1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:08:35.54 ID:Vqih6Pg60
結局どちらが正義かそろそろ決着つけようや
3: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:08:54.08 ID:Vqih6Pg60
ちな前者の言い分によると
紫外線の影響でシミやシワはできるとのこと
紫外線の影響でシミやシワはできるとのこと
4: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:09:26.87 ID:Zh9xBD9y0
日傘さしてる男は男じゃなくてカマホ〇やろ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:10:35.75 ID:g48Tl2uV0
歳を重ねた男はかっこええやん
味わいがでてて
味わいがでてて
11: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:11:54.91 ID:3p7Ak6tw0
両者は両立するが男が憧れる男ってシミまみれのヨボヨボジジイの事じゃないからな
日焼け止めはいる
日焼け止めはいる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
個人的には傘も日焼け止めもサングラスもあったほうが良い派。
夏の辛さが段違いだお。

やる夫より:
お手頃価格で日中のダメージを大幅に軽減できるお
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
スレ内に一部暴言っぽいものがあるが、個人的には気にする必要はないんじゃないかと思うな。
自分がどのようにしたいかが最も大事だと思う。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
26: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:22:38.47 ID:SjndVjI00
1日中自転車乗ってたら嫌でも焼ける
あんなもん日焼け止め塗って走ったら気持ち悪なるわ
あんなもん日焼け止め塗って走ったら気持ち悪なるわ
31: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:27:06.27 ID:qXGyhpZgd
老けた方がいいとか言ってるのは老け顔ブサイクが仲間増やそうとしてるだけだぞ
渋いとか大人の魅力とか言われるタイプの芸能人とかでも
同年代と比べると遥かに若々しくて肌つやもいいしな
渋いとか大人の魅力とか言われるタイプの芸能人とかでも
同年代と比べると遥かに若々しくて肌つやもいいしな
34: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:28:53.15 ID:KLRgQ47Bd
老けても肌きれいなほうがかっこいいにきまってんだろ
特に学生時代チー牛だったやつは老ける事で急にかっこよくなる
特に学生時代チー牛だったやつは老ける事で急にかっこよくなる
46: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:33:27.11 ID:myiYnpxG0
年相応にシミやシワのできた男はかっこええけどな
女の顔にできるそれとはまず正反対に違うねん
女の顔にできるそれとはまず正反対に違うねん
48: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:34:57.01 ID:qjPYrIoXd
別に毎日顔パックとか意識高い事しろって言ってる訳じゃないのにすげぇアレルギー反応出すな汚肌ジジイ
52: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:37:39.36 ID:2AUUjKLj0
>>48
オカマにとっての常識と一般人の常識は違うからしゃーない
オカマにとっての常識と一般人の常識は違うからしゃーない
53: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:38:24.81 ID:Goi6FcHxd
「年相応に老けてるのがいい」とか
年不相応に老けてるような奴しか言わないよな
年不相応に老けてるような奴しか言わないよな
58: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:42:06.22 ID:oKjZ6Z740
俺日傘さすけど紫外線対策じゃなくて熱中症対策なんだが
あと体感温度全然違う
あと体感温度全然違う
69: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:55:52.78 ID:CY+jc1S5d
若々しくて良いことはあっても
老けてて良いことなんて一つもないだろ
よくある「子供に間違えられた」とか「お酒買えなかった」とかは自虐風自慢だし
老けてて良いことなんて一つもないだろ
よくある「子供に間違えられた」とか「お酒買えなかった」とかは自虐風自慢だし
71: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:57:57.75 ID:Tl/NXUXL0
健康のこともあるし日焼け止めを塗るというのは分かるで
塗っててもそんなに別に分からんしな
日傘はカマホ〇や
塗っててもそんなに別に分からんしな
日傘はカマホ〇や
75: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:00:07.02 ID:CY+jc1S5d
>>71
いちいち日焼け止め塗るより
折りたたみの日傘持ち歩いたほうが単純に楽じゃない?
特に男は女より汗っかきで日焼け止めが流やすいし
いちいち日焼け止め塗るより
折りたたみの日傘持ち歩いたほうが単純に楽じゃない?
特に男は女より汗っかきで日焼け止めが流やすいし
77: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:01:53.75 ID:sl306DHq0
>>75
見た目がキッモい 傘とかカマホ〇や
見た目がキッモい 傘とかカマホ〇や
78: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:03:05.52 ID:CY+jc1S5d
>>77
傘に対するそのイメージが謎だわ
雨の日は男も女も傘さしてるんだから変わらんだろ
傘に対するそのイメージが謎だわ
雨の日は男も女も傘さしてるんだから変わらんだろ
82: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:07:42.18 ID:PVaveokI0
まあそのカマホ〇どうこうもネットに毒されすぎかもな
若い子は結構やってるわな
他に何の気も配ってないようなキモいチー牛がそれだけやってた場合は晒されたりするのかもな
若い子は結構やってるわな
他に何の気も配ってないようなキモいチー牛がそれだけやってた場合は晒されたりするのかもな
96: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:20:49.10 ID:2ZbS2QThd
モテない男ほど「女の好みに合わせるのは男らしくない!」とか
「女に好かれるような言動は男らしくない!」とか謎の「男らしさ」にこだわって
さらに非モテが極まっていくという非モテスパイラル
「女に好かれるような言動は男らしくない!」とか謎の「男らしさ」にこだわって
さらに非モテが極まっていくという非モテスパイラル
135: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 16:11:26.16 ID:zQdL7eMS0
>>96
ここでもよく見るけど女から相手にされない弱者男性ほど男らしさにこだわるのってなんでなんやろな
ここでもよく見るけど女から相手にされない弱者男性ほど男らしさにこだわるのってなんでなんやろな
182: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 16:53:25.10 ID:WHRvbEDFd
>>135
やまかい事件みたらモテないチー牛の方が喧嘩強くて男らしかったやん
おまえあのチー牛に喧嘩瞬殺でボコられるやろ
弱いくせにネットで行きがらない方がええで
おまえは喧嘩弱いんやから
センターパートの髪ひきづられててキャンキャンオカマ泣きしながらベソかくとこが想像できるわw
やまかい事件みたらモテないチー牛の方が喧嘩強くて男らしかったやん
おまえあのチー牛に喧嘩瞬殺でボコられるやろ
弱いくせにネットで行きがらない方がええで
おまえは喧嘩弱いんやから
センターパートの髪ひきづられててキャンキャンオカマ泣きしながらベソかくとこが想像できるわw
107: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:30:18.19 ID:n3rul0tn0
昭和は男らしさがモテて
平成で色んなバリエーションが出て
令和ではそのバリエーションの中からジェンダーレス男子の身だしなみが発展したってだけ
別に好きなように生きたらいいんじゃない
是とされるのがジェンダーレス男子ってだけで、嫌われても男らしくむさ苦しく生きてみたら
平成で色んなバリエーションが出て
令和ではそのバリエーションの中からジェンダーレス男子の身だしなみが発展したってだけ
別に好きなように生きたらいいんじゃない
是とされるのがジェンダーレス男子ってだけで、嫌われても男らしくむさ苦しく生きてみたら
117: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:40:22.49 ID:1tWCwKFP0
今もだし今後も肌綺麗な男の方がモテるよ
紫外線浴びたきたねー肌がモテてたのは昭和平成初期までや
紫外線浴びたきたねー肌がモテてたのは昭和平成初期までや
122: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:49:51.90 ID:UXtdOBhU0
いうてシミやらシワが問題になるのなんてアラフォーくらいからやしそんな大した問題じゃないよ
その年齢なら嫁子供育ててるからモテとか言ってる方が痛い
その年齢なら嫁子供育ててるからモテとか言ってる方が痛い
125: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:53:25.96 ID:sTarwT27d
>>122
シミシワ=モテの問題
だと思ってるのが痛々しいわ
参観のときとかに他の親と比べられるから周りより老けてると子供が恥ずかしい思いするんだぞ
シミシワ=モテの問題
だと思ってるのが痛々しいわ
参観のときとかに他の親と比べられるから周りより老けてると子供が恥ずかしい思いするんだぞ
139: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 16:17:59.46 ID:Y9h2rjGn0
クネクネガイジ呼んできて
165: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 16:40:38.86 ID:vsi6yNua0
美容目的とかじゃなくて日焼けすると普通に痛いから日焼け止め塗ってる
170: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 16:43:02.92 ID:vLCG2V2kd
クネ男「アメリカでもナヨナヨ系がモテる!」
マジ草
日本のクネ男なんてアメリカ転校したら初日に黒人の男にボコられて虐められるわw
マジ草
日本のクネ男なんてアメリカ転校したら初日に黒人の男にボコられて虐められるわw
173: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 16:46:11.13 ID:UDnOSON4d
日本とか欧米とか関係なく女みたいな顔した美少年が女から一定の人気があるのは全国共通だろ
そこまで否定するならもうファンタジーの欧米の話してるようにしか見えんぞ
そこまで否定するならもうファンタジーの欧米の話してるようにしか見えんぞ
188: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 17:02:55.63 ID:nfDNAQjs0
老けたいなら紫外線ガンガン浴びれば良いのだから
迷っているのなら日焼け止めしておけば良いんじゃない?
迷っているのなら日焼け止めしておけば良いんじゃない?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779167315/





コメント
コメント一覧 (26)
ひょろひょろ真っ白だったらちょっとあれだが
money_soku
が
しました
常に日陰にいられるというだけで体感温度が全然違う
あとは遮光99.9%以上を選ぶこと(中地が黒いやつ
そうじゃない、なんちゃって日傘があるからそれだけ注意
紫外線は阻止できても熱阻止できないやつも多いからね(晴雨兼用と書かれてるのはちょっと怪しい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
昭和中期とかだと50代でもう腰が曲がった老人だったけど、今は70代でももっと若々しい
その時代相応の若さよりも大分老けてたらそりゃ浮くよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
と思っていたが今は手放せないよ。
常に日陰は神。
あと、年取って目が弱くなったと感じて鍔の広い帽子を
被るようになった。
あと真っ白でも筋肉あれば舐められんよ
money_soku
が
しました
顔以外も腕とか爪も紫外線の影響あるし
money_soku
が
しました
真冬に生足や腹出して屋外歩いてる女子がいるが、厚着して団子になってる女子だっているだろうに
見た目云々とか言ってくる奴は日傘や日焼け止め塗ってる層に絡んでくるなよ
money_soku
が
しました
自分は日焼け止めくらいはしてる。日傘も興味はあるが
まだしてない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
日傘がいると言う奴は手がふさがっても苦労しない環境でしか生きてない甘ったれ
見た目なんかに気を遣う余裕さえない環境で生きてる俺はベトナム兵みたいな編み笠に行き着いたぜ! 暑さも防げる!両手も自由に使える! これでどんな現場でも無敵だぜー!!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今まで紫外線対策テキトーだったことを後悔してるわ
友達が皮膚科でシミ取りレーザーしてめっちゃ綺麗になってたので
自分も行こうかなーと思いつつ、ナイアシンアミドの美容液を使い始めたら
5ヶ月ほど立った今、シミがだんだん薄くなってきてる気がする
次の冬まで使い続けてさらに目立たなくなるか、レーザーするかどっちかだな
money_soku
が
しました
白内障が早まる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
年を取った方が渋いとかいうのは「キレイに」年を取ったって意味でシミだらけはカッコよくないだろ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする