100




コメント
コメント一覧 (22)
といのもあってAI関連が引っ張っている感じかね。
あとは利上げ期待の銀行株かねぇ
money_soku
が
しました
年末100000はマジであると思ってるのでこのまま乗っていきたいね
少なくとも中環選挙までは上げっぱなしだよ
money_soku
が
しました
日経平均ばっかりで同じく最高値を更新したTOPIXが目立たないのはなぁぜなぁぜ?
money_soku
が
しました
しかも黒字への確固たる道筋も付いてない
ゴールドラッシュでつるはしを売ってるやつはそりゃ儲かるが、仮にゴールドだと思ってたのが偽金だったとなったらもうつるはしを誰も買わなくなる
そうなったらつるはし屋は倒産して株は紙切れになるよね
money_soku
が
しました
株価だけ上がってヒャッハーしてるバ力にはジンバブエドルでも渡しとけ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
特に東エレは上半期予想から推測するとPER85倍ぐらいになっとるし
money_soku
が
しました
エヌビディアの在庫が増加してる、
必要な大電力のインフラ不足と中東石油供給問題、
世界的なインフレ、
問題解決するのか?置き去りの上昇が怖すぎます
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
って言ってた奴どんな気持ち?
money_soku
が
しました
他人が得してずるい!悪い株価なの!
money_soku
が
しました
トルコやアルゼンチンみたいになってて草
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
どこまで上がるかな?老後資金、相続税対策、子供にやる土地や財産までガッツリ確保できたから
いつ死んでもいいんだけど、余剰資金もっと増えたら死ぬ前に宇宙旅行行きたいな
10億あれば行けるかな?
money_soku
が
しました
どこから資金が来てるの?
今までこうはならなかったのに急にこんなに資金流入するって、じゃあ代わりにどこが死んでるのさ
新規マネーは無限じゃあないでしょう
money_soku
が
しました
コメントする