1: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:38:34 ID:NTiN
PCでログ取られてたらしくて社長から直々にメールが来た
2: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:38:49 ID:NTiN
終わりや
3: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:39:10 ID:vZ1k
始末書
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あぁー・・・。
まぁ1回目なら反省文で終わるかなと。
繰り返すとマズイと思うお。

やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
[冷凍] by Amazon 冷凍うどん 讃岐風 200g x 9食 コシ 弾力(1袋3食入り) ¥864 税込 gあたり¥0(¥0 / g) 389ポイント (45%) https://amzn.to/3PVQAIY 1食あたり50円程度のお得な冷凍うどんです 評価も結構高いです
— (@kasegerumatome) June 3, 2026
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まぁあるあるだな。
2回目、3回目と続くとリモート禁止になるかもしれない。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:39:34 ID:NTiN
>>3
怒られなかったけど給料がサボってた分引かれるらしい
怒られなかったけど給料がサボってた分引かれるらしい
6: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:40:07 ID:vZ1k
>>5
ソレのがずっとひどいやんけ
ソレのがずっとひどいやんけ
4: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:39:27 ID:46k6
パソコン動いてたら仕事してるってのも違うけどな
7: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:40:10 ID:NTiN
来月の給料7割に減っちゃう
8: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:41:15 ID:NTiN
これ逆に給料減っていいならサボってもいいってことかな
社長から直々にメール来てたしこれ以上はあかんか?
社長から直々にメール来てたしこれ以上はあかんか?
10: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:41:39 ID:DXBX
>>8
うーんこや
うーんこや
9: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:41:24 ID:qcjm
リモートは続けられるの?
11: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:41:49 ID:NTiN
>>9
それは続けられるっぽい
出社するオフィスないしな
それは続けられるっぽい
出社するオフィスないしな
12: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:42:32 ID:NTiN
そもそも仕事無いのが悪い
明日からマウスぐるぐるしながらYouTube見るわ
明日からマウスぐるぐるしながらYouTube見るわ
13: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:44:02 ID:NTiN
なんで社長直々にログ確認しとんねん
14: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:47:05 ID:zNlD
サボるな、ってほうが無理やろ
15: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 00:48:03 ID:NTiN
>>14
ほんこれ
ノルマとかも無いし言ってしまうと案件の待機期間なんよね
することが無い
ほんこれ
ノルマとかも無いし言ってしまうと案件の待機期間なんよね
することが無い
24: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:21:56 ID:61cY
なんならえっ〇いサイトみながらシ〇ってそう
25: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:22:38 ID:NTiN
>>24
仰る通りございます
仰る通りございます
27: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:24:05 ID:61cY
>>25
まさか会社PCでみてないやろね
まさか会社PCでみてないやろね
29: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:24:35 ID:NTiN
>>27
それは流石に無い
スマホからやね
それは流石に無い
スマホからやね
26: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:23:13 ID:I0vK
PCが操作されてないのが見えるってこと?
28: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:24:20 ID:NTiN
>>26
マウスの移動、クリック、キーボードの入力内容と開いてるアプリが監視されてたらしい
マウスの移動、クリック、キーボードの入力内容と開いてるアプリが監視されてたらしい
30: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:25:01 ID:90SJ
今日の昼辺りにスレ立てしてたやつ?
31: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:25:27 ID:NTiN
>>30
今日は夜しかおんjしてないから別人やな
今日は夜しかおんjしてないから別人やな
32: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:26:15 ID:61cY
そもそも成果物ろくに出してないのもあるんちゃう?
精子ばかり出してるからこうなるねん
精子ばかり出してるからこうなるねん
33: 稼げる名無しさん :26/06/02(火) 01:28:22 ID:NTiN
>>32
仕事が殆ど割り当てられてないからすることが無い
仕事が殆ど割り当てられてないからすることが無い
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780328314/


コメント
コメント一覧 (7)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
実はイッチがえっ〇いサイトみながらシ〇ってる所をカメラ越しに社長が監視してたんじゃね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ロボットの稼働時間測ってるんじゃないんだから
アホらし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
その頃はAIもまだポンコツで使えなかったからな
money_soku
が
しました
コメントする