1: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:46:54.04 ID:vzi28zRo9
3日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反発した。午前の終値は前日比1718円(2.57%)高の6万8452円となった。終値ベースの最高値を超え、取引時間中としても初めて6万8000円台を付けた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB02C1LTS6A600C2000000/

nikkei_0603

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 いきすぎぃ!
 管理人が以前言っていた7万円の目標も楽々クリアしそうだお。
acha
















1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 このペースが続くなら、今月中に7万2000円~7万3000円あたりが見えそうだな。
aahub_20250822032518



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









8: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:49:19.75 ID:CNs7SiLo0
キオクシアヤバい

9: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:49:54.99 ID:8gSpncSo0
なんと不健全な日経平均か…

10: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:50:03.93 ID:GJGQTlhb0
過大評価されすぎでは?
そのうちバブル弾ける予感しかしない

19: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:52:08.72 ID:MCHhbYrn0
>>10
バブルじゃないし中身ともなっとる
韓国みたいに借金でつり上げてるわけでもないし



16: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:51:46.57 ID:te9tlm4v0
>>1
もう日本のトヨタ第一主義やめてもいいんじゃねぇ🤣

21: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:52:34.24 ID:m8bqTTy60
金売りドル買い→国際企業ROE回復&株価上昇→日本株にも波及
こんな感じ?教えてエ〇い人

23: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:23.74 ID:A9bDRHXA0
積極財政金融緩和、円安株高最高や!
高市首相バンザイ!

24: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:30.48 ID:ZHiJLVsm0
もう、7万超えも時間の問題

25: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:51.51 ID:8B/3pdLp0
キオクシア100株、後は200Aが少々でほとんどが1306と1311
うーん微妙

26: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:53:53.38 ID:SCdwmQIQ0
まあ大震災かパンデミでも起きなきゃ暴落とかなさそう

27: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:54:31.21 ID:MCHhbYrn0
日本経済堅調なのはわかってたがみんな55000ポテンシャルぐらいにおもってたんよな
まさかまだまだいけるとはって
これ8万も普通にありえるとおもうわバブルやるなら米のAI相場にいくやろし
ほんと日本経済と投資教育してこなかった無知だらけ様々

48: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:59:52.22 ID:t5O9cYiw0
>>27
半導体AIとソフトバンクとユニクロが好調で日本経済堅調とかギャグか中国人ジョークか?
ほとんどの株が下だろ

51: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:00:30.01 ID:MCHhbYrn0
>>48
おまえが中国人だもんな

29: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:55:15.42 ID:zPUM2wLo0
これほど実体経済と乖離してるものもない。

41: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:57:44.22 ID:8B/3pdLp0
半導体のような景気敏感株は景気の先取りをするからな
景気が良いとき底になり景気が悪いとき天井となる
まあ、半導体はAI需要の爆発だが
キミらが使っているAIを支える企業が伸びるのは当然やろ

52: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:00:30.03 ID:CNs7SiLo0
>>41
AIが株高になるほどの利益を生み出せるのが謎

42: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:58:01.27 ID:1R3PLOFI0
アメリカ様次第だろうけど
半導体が引っ張る形で7万まで行くんかな

43: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 13:58:54.78 ID:2eUD9qpI0
当たり前だろ
実績も技術もトヨタ超えてるじゃん

54: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:00:50.96 ID:QZ4ae62c0
単なるキチガイ相場
AIバブルもいいとこ

58: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:29.57 ID:MCHhbYrn0
>>54
日経はAI相場関係ないんだよなぁ

64: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:02:39.35 ID:vMbI4sRx0
>>58
関係あるだろ
ド素人か



56: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:01.12 ID:m8bqTTy60
キオクシアPER 約31倍

59: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:37.44 ID:m8bqTTy60
>>56 まちがい!  PBRだ

62: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:02:10.39 ID:2eUD9qpI0
>>59
PERは?

77: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:04:37.43 ID:m8bqTTy60
>>62
10前後

82: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:05:40.63 ID:2eUD9qpI0
>>77
じゃあこっから倍は株価上がっても不思議じゃないね

60: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:01:43.46 ID:0ZMXERml0
今期はトヨタの営業利益を超えそうなんだから妥当
そしてメモリ価格は暴騰と暴落を繰り返した歴史がありそんなことは投資家もわかってる
少なくとも現時点では妥当な株価だよ予想PERもまだまだ低いし

65: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:02.92 ID:MCHhbYrn0
バブルがーっていってるやつほんと無知さらしてるだけよなぁ
日本人投資家ほどバブルに敏感な民族おらんて

67: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:17.17 ID:YKBddjRM0
一般人は逃げるタイミング見失うなよ
金持ちのマネーゲームは落ちる時エグいからな

69: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:23.94 ID:HNE60hvc0
これバブル弾けるぞ
ヤバイヤバイヤバイ

70: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:38.62 ID:j/s9kKuj0
6月に詰むとか言ってたバカに聞きたいんだけど、
今どんな気持ち?w

72: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:03:51.75 ID:DrvXzEpK0
これ絶対にバブルだろ、近いうち破裂する

84: 稼げる名無しさん :2026/06/03(水) 14:05:52.62 ID:mKwgEQVl0
一見バブルに見えるが実際業績が物凄いから妥当な株価上昇なのが恐ろしい



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php













現在よく読まれている記事:





https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780462014/-100