1: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:13:15.42 ID:o/otronL0
弁当 700円×2つ
菓子パン 200円
タバコ 600円
雑誌 500円
飲み物 500円
コーヒー 300円
お菓子 400円
3900円
https://i.imgur.com/TL9Fx7n.jpeg
https://i.imgur.com/HkrLEVD.jpeg
菓子パン 200円
タバコ 600円
雑誌 500円
飲み物 500円
コーヒー 300円
お菓子 400円
3900円
https://i.imgur.com/TL9Fx7n.jpeg
https://i.imgur.com/HkrLEVD.jpeg
2: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:14:15.28 ID:wZBP0lIK0
2枚目のそれ久々に見たわ
3: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:15:51.24 ID:FIwmtptC0
コーラ定期
4: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:16:17.82 ID:PCp8L2uL0
コンビニ店員だけどドカタでもそこまで使わんよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
流石に毎日雑誌を買ったりはしないだろうし、これは誇張されているのでは?

弁当も持参派とコンビニ派で半々くらいというのをどこかで見たな。
やる夫より:
汁物もガッツリ入る弁当箱
僕も昔使っていてとても便利だったお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:17:05.14 ID:PCp8L2uL0
ドカタはとにかく現金払い
これがドカタ様達の特徴
これがドカタ様達の特徴
6: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:17:11.06 ID:z2PiO+fm0
1700円くらい
7: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:17:52.51 ID:z2PiO+fm0
あとタオルと手袋とかも買う
8: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:19:00.46 ID:PCp8L2uL0
立地にもよるけど早朝のコンビニはまさに戦争
次から次へとガテン系がやってくるんだよ
みんな現金w
次から次へとガテン系がやってくるんだよ
みんな現金w
9: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:20:56.29 ID:z2PiO+fm0
タバコも買う
10: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:21:57.34 ID:I727qOld0
土方って週給1日ってほんとなん?
14: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:24:06.97 ID:rsfSGbBP0
>>10
最近は土日のとこ多い
祝日は無いが
最近は土日のとこ多い
祝日は無いが
11: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:22:08.21 ID:WHCWi2cj0
あいつら真夏にジュース代だけで毎日一人1000円くらいつかってるやろ、水筒ももってるのになんでやねん
12: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:23:08.79 ID:WHCWi2cj0
土方は週休1日 ボーナスなぞ勿論なし、残業休日手当なし、
15: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:31:32.75 ID:a/Tm/Rn70
>>12
それ全部逆だよ
それ全部逆だよ
16: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:32:11.26 ID:GGpoAIOf0
人夫出し土方って楽しそうだよな
雨降って仕事できなくなったらパチンコ行ったり
雨降って仕事できなくなったらパチンコ行ったり
17: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:32:55.26 ID:l1OmHE3S0
時間を買っている定期
18: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:34:25.02 ID:CiZP+hwv0
まあ稼いではいますし
19: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:43:57.51 ID:tIB5BJdR0
一人親方に雇われてるやつはボーナスとかなんなら休みも一切ないぞ
俺休むからお前は現場すすめてこい ってな
俺休むからお前は現場すすめてこい ってな
20: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:45:09.20 ID:ZuC/RY0la
これは鬼の副長
21: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:46:06.58 ID:nnh5/APDM
ドカコーラなのかドカコーヒーなのか
22: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:48:20.58 ID:9LrnpQEk0
ドカ黒烏龍茶
23: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 07:57:03.61 ID:xJtfuyXeH
嫁がやってくれるのならともかく、独身で弁当と水筒持参する土方ってのも土方の世界で出世しなさそうだよな
24: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 08:01:45.52 ID:mFMq1AQUM
それは言い過ぎやけど普通に3000円くらいは行ってまうな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780351995/




コメント
コメント一覧 (11)
弁当持ってくるやつは女房がつくってんの!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
本部の奴らがシカトしてたってこういう面もあるよな
まじ1日客単価高い上客、朝来て昼来て夜も来る人もいる
最初にクレーム入れた奴はコンビニでいくら使うんだよ
こいつら入れなくなったら1日30万くらい使わないと店が割に合わんぞ
money_soku
が
しました
しかも弁当&パンの温めやホットスナックも買うから手間かかるんよな
早朝5:30~8:00までハイエースとかで乗り付けて来た
5人前後の集団がひっきりなしで来る店だったからクッソ忙しかった
money_soku
が
しました
もうちょっと食費をどうにかしないとな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
そら沢山食うわ
money_soku
が
しました
雑誌って毎日必要か?スマホじゃダメなのか
money_soku
が
しました
ただし漫画ゴラクは電子版がないから買わざるを得ない
money_soku
が
しました
コメントする