1: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 15:59:59.346 ID:1LW1uEqq0.net
「簡単な物でいいよ」 ←女が思う簡単な物 →男が思う簡単な物
— (@tokerutyan) May 31, 2026
https://i.imgur.com/ZTE7jTm.jpeg
2: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:00:43.599 ID:nJ+AEltg0.net
逆だ逆
4: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:01:06.334 ID:OBzKu0XR0.net
僕も左
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕も「簡単なもの」っていうと、温めるだけで完了する左を想像するお。
茶碗に移したりはするかもだけれど。
茶碗に移したりはするかもだけれど。

やる夫より:朝食などにとっても便利な鮭切り身だお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:01:09.767 ID:HOLyQy/p0.net
男はカップ麺とか想像するぞ
6: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:01:19.915 ID:QaYO1ZlC0.net
簡単な物なんてカップ麺くらいだろ
8: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:02:36.251 ID:dtW0uYni0.net
逆なんだよなぁ
例えば簡単に冷やし中華でいいよと言うと女は錦糸卵やキュウリやトマトを乗せようと思い男は麺にポン酢かけてマヨをたっぷりかけてあるものを思い浮かべる
例えば簡単に冷やし中華でいいよと言うと女は錦糸卵やキュウリやトマトを乗せようと思い男は麺にポン酢かけてマヨをたっぷりかけてあるものを思い浮かべる
14: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:03:47.738 ID:bw6W8Ilq0.net
>>8
冷やし中華にマヨはねえよ
冷やし中華にマヨはねえよ
20: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:05:59.168 ID:dtW0uYni0.net
>>14
マヨ=卵+酢+油
全部冷やし中華にかけるものだが?食ってから言えハゲども
マヨ=卵+酢+油
全部冷やし中華にかけるものだが?食ってから言えハゲども
17: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:04:26.672 ID:tuRgOO9B0.net
>>8
味盲
味盲
9: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:02:50.035 ID:kY4Lt+g20.net
男の思う簡単「自分で作らない」ってことだわな
15: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:04:04.841 ID:tuRgOO9B0.net
簡単にしすぎると卵かけごはんになるわ
16: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:04:26.220 ID:iH48pbWgM.net
簡単だとインスタントだよな
18: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:05:55.579 ID:MkBiqG0b0.net
逆だよなあ
男は左でいいのに女が右を想像してるから勝手に怒り出す
男は左でいいのに女が右を想像してるから勝手に怒り出す
19: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:05:55.750 ID:bw6W8Ilq0.net
白飯にただかつお節と醤油かけただけのご飯でもぼくは満足しちゃう
26: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:22:43.839 ID:aR24B+dQ0.net
ぼくの簡単なの→卵かけご飯、お茶漬け、焼きウィンナーと白飯、お漬物、ふりかけと白飯、かつお節のねこまんま
インスタント味噌汁なんかあれば最高だね
インスタント味噌汁なんかあれば最高だね
27: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:22:50.829 ID:yFSlCsRq0.net
いや、俺は女と一致してるし毎日こんなんだけど
28: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:32:48.319 ID:Or2l7Kur0.net
男の言う簡単はレンチンお湯のみ開けるだけレベル
そこに文句言って手間掛けたがるくせに手間掛けろと言われたら文句言うのが女
そこに文句言って手間掛けたがるくせに手間掛けろと言われたら文句言うのが女
29: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:34:22.427 ID:Ml0thu+j0.net
団塊の世代の男なら右かも
30: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:49:49.754 ID:Ta9GnNrza.net
なんでもええ
お前がいうなら
お前がいうなら
31: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 16:54:34.740 ID:PLNZS22F0.net
右は手作り?
どこかの店?
どこかの店?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780383599/




コメント
コメント一覧 (42)
簡単なものとはカプ麺を指してると思ってたわ
レンチンとかパスタがふつうのやつ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
男が簡単なものでいいよ、って言って女がブチギレるって話なら逆じゃないと成立しないよね
じゃないと女が男に忖度してるのにブチギレるっていう意味の分からん事になるし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
専業主婦に夕飯として言ったなら右だろうし
money_soku
が
しました
簡単な"調理"でいいというなら右もそうだし、左は簡単に"用意"出来る食べ物でしょ?
作ってってことなら右で出してっていうなら左だから状況がマジでわかんない
男女関係あんの??
money_soku
が
しました
男はゆでたそうめんだけ盛ったやつ
女はそうめん丁寧に巻いて他の具材もいっぱい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
適当でいいやって自分の分作る時こんなんだよ
money_soku
が
しました
食事に時間かけてもしょうがない
money_soku
が
しました
めんどいの大根おろしと洗い物ぐらいじゃないの?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
子どもとか栄養考えた簡単なら右だけど健康を考えん簡単なら左
IHグリルで焼くだけの鮭は簡単、大根おろしは出来合いのもの、おひたしとかは冷凍野菜をレンチン解凍、味噌汁はレトルトとか具材は冷凍野菜とかなら晩御飯としては簡単な方だけど洗い物メンドイのでワンプレートとかにするかもしれん
今はカット野菜や味付け肉、冷凍野菜が簡単に手に入るので平日の晩御飯は包丁使わずに終わらせる簡単料理が増えたかも
money_soku
が
しました
→女が想像する、男が考える簡単な物(悪意マシマシ)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
問題は「工程数」と「時間」のどれを取るかで、やったことのない人ほど「工程数」が少ない(ように見える)ものを簡単とみなし、やってる人ほど「時間」がかからないものを簡単と見る
money_soku
が
しました
コメントする